Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


アンジュ姫のウエディングドレス(黒)

アンジュ姫のウエディングドレス(黒)

もらったステキコーデ♪:12

キャンドルサービス(シンデレラ)黒    
アトランティスメタルパンプス 黒  
暗き森の眠り姫の教会 黒    
アンジュ姫のヘッドドレス 黒  
アンジュ姫のガーターニーハイ 黒  
アンジュ姫のウエディングドレス 黒  
アンジュ姫ヘア 紫     
ウエディングベアのバスケット 黒


アンジュ姫のウエディングドレスといえば
普通は、水色かピンクなどが思い浮かぶのですが
黄色や、黄緑なども素敵ですね。
この黒は、また他とは違ったダークなイメージでいいかもしれません。

このドレスには、女性用と、男性用があって、
男性用でも同じミニスカートなのです。
このドレスを男性の方が着るには、少し勇気が必要ですね。(;^_^A

アバター
2019/06/12 19:19
みかん♫♪さん
はい、そうなのです。
このドレス、男性用でも女性用と全く同じデザインなので、
足がしっかりと出ます。
男性の足は、女性に比べてやや太めで少しガニ股ですよね。
それが見えてしまいますから、ちょっとなぁ。。。 (;´Д`)
アバター
2019/06/12 18:33
これに男性の足が出るんですか^^;
リアルでは想像したくないですね
アバター
2019/06/12 15:40
ケイト☆さん
ありがとうございます!
はい。この後、フリマでアンジュ姫のウエディングドレスのピンクをゲットしました。
ただ…まだアンジュ姫のヘッドドレスが未入手なんです。
今もフリマに応募中なのですが…まだお返事がもらえていません。
二つ揃ったらお披露目したいと思っているのですが、どうなることか。
アバター
2019/06/12 15:35
ピンクゲットされたようですねー
おめでとうございます。
アバター
2019/06/12 09:50
美枝子さん
ウエディングドレスの黒って、普通は着ませんし、買いませんよね?
ゆこたんは、どうしてこのドレス、黒を買ったのか自分でもよくわかりません。
ウエディングドレスだとは思わずに雰囲気だけで買ったのかしら?
いまだに謎です。

うちの娘がまだ小学校低学年だったころ
親戚の結婚式に出ることになって、レンタルでドレスを借りることになり
娘と貸衣装店に行ったのですが、娘は黒いドレスがいいと自ら選んだんです。
ええ~ 黒がいいの? (;´Д`)と少し驚いたのですが(意外だった)
式に出席したら、親戚からは「よく似合うね」「とてもかわいいね」と絶賛されました。
わからないものですね~
アバター
2019/06/11 20:38
黒いウェディングドレスも良いですね^^
ミニ丈だったから買わなかったようです^^;
アバター
2019/06/11 19:19
ナンシーさん
いいなぁ~
ゆこたんは、今、アンジュ姫のドレスならば
水色とピンクが欲しいんです。
フリマにピンクの出品があったので、応募しているのですが
まだお返事がいただけていません。
アバター
2019/06/11 18:45
黒は買わなかったけどシックで素敵ですね~
私は水色とピンクを買いました。
アバター
2019/06/11 14:59
沙羅さん
ええー そうなんですか!?
ゆこたんはこのドレスを着てらっしゃる男性の方は見たたことが無かったような。(*´・д・)?
ダーク王子のスーツは買わなかったです。
マントだけは買った気がするけど。
アバター
2019/06/11 14:53
そうそう、ダーク王子の女性用もあったけど買ってないw
男性でこのデザイン、当時は着てる方いた……よね?w

アンジュ姫は天界の姫だけど、旦那様が魔界の王子だから
黒もアリって事なのかな~?
アバター
2019/06/11 14:43
ロフノフスキーさん
そうなんですよ。
このドレス、男性用もあるのです。
ですがミニスカートなので、男性のたくましい足が見えてしまうので
なんだか。。。(,,´∀`,,)ねぇw

ドレスの色は、男女ともに
白 水色 ピンク 黄色 黄緑 黒の6色があります。
アバター
2019/06/11 14:38
これ男性用もあったのかー
緑もあったんですねー記憶ないなあ
黒も素敵ですねー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.