Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリマ成立 紫陽花ドレス他3点


ちょっと、ビックリなくらいの嬉しいフリマ成立です!

出品日時 = 06/07 07:37
フリマ成立 = 06/13 17:14 

こちら出品
■スプリングデートの ソフトクリーム【ベージュ】(有料) 2019年4月限定160P

相手様応募
■ウエディングケーキ (紫陽花)【茶】(有料)2017年6月限定品150P
■ウエディングドレス (紫陽花)【青】(有料)2017年6月限定品280P
■ウエディング ヴェール(紫陽花)【青】(有料)2017年6月限定品180P

こちらの出品はスプリングデートのソフトクリームですから1つ160Pです。
それなのに、応募に来たのが150Pと280Pと180Pの紫陽花のコーデです。
3点で610Pです!
(;゚Д゚)ええ~~ こんなに、いいのですか!?
と、びっくりしてしまいました。

ゆこたんは、求めには、紫陽花とも、ドレスとも、ケーキとも
一切書いてはいませんし、複数希望とも書いてはいません。
ただ「P限定品なら、なんでもOK」と書いただけなんです。
しかも、ゆこたんはこの紫陽花のドレスも、ヴェールも
白、紫、紺と3色所持済みなのに
応募に来たのは、まだ未所持だった【青】ですから、もうびっくりです。
こんなうれしい応募、あってもいいのかしら(´ω`;)

応募者様の気が変わらないうちにと、急いで成立させていただきました。
本当に素敵な有難い交換をしていただき
どうもありがとうございました!!

アバター
2019/06/13 20:59
美枝子さん
ありがとうございます。
そうなんですよ。ただ豪華なだけでなくて、
ゆこたんが持っていない物が、まさしくドンピシャリだったのが驚きでした。
ケーキはひとつも買っていなかったですし、
ドレスやヴェールはすべて色違いで驚きました。
こんな偶然があるのですね。
アバター
2019/06/13 20:56
ケイト☆さん
ねー これは驚きますよね。
よほど、このソフトクリームをお求めだったのでしょうか?
買い忘れられたのか、それとも急に必要になられたとか?
本当に運がよくて素敵な交換ができて嬉しいです。
アバター
2019/06/13 20:51
素敵な成立おめでとうございます^^
豪華な応募ですね^^
アバター
2019/06/13 20:23
まあーーソフトクリーム1つにこんなに綺麗なものをたくさん
夢見たいですねー
よかったですーおめでとうー。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.