Nicotto Town



結婚します。

こんにちは。

お久しぶりです。
ご報告です。

結婚をすることになりました。
子供もいます。

死のうって思ったら私は一緒に
人を殺してしまうんだなって
とても大切な人の
とても大切な人を

きっとつわりもきつくなって
苦しい思いも増えて
わからないことも多くて
不安でいっぱいで
お金だって苦しくて

でも思いあって
大切にしあって
どうにか、どうにか、
私たちなりの幸せを
ちゃんと追いかけて
そばにいれたら、

凄く怖くて
私は私を生んだ親を
恨んだから
沢山恨んだから

こんな世界に勝手に生み落としやがってなんて
何度も思って嫌いになって

ちゃんと幸せにしてあげられるかな
大好きなお母さんなんていってもらえるかな
どんな子に育つかな
私はどんなお母さんになるかな
君はどんなお父さんになるかな

何もわからないけれど
しっかりしなきゃ
しっかりしなきゃ。
大切にずっとできますように。
優しい私がいますように。

幸せにできますように。

アバター
2019/12/17 18:44
子供と一緒に、自分も育っていける。

女性は、男性よりもね。

それだけは、忘れないでね。

未だに、子供離れ出来ないねねママさんです。
アバター
2019/06/13 08:26
子供が生まれたとき、お母さんも生まれるのです。
最初は二人ともできないことだらけ。
でもそれで当たり前。できないことは助けてもらおう。
多分俺も助けることができる一人だと思います^^

気負わず、溜め込まず、他の人を頼っていい。
大丈夫。みんないます。

おめでとう^^
アバター
2019/06/13 00:16
結婚おめでとうございます!

幸せをつかみ取りましょう
焦らずゆっくりと一歩一歩と^^
アバター
2019/06/12 22:10
ご結婚おめでとうございます^^
吃驚しましたがとても嬉しいお知らせですね。
すぐに父親になるのではなく、すぐに母親になるのではなく
色々なことを重ねて家族になっていくのだと思います。
お子さんと旦那さんと共に笑顔の多い生活を続けていかれることを願っています。
本当におめでとう(^-^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.