Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


12日のキラキラのある場所

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/06/12
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
4

ビーチ広場の、テトラポットがあるところ。

おしゃべり広場の、ニココーラの自販機のところ。

キラキラは、4個と、4個で

今日はどちらも少な目でした。

アバター
2019/06/12 21:19
ひろちゃん 
早速着用してくださって、ありがとうございます。
黒猫クラシカルハット、可愛いですよね。とてもお似合いです‪(*´꒳`∩)‬
また何か気になるものがあれば仰ってみてくださいね。
アバター
2019/06/12 21:15
きゃぁ~~きゃぁ~~~~~~~~~~
めちゃんこかわいいいいいいいいいい!


ほんとうにありがとう!

アバター
2019/06/12 21:14
ひろちゃん
ご応募、ありがとうございました!

ただいま成立させていただきました♪
5点とも所持済みではありますが、どれも嬉しいものばかりです。
どうもありがとうございました。
アバター
2019/06/12 21:10
6月12日 21:05  に下記5点で応募しましたぁ~~。

これからの季節に使えるかなぁ~~。あ、ソフトクリームは
食べちゃダメようううううう。ありがとうね!

ソフトクリーム

アンティーク
クロスネックレス

アラビアン
ベリーダンサー

おもちゃの
アラビア短剣

願いを届ける
七夕短冊


アバター
2019/06/12 20:58
ミスクリックしちゃった!
なのでもう一度応募するねー。


倉庫をあさってみる!

もうちょっと待っててね!
アバター
2019/06/12 20:49
ゆこたぁ~~んんん

おまたせです!

6月12日 20:43 分に下記5点で応募しました。C品はもうほんとガラクタばっかで、
           p品とは言え、普及品ばっかりでごめんなさい!アラジンは今
           ディズニーで話題になっていて一昨日映画を観てきました。
           ミュージカルとは思っていなかたけれど、なかなかの力作でした。
           映画に便乗してアラビア短剣とか船乗りとか使い物になるといいな。


夢渡る船乗り
(ladies)

おもちゃの
アラビア短剣

天使の
カチューシャ

ワンダーロリータ
(シーリア)

黒うさずきん
アバター
2019/06/12 20:32
ひろちゃん
今、確認しましたら、もう出品可能でしたw
早速、出品しましたのでご確認ください。
6月12日 20:29 です。
お手すきの時にでもご応募くださいね。
アバター
2019/06/12 20:27
ひろちゃん 了解しました。
それでは、こちらから「黒猫クラシカルハット」を出品しますね。
いつならば出品可能だったかしら?
ちょっと、見てきますね。
アバター
2019/06/12 20:23
うわぁああ!!!!!そそ、その帽子です!!

もぉ~~めちゃんこほしくて先週から出品したり応募したり

していました。ぜひともお願いします!!

フリマ出品でお願いします。

んっふっふー、何で応募しようかしらん。とは言えゆこたんはいっぱい
持っているから、ちょっとした詰め合わせ(C品でもつかえそうなものとか)で
応募しますね。応募がおわったら、正確な時間とアイテム名をお知らせします。

アバター
2019/06/12 19:38
あ、それから
天使と悪魔の黒い悪魔の羽根
まだフリマが終わっていなかったので、キャンセルしておきました。
出品者様のご希望通りの 天界の〇〇のヘア 2点で応募していたのですが
止めておきます。
間にあってよかったです。
アバター
2019/06/12 19:35
ひろちゃん
おまたせしました~
黒猫クラシカルハット、まだ在庫がありました!
今、着用しているこの帽子ですよね?
ひろちゃんに差し上げますよ。
今すぐプレゼントでもいいですし、フリマ渡しでもどちらでも構いません。
ひろちゃんのご希望の方法でお渡ししますのでお知らせください。
アバター
2019/06/12 19:21
ひろちゃん
おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ) もう、既にフリマでゲットされていたのですね。
お聞きできて良かったです。

黒猫クラシカルハットですか?
それだったら、ゆこたん、持っていたと思います。
今から確認してきますね。
アバター
2019/06/12 17:52
ゆこたん

コメントをありがとう!そしてその優しい気持ちをありがとう!
すでにフリマでGETしたので大丈夫です。

今は 黒猫クラシカルハット がほしくてフリマに挑戦中です。がんばります!





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.