Nicotto Town



「黒い人とは、切れない。」なんだそれ?

黒い人とは、いったいどういうのを言うのだろう?

ところで、私は黒い人?それとも白い人?

どういう人が黒い人なのか?

どういう人が白い人なのか?

全くよくわからないです。

私は白いから、バシバシ切れて行っちゃうかな?

それとも、私は黒い人?

自分では自覚がないのでよくわからないです。

まあ、派遣で働いているので、どっちでもあまり変わりがないと思いますけどね。

アバター
2019/06/11 20:35
ほほ~。そういえば、タウンにでると、周りに人が消えていって、いなくなるときありますね。

怖い。
アバター
2019/06/11 20:26
つまり回線のことだよ。ニコタの世界で回線がプツプツ切れるということなんだよ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.