Nicotto Town



ここの中で、何か言ってもどうしようもないです。

私は、結婚していて、夫もいるのです。

今更こんなこと言っても仕方ないかもしれないですけど、私は夫のことが大切です。

何か、行き違いがあって、夫はすねてしまっているみたいです。

すねたというよりは、冷たい態度です。

いったいどうしたことか?

こんなこと思っていること自体も、わたしの勘違いなのかもしれないですけど。

夫は、無口なので何も話さないです。

余計なことは話さないし、私が口を開いてしゃべる内容も、「そんなことはお前の

思い違いで、勘違いだ。」「頭がおかしいんじゃないか?」

何時もそのようなことを言われてしまうのです。

逆にほっとすることもありますけど。

仕事の内容なんかが、夫と私の間で繰り広げられたら、ほっとすることのできない

家庭になってしまうので、すべては勘違いだったと、思わせてくれる夫は、とても

優しいし、紳士的だと思えます。

単純に、老後夫とお金に困らない家庭を作ることができれば、問題ないと思っています。

だから、私はぶら下がるだけの妻にはなってはいけないと思う。

わたしも働いて、収入を得るべきだと。

ここの中で何か言ってもしょうがないと思えるし、夫にがっかりする気持ちを

与えるような妻になりたくないです。

いったいどうすればいいのか?

何もわからない私は、どうすればいいのかもわからないです。

ニコットタウンの中で、ほかの誰かと仲良しになっていることは、夫から見ればがっかりすることなのかな?

仲良しになっている相手にも、奥さんがちゃんといるし、仲良しと言っても恋愛じゃないし、仲良しになった相手に大切な奥さんがいるみたいに、

私にとっても大切なのは夫なのですからね。

だから、すねたような冷たい態度は、とても困りました。

どうすればいい?

謎。

すべては、勘違いで思い違いなのだろうか?

端っこにいると、何も革新な情報が流れてこないですから、わからないです。

頭の中が空白。

どうしようもない。

アバター
2019/06/14 17:15
そうかもしれませんね。
そうじゃないかもしれませんけど。
アバター
2019/06/14 17:15
そうかもしれませんね。
そうじゃないかもしれませんけど。
アバター
2019/06/14 10:04
それは、君自身が1人の女として旦那様に優しくしてみたらいいんじゃないかな。べたべたしてみるとかね。やさしくすれば君自身にも優しくしてくれるかもしれないよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.