Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


本日11日23:59で特典受け取りが終了します


5月の仮想タウンイベントとして開催しておりました
「トレニャーハンター・トレックと神々の眠る洞窟」にて、
集めたポイントを使った特典アイテムなどの交換が、
6月11日(火)23:59をもちまして終了となりますので、
特典の貰い忘れの無いよう、ご注意ください。

 ▼特典の詳細と受け取りは、こちら
 https://www.nicotto.jp/town/monthlyevent/eventitem?event=jewelry2019

イベントは既に6月5日で終了していますが
特典の交換は、本日6月11日の23:59までです。

アバター
2019/06/11 15:07
ケイト☆さん
ですよねー
このドレス6色展開なんです。
あれは白かピンクか、わかりずらいですよね。
アバター
2019/06/11 15:05
あれは白だったんだー
色展開多すぎ。。
アバター
2019/06/11 14:05
ケイト☆さん
はい。そうです。
アンジュ姫のウエディングドレスの【黒】セットです。
靴は購入していなかったので、別の靴で代用しました。
黒も中々良いのですが、今はアンジュ姫の水色か、ピンクのセットを求めています。
ケイト☆さんがお持ちのは【白】で、ゆこたんは【ピンク】が欲しいのです。
アバター
2019/06/11 13:59
今着てらっしゃるのがアンジュ姫の黒セットですかー
新鮮ですねー初めて見た気がします。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.