Nicotto Town


✪マークは作り話でし


夜になるとそれに近づいたような気になるのに、
朝になると決まってそれから遠ざかるるんだ。
今からじゃとても間に合わないようなものを、
昔々にたくさん知った。
崖っぷちに立っているあなたが好き。
崖っぷちに立っている二人が好き。
二人で崖っぷちに立ってみよう。
わたしのことがよくわかる ? 、
わたしに何かを教えてょ。
わたとのことがよく見える ? 、
わたしが誰かを教えてょ。



アバター
2019/06/15 17:41
自分で見つけて
アバター
2019/06/14 01:24
アンタは、そのまんまのアンタじゃん! ぷふふ

崖っぷちに立っている二人が好き。

懐かしいね^^

二人で崖っぷちに立ってみよう。


よくわからないから
もっと知りたいのがつづくのかな


アバター
2019/06/14 01:15
マジレスです^^。
すげぇ〜・・・。
ビッグ☆インパクトです(≧∀≦)!!
理解するより、霰に打たれるように立ち尽くしていたい・・・^^。
アバター
2019/06/13 23:25
生きている間、いつも崖っぷちに立ってたような気がするわ^^
楽しくしていると、誰かに背中を押されて、崖下に落ちていく~

嫉妬を受けやすい性質なのでしょうか^^

なんて、この歳になると、開き直っちゃった( *´艸`)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.