Nicotto Town



そんなに大食いでは

ケーキを一度に何個食べるつもりとお叱りをいただきましたが、昨日の夜一つ、朝ご飯の代わりに1つ、夕飯の代わりに2つ食べ、完食しました。

1個100円のそんなに大きくないケーキ。
こんなの↓
https://www.sweets-paradise.jp/cakeshop/

「Sweets Paradise」は、南は大分県、北は埼玉県まで展開するスイーツバイキングのお店。新宿店だと料金は1080円。元をとるためには、50分で10個以上食べなければいけない。4個くらいは大目にみていただこう。

うどんファンとしては、HPの下の方にある「まるちゃん赤いきつねうどんケーキ」を買うべきであったと反省している。

アバター
2019/06/15 01:06
寧々子さん
東京駅の大丸東京にもあるのでお立ち寄りの際にちょうどいいかも。
https://akasaka-aono.com/
アバター
2019/06/15 00:19
赤坂のレモン大福、美味しそう!
探してみよ!
アバター
2019/06/14 23:31
Rickさん
イチゴショート、ガトーショコラ、マロンクリーム、チョコムースでした。季節限定のレモンケーキにも惹かれましたが、5個は多いかなと思って自重しました。1個で普通のショートケーキの1/4〜1/3位の大きさですので大丈夫でしょう。食べ放題は元をとらなければ、食べ放題の存在意義がありませんので、10個達成を目指しましょう。
アバター
2019/06/14 19:48
HP拝見しました^^
どれも美味しそうですね^^
沖人さんは、どれを選んだのですか?
バイキング10個以上、挑戦してみたいです^^
なんだか行けそうな気がします…^^
アバター
2019/06/14 18:36
環謝さん
新宿西口のスイパラのケーキ屋さんには、赤いきつねを置いていませんでした。置いているお店を見つけて、食レポ致します。赤いきつねだけでは、寂しいので、餃子も茶漬けも買ってきます。
アバター
2019/06/14 15:39
まさかの 謝罪文wwwwwwwwwwww
あら? まるちゃん赤いきつねうどんケーキの食レポが抜けていますよ♪
アバター
2019/06/14 07:11
みなさん
身体に気をつけなさいとの心配や寛容なご意見、多々いただきましたが、反省をしております。おっさんが、ケーキ2個、216円だと高校生みたいだと思って、小さいからいいやと思って、ついつい4個買ってしまいました。深く深く反省しております。

反省した結果、昨日は赤坂で飲んだ帰りには「赤坂もち」の塩大福とレモン大福の2個だけにしました。季節限定のレモン大福は、レモン酸っぱさが際立つ白あん、オレンジピールのようなレモンの皮も入って食感も変化しなかなかのものです。

ケーキもいいけど、和菓子も美味しいですね。以上、謝罪文でした。
アバター
2019/06/14 06:33
「まるちゃん赤いきつねうどんケーキ」・・・ん~~~どうでしょう
普通のケーキの方が美味しいんじゃないかな?
アバター
2019/06/13 23:25
私は苺のショートケーキがいいです^^
何個くらい食べられるかなぁ・・・^^
アバター
2019/06/13 21:50
朝ごはんの代わりと夕ご飯の代わりというのが
気になるキーワードですw
一度に4つ食べてみたいなぁ。実際は無理かな。
バイキングはサイズが小さいからいろんな種類を食べられるわけですもんね。
普通サイズのケーキだと嫌気がさしちゃうかな。
赤いきつねうどんケーキって・・・w
アバター
2019/06/13 21:44
あらら、もっと大きいケーキを予想していたのに
プチサイズだったんですね。
これだったら私も4つぐらいペロリです♥
新宿店、いつかお上りさんしたとき探してみます。
迷わずさがせるかな?!
アバター
2019/06/13 20:32
この時間にこのケーキ画像。。。食べたい('_')
私は大食いではないですが、ケーキの2,3個は食べれます。
甘いの好きなんで(#^^#)
特に好きなのは何ですか?私はモンブラン♪
アバター
2019/06/13 18:58
たまには、許されよう
私もケーキやけ食いしたい
アバター
2019/06/13 15:43
朝食もケーキで夕飯がケーキ2個ですか?
お腹も太りそうにないし、気分悪くなりそうですね(;'∀')
ケーキはあくまでもおやつで、ちゃんとした食事をしてくださいね。

赤いきつねうどんケーキ@@;
食レポを、楽しみにしています(#^.^#)
アバター
2019/06/13 15:29
1個100円だと一杯食べたいです(*´﹃`*) 
50分で10個以上は私も楽勝かな♪
昼ごはんを抜いてチャレンジしますよ~
アバター
2019/06/13 12:14
こんにちは、沖人さん。

ご飯代わりにケーキとは、スイーツ男子の鏡ですね~。
でもまた健康診断で、看護師さんに怒られちゃうかも^^

スイーツパラダイスは、学生の時によく行ってました。
懐かしいですね♪
10個は楽勝ではないですか?私は全種類制覇してた気がします。
あの時はまだ10代で若かった…(苦笑)

お店のHPも見ました。
どれも美味しそうで目移りしちゃいますね。
沖人さんはどれを選んだのですか?
私は選ぶとしたら、せっかくなので期間限定のレモンケーキがいいなv

「まるちゃん赤いきつねうどんケーキ」
以前、友達が買ってきてくれたのを、一口貰ったような記憶が…
あれ。緑のたぬきだったかな~??
味は普通に美味しかったですよ。今度はぜひご検討を(*^^*)
アバター
2019/06/13 11:39
ご飯がわりにしてはいけませんねw
今度は赤いきつねうどんケーキの食レポ、楽しみにしております。
アバター
2019/06/13 07:41
小さめなんですね(*´艸`*)
アバター
2019/06/13 07:20
ご飯がわりにしちゃダメですww

赤いきつねうどんケーキ、本物の10倍くらいのお値段・・・
アバター
2019/06/13 02:17
何だか何だか………いえ、いいです(笑)
そのお店、一度だけ昔生徒を連れて行った事があります。
彼女たちはケーキを沢山食べていましたが、私は2~3個でもう無理でした。
お口直しにパスタを食べましたが、所謂業務用レトルトのソースの様な味で、
麺も何度も使いまわしのお湯で茹でたようなそんな味がしていました。
お世辞にも美味しいとは言えなかった様に思います。。。
ただお値段はお手頃で、若い子達にはお腹を満たしてくれるいい場所なのかな、と。

きっと沖人さんがおうちで作るケーキやパスタの方がうんと美味しいと思います^^
あ、パスタ作るならうどんを打ちますか、失礼しました ^^;;
アバター
2019/06/13 01:10
スイパラは、、、一度だけランチ食べ放題として子供たちと一緒に行ったけど
パスタとかもあったんですが、味がイマイチで(゜-゜;)ウーンとなった記憶がw
残念乍らケーキも元取るほど食べられませんでしたwww

きつねうどんケーキの食レポお待ちしています(*´艸`)フフ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.