Nicotto Town



明日は雨らしい。孫と遊ぶ日なのにね。


私が、おばあちゃんで、孫と遊ぶからほかのことはちょっと考えられなくなりそうってことは、ちゃんと、わかってもらえているかな?

端っこに居たいっていうのは、そんな理由もあってのことです。

テレビを見ていちいち反応して答えたりできそうにないってことなんで、よろしくお願いします。

お休みしているので、ティータイムの服装にしていたほうがいいのかも?

来週になって、孫をお母さんに返したら、今度は派遣の仕事のこと考えるようになる。

その合間合間に、ニコッとタウンに入って来て、気晴らしの瞬間を味わっているのです。

端っこにいないとできそうにないものね。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.