Nicotto Town



だれも、私に期待していないと思いますけど・・・


私は自分の家庭のことで、または孫の子守のことで、頭がいっぱいで、期待されたようには、動けません。

本当に申し訳ありません。

期待に応えられないという事です。

もしも大きな期待がかかりすぎて、怖いと思ったら、放置か、退会を考えていますから。

気分転換、きばらし・・・・

そういうことで、ニコッとタウンには遊びに来ています。

申し訳ありません。

二次元の仮想空間として、絵本のような世界として、参加していますので。

そうじゃないと、頭がおかしくなりそうになるのです。

勘弁してください。

固有名詞で私の名前を言って、「○○さん、なになにして。」みたいに私を目指して言ってきたことにのみ、答えようと思います。

テレビで不特定多数の人に向かって言っていることは、ちょっとスルーします。

じゃないと、私は壊れそうな気持です。

理解してください。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.