Nicotto Town



「リア充なんて!」と、言われたことがある。

リア充(リアルが充実している人)のことです。

けっこうリアルが充実しています。

リアルが充実していない人を、ニコットタウンでは、心のケアしていくみたいですね。

だから、私のことはほっておいてもいいんです。

ほっておかれても、いろいろと努力して、また、今まで生きてきたあかしを使って、

仕事を探したりしていこうと思います。

いろいろな場所があるみたいですもの。

もちろん今まで存在している派遣会社でも、探してみます。

それ程がつがつしないで、ほどよく仕事を希望していけば、大丈夫な気もします。

ニコットタウンは、ほんのちょっぴり、気晴らしのために参加してみます。わたし

は、端っこで一人遊びでも結構楽しいんです。

真ん中には、ならないほうが幸せな気がする。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.