Nicotto Town



男の人は助けてあげがいのある女の人が好きだろうな

か弱くて、助けてあげがいのある人が好きだろうな。

いかにも強そうで、助けなくても生きていけそうな女は、嫌いなんだろうと思う。

そういえば独身のころ、「お前は大丈夫だよ。」

よくそう言われて、一人にされた記憶がある。

私は強いんだなきっと。

 結婚して、子供ができて初めて、助けてもらわないと生きられないと思った。

そうなると、良く助けてもらえた気がします。

今は、子育ても終わって、独身に近い状態になってきているので、また、強そうな

女になりつつあるのかもしれません。

か弱い女って?

病気がちな女?

出しゃばらない女?

どんな女なのだろう?

仕事を、手早くこなして、どこでへも行く女は、強そうだと思う。

でも、か弱い女を演じるのなんか、難しそうです。

自然に、生きていきたいです。

捨てる神あれば、拾う神もある。

そんな感じで、うまく生きていけるといいなと思います。

派遣ってそんな感じだと思うのです。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.