Nicotto Town



前に、北千住で娘とタピオカミルクティのみました。

北千住のタピオカミルクティやさんで、行列してタピオカミルクティ飲んできました。

その隣が,「葵」という、各種宴会を承るというお酒どころでした。

私は若いころは、みんなでワイワイやるのが好きでしたから、お酒飲めなくても

お酒の席には参加するのが好きでした。

でも、今年齢も重ねて、見た目もかわいらしくなくなってきているし、お酒が飲めないので、お酒の席には参加しなくなりました。

まずは、あまり誘われなくなりました。

おさけがのめないというのは、お酒を飲むと泣き上戸になるし、少ししか飲まないのに吐いてしまうのです。

だから、迷惑をかけたくないので、お酒は家でしか飲まないです。

家にいてもまずは飲まないです。

肝臓の数値が、風邪薬飲んだだけでもかなり高くなるし、だからあまりお酒は、体が受け付けないと思います。

働く場合は、なるべく昼間軽作業の仕事がいいと思っています。

お酒を飲んで、気分がよくなるというよりは、気分が悪くなる方が多いです。

向かないと思います。

若いころも、お酒を飲まないで、お酒を飲んでる人たちと、会ににさんかし、会話していました。

次の日、昼間昨日のノリで、会話すると、「昼間から酒飲んでいるの?」

なんて言われる始末で、お酒はもう信じられないし苦手です。

お酒飲んでいた時に会話したことって、みんな忘れちゃうみたいだしね。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.