Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


欲しかった振袖(葡萄)の緑が、もじゃモンでゲット


応募日時 = 06/14 14:41
フリマ成立 = 06/14 18:34 

相手様出品
■振袖(葡萄) 【R】【緑】(有料) 2018年9月限定品 320P

こちら応募
■モジャモンずっく【緑】有料)2015年10月限定品 140P
■すっぽりもじゃモン【緑】(有料)2015年10月限定品 280P

フリマに振袖(葡萄)が出品されていました。
ゆこたんはこの振袖(葡萄)が大好きで
出来る限り色違いで集めてきたのですが
まだ手に入っていない色が少しあります。
今日はフリマに振袖(葡萄)の緑の出品があり
ヽ(*゚∀゚*)ノおお~ 欲しかった緑だ!!
と、大喜びで応募に挑戦しました。

出品者様の求めは、とてもはっきりとしていて
すっぽりもじゃモンと、もじゃモンずっくの2点。
色の指定は、青か緑です。
早速、アイテム倉庫を確認しましたら
もじゃモンは、赤、黒、水色、緑などを所持していました。
やったーヽ(´∀`。)ノ青は無いけれど、緑だったら出せるわ!

そこで、ご指定の通り、すっぽりもじゃモンと、もじゃモンズック
ともに緑で応募しました。
他には応募された方がいなかったようで
無事、成立できました!!
嬉しいです‪(*´꒳`∩)‬
振袖(葡萄)は、これで
緑、紺、黒、深紅、白、紫が手にはいりました。
あと欲しいのは、ピンクのみです。

もじゃモンも好きなアイテムではありますが
まだ赤や黒や水色がありますから、惜しくはないです。
また、振袖(葡萄)のピンクが出品されたら
是非とも挑戦したいです。

今、フリマには、初代 振袖(葡萄)の黒も出品されています。
これは2008年のお正月限定品で マスター品ですので
価値はかなり違うのですが、リマスターならば、黒は所持済みです。
出品者様の求めが
「なんでも」としかありませんので、何で応募したらよいのか
さっぱりわかりませんのでまだ応募できずにいます。
「なんでも」というのが1番困るんですよね。 (;´Д`)
何でもいいわけがないじゃない!
もう少し、具体的に求めを書いていただけたら助かるのになぁ…。

アバター
2019/06/14 20:35
美枝子さん
和装好きの美枝子さんでしたら、そりゃぁ振袖(葡萄)はお好きですよね。
ゆこたんも、これが出た時にはどの色にしようかでかなり迷いました。
なかなか全色買いはできませんから、最初は3色か4色だったと思います。
それからぼちぼちと買い集めていって、やっとここまで来ました。
あと欲しい色はピンクのみです!
頑張りますね。
アバター
2019/06/14 20:31
ロフノフスキーさん
こんばんは。
このコメントは、ロフノフスキーさんでよかったのかな?

はい。振袖(葡萄)は緑色がなかなか出品が無くて苦戦していましたから
今回はとても求めがはっきりしていて、大変ありがたかったです。
もじゃモンって今でもまだ人気なんですね。
アバター
2019/06/14 20:29
おめでとうございます^^
私もこの振り袖売りに出たときに4色購入しましたw
ピンクは持っていませんでした^^;
アバター
2019/06/14 20:26
おめでとうございます。
求めがはっきりしててよかったですね。
モジャモンも人気ですね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.