Nicotto Town



いろいろと、なっとくできないことも多くあります。

自助努力で、自分のうちの家計を豊かにしたり、老後の備えをしたりするのは、自由なのではないですか?

人に抑えられたりしないでもいいと思います。

納得できないです。

時間がたって振り返って、「そうかもしれない。」と思うこともあるかもしれませんが、今の私は派遣で働きたいです。

週二回のペースで、働きたいと思っています。

派遣会社にも、そのように希望を出しておくつもりです。

週二回、フルタイムで働くという事は、スーパーマーケットで、半日週4回働くのと、そう変わらないですよ。

それ程高いとは思いません。

年間、非課税で働きたいのです。

それは、だめなのですか?

なっとくできないです。






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.