Nicotto Town


ஐなおみஐ


お気に入りコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:22

眠いです~

アバター
2023/12/04 14:14
今日のストレッチ終わりました!
アバター
2023/12/04 14:10
私またストレッチしたら耐えられなくなって、イエス様に私ストレッチのやり過ぎじゃないんですか?

と聞いたらかもな。と言われました。

あんまりやり過ぎは良くないです。
今日はもう終わりです。
と言いました。
アバター
2023/12/04 13:59
治るように祈って下さいアロンさん
アバター
2023/12/04 13:59
でも左足が痛いです(>_<。)
歳でしょうか?
アバター
2023/12/04 13:23
お腹がパンパンだったのに、ストレッチをしたらパンパンじゃなくなりました。

あのキツいストレッチを頑張ったからです。
アバター
2023/12/04 13:20
あのキツいストレッチを毎日やるのですか?
と聞くとそしたら細くなる。
とイエス様が言われました。

はい、キツいけど頑張ります!
アバター
2023/12/04 13:17
はい、がんばります!
アバター
2023/12/04 13:16
今の調子で頑張って続けるんだぞ!
とイエス様が言われました!
アバター
2023/12/04 13:13
イエス様がなおみちゃんそのうち痩せるぞ。

と言われました!

はい!頑張ります!
アバター
2023/12/04 13:12
アロンさんまたお腹引っ込むストレッチをやりました。

めちゃめちゃきついのばっかりだけどやりました。

ポテチ食べながらゲームばかりしてる人には私の気持ちはわからない。

頑張って最後までやりました!
アバター
2023/12/04 12:51
はい!イエス様頑張ります୧(⑉•̀ᴗ•́⑉)୨

と言いました。
アバター
2023/12/04 12:49
来年の夏までには治りますか?と聞くとイエス様が大丈夫。来年の夏までにはなおるからな。

なおみちゃんも来年の夏までストレッチをして痩せなさいよ。

と言われました。
アバター
2023/12/04 12:46
イエス様が大丈夫。治るからな。時間がかかるかもしれないが、治るからな。

と言われました!
アバター
2023/12/04 12:44
シチューもご飯もとても美味しかったです!(๑>؂<๑)۶

こたつから立とうとしただけで、左足が痛いです。

癒やされるように祈って下さい!
アロンさんの祈りなら治ると信じます!
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません!
アバター
2023/12/04 12:21
シチューは出来たけど、ご飯がまだ炊けないから、部屋で休んでいます。

ご飯が炊けたら、食べようと思います。

お昼大分過ぎてしまいました。
アバター
2023/12/04 11:49
今、火をつけっぱなしで火から離れてるから怖いんだけど私は疲れたから休まないとダメです。

でも火が怖いからもう少ししたら台所に行きます
アバター
2023/12/04 11:33
私かなり疲れています!
癒やされるように祈って下さい!
アバター
2023/12/04 11:30
アロンさん今お昼ご飯を作っていますが、疲れたので途中で休んでいます。

癒やされてまた作れるように祈って下さい!
アバター
2023/12/04 11:00
いつもお祈りありがとうございます( ˘ ³˘)♥
アバター
2023/12/04 10:59
アロンさんお腹が引っ込むように祈って下さい。また明日もストレッチできるように。
アバター
2023/12/04 10:51
もう疲れてこれ以上できないです。
ヒィー(>ω<ノ)ノって言いそうになります。
アバター
2023/12/04 10:22
アロンさんまたお腹を引っ込めるストレッチをしました。

これで今日3回目です。

めちゃめちゃきつかったです。
少しはお腹引っ込んだでしょうか?
アバター
2023/12/04 09:58
お腹が少し引っ込んだような気がします。すごくきつかったもの。
アバター
2023/12/04 09:21
この運動で足が鍛えられて足の痛いのも治るかもしれないと思いました。
アバター
2023/12/04 09:17
今、お腹がみるみる引っ込む運動してすごくきつくてもうこれ以上できないと思いました!
アバター
2023/12/04 09:03
歯医者は拷問です。
アバター
2023/12/04 08:55
明日歯医者です。歯医者が早く終わるように祈って下さい!
アバター
2023/12/04 08:32
アロンさんお祈りありがとうございます!左足痛くなくなりました。

お腹を引っ込めるストレッチを頑張りました。

とてもきつかったです。

お腹引っ込むように祈って下さい!
アバター
2023/12/04 07:00
あれから朝までぐっすり眠りました。
お祈りありがとうございます。

朝、起きたら左の足が凄く痛いです。
痛み止め飲んで、レギンス脱いだら痛くなくなったけど、
またレギンスはいたら痛くなりそうです。
レギンス脱いだら寒いです。

アロンさん左足の痛みがなくなるように祈って下さい。
右の足も痛いです。

アバター
2023/12/04 01:48
アロンさん眠れません。
ぐっすり眠れるように祈って下さい。

宜しくお願い致します。
アバター
2023/12/04 01:27
夜中に目が覚めましたが、朝までぐっすり眠れるように祈って下さい。
昨日はピアノ奏楽出来て嬉しかったです。アロンさん。

お祈りありがとうございます。

アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません⋈♡*。゚
感謝します。
アバター
2023/12/03 19:54
ピアノ練習してました。
うまく弾けません。

祈って下さい。アロンさん。
アバター
2023/12/03 19:17
アロンさん寒いです。
暖房入れてなかったから・・・。

ピアノ練習しないといけません。
練習が良く出来るように祈って下さい。
宜しくお願い致します。アロンさん。
アバター
2023/12/03 19:14
私のヨーグルトがないです。
誰か食べました。
私のヨーグルト。
アバター
2023/12/03 19:04
私運動しないと痩せないと思い、
今、ストレッチしました。

きつかったですが、頑張りました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

疲れました。
癒やされるように祈って下さい。アロンさん。
アバター
2023/12/03 18:39
アロンさん疲れました。
癒やされるように祈って下さい。

アロンさんの祈りなら治ると信じます。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません⋈♡*。゚
アバター
2023/12/03 18:19
来週は潤子さんかもしれません。
アロンさん練習が良く出来るように祈って下さい!
アバター
2023/12/03 18:16
一応練習だけはしておこうと思います。

祈って下さい。アロンさん。
アバター
2023/12/03 18:11
来週の曲練習していました。
難しいです。

来週は教会に行くかわかりません。
今日だけで凄く緊張したのに、
来週も緊張したくないです(。>﹏<。)

潤子さんが来るかもしれないし…

祈って下さい。アロンさん。
アバター
2023/12/03 15:21
頭痛治りました!お祈りありがとうございます!アロンさんお祈りが1番嬉しいです!
アバター
2023/12/03 14:03
頭痛はなおらないし、左足が痛いです。(>_<。)治るように祈って下さい!
アバター
2023/12/03 13:58
頭痛がします。中々なおりません。
早く治るように祈って下さい。アロンさん。
アバター
2023/12/03 13:42
お昼ご飯を食べましたが、まだ疲れています。

癒やされるように祈って下さいアロンさん。
アバター
2023/12/03 13:31
イエス様がなおみちゃんの奏楽本当に素晴らしかったよ。なおみちゃんの奏楽が一番好きだな。わたしは。

と言われました!
嬉しかったです。
アバター
2023/12/03 12:57
家に着きました。
私凄く疲れました(>_<)

アロンさんお祈りありがとうございます!

奏楽できました。
アロンさんお祈りほど素晴らしいものはありません!
アバター
2023/12/03 12:31
アロンさん疲れました(>_<)
間違えてばっかりで、しんどかったです。

イエス様が嬉しそうに素晴らしかったよ。なおみちゃん。
と言われました。
アバター
2023/12/03 11:45
目を上げては石田さんが弾きました♪
アバター
2023/12/03 11:44
https://www.youtube.com/live/PjzpA7tO7Ew?si=hGvDfO6ja13ko2K1

今日の礼拝です。
アバター
2023/12/03 11:42
アロンさん今日ピアノ弾きましたよ!やっと終わりました!

ちょ〜緊張しました(。>﹏<。)
アバター
2023/12/03 09:29
今、教会に行く途中です。
苦しいです!(。>_<。)癒やされるように祈って下さい!
アバター
2023/12/03 08:49
アロンさん苦しいです(。>_<。)癒やされるように祈って下さい!

アバター
2023/12/03 08:24
もう少ししたら妹が迎えに来ます!

苦しいです(。>_<。)癒やされるように祈って下さい!
アバター
2023/12/03 08:22
あ〜緊張します。潤子さん来たらいいのに。

何回弾いても間違えるんです。
もう駄目です!

私はピアノ奏楽にふさわしくありません。
アバター
2023/12/03 07:26
本当にステキなアロンさん( ˘ ³˘)♥

大好き(*´з`)ちゅ~( ˘ ³˘)♥アロンさん
アバター
2023/12/03 06:59
こんなステキなアイテムくれるのアロンさんだけです。
ステキなアロンさん。

本当にありがとうございます。
アバター
2023/12/03 06:51
スノーライトクリスマスツリーと
レトロ喫茶街のガス灯フレームと
アリスのカチューシャくれたのアロンさんですか?

ありがとうございます。
자상하다アロンさん
ステキなアロンさん
God bless you!

너무 좋아요(*´ε`*)チュッチュ사랑해요(❁´3`❁) ♡

イエス様

世の中にアロンさんのようなステキな人がいるでしょうか?
世界中のどんなものよりも、アロンさんが好きです。
アロンさんのプレゼントに勝るものはありません。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません。
アロンさんの祈りにアロンさんの愛を感じました。
これからもアロンさんのために祈ります。
アロンさんが日々元気に過ごせますように。
感謝して主イエスキリストの御名によって祈ります。

アーメン

神に従う人は七度倒れても起き上がる。箴言24章16節

これらのことをあなたがたに話したのは、わたしにあって平安を得るためである​。あなたがたは、この世ではなやみがある。しかし、勇気を出しなさい。わたしはすでに世に勝っている。ヨハネによる福音書16章33節

神を愛する人たち、すなわち、神のご計画にしたがって召された人たちのためには、すべてのことがともに働いて益となることを、私たちは知っています。ローマ人への手紙8章28節

今の時の苦難は、やがて私たちに啓示される栄光に比べれば、取るに足りないと私は考えます。 ローマ人への手紙8章18節

苦難の日にわたしを呼び求めよ。わたしはあなたを助け出し、あなたはわ
たしをあがめる。詩篇50篇15節

娘よ、あなたの信仰があなたを救ったのです。安心して行きなさい。すっかりなおって、達者でいなさい。マルコによる福音書5章​34節

イエスは彼に、「わたしが行ってなおしてあげよう」と言われた。マタイによる福音書8章7節

平安のうちに私は身を横たえ、すぐ、眠りにつきます。主よ。あなただけが、私を安らかに住まわせてくださいます。詩篇4章8節

わが神、主よ、わたしがあなたにむかって助けを叫び求めると、あなたはわたしをいやしてくださいました。詩篇30篇2節

アーメン
アバター
2023/12/03 05:54
今、まだ暗いけど外行ってコーラ買って来ました。
外歩いても足が痛くなかったです。

アロンさんお祈りありがとうございます。
アバター
2023/12/03 05:41
アロンさんもうコーラがありません。
コーラがないと私ダメなんです。

祈って下さい。
アバター
2023/12/03 05:32
昨日睡眠薬も飲まずに朝までぐっすり眠りました。

アロンさんお祈りありがとうございます。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません⋈♡*。゚
アバター
2023/12/03 05:29
バナナもみかんも昨日全部食べてしまったので、
今日はミニトマトしかありませんでした。

アロンさん右足も左足も痛いです(。>_<。)
癒やされるように祈って下さい。
アバター
2023/12/03 05:23
朝、ピアノ練習して疲れました。
癒やされるように祈って下さい。
なんか食べようかな。
アバター
2023/12/03 05:22
朝、ピアノ練習しました。
うまく弾けないかもしれません。

アロンさん祈って下さい。
アバター
2023/12/03 05:04
足が痛いのでさっき足のストレッチをしました。

足が痛くなくなりました。
今日の事を考えると不安で緊張(。>﹏<。)します。

祈って下さい!
アバター
2023/12/03 04:55
最初天には栄えのちょっと難しい曲を弾きます。
昨日まで毎日沢山練習しました。

潤子さんが来たら、潤子さんに弾いてもらいます。

アロンさん私また体重が増えて、
瘦せるように祈って下さい。

宜しくお願い致します。
アバター
2023/12/03 04:45
あれから朝までぐっすり眠りました。
アロンさんお祈りありがとうございます。

今日潤子さんが来なかったら
わたしがピアノ弾きます。
石田さんだったら、1曲だけ石田さんに弾いてもらいます。

上手く弾けるように祈って下さい。

体調はいいです。
アバター
2023/12/02 21:26
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません⋈♡*。゚
アバター
2023/12/02 21:17
アロンさんお祈りありがとうございます。
今、眠っていました。
アロンさんの祈りで良くなりました。

本当にありがとうございます。
アバター
2023/12/02 21:00
アロンさん妹が明日具合が悪かったら無理せん事よ。
と言いました。

私は今具合が悪いです。
癒やされるように祈って下さい。
アバター
2023/12/02 20:35
弾けませんでした。
明日ピアノ弾く自信がありません。
アロンさん祈って下さい。
アバター
2023/12/02 20:18
今、イエス様がもう一回だけピアノ弾いて見るか?
と言われましたが、弾く元気がありません。

弾けるように祈って下さい。
アバター
2023/12/02 19:28
悪い者から守られるように祈って下さい。
アバター
2023/12/02 18:48
今、4度で寒いです。明日は晴れるように祈って下さい。
アバター
2023/12/02 17:50
ピアノ練習しました。
イエス様に素晴らしい演奏だ。
と褒めてもらいましたが不安です。

緊張しています。
明日潤子さんくればいいのに。

明日父は行かないし、妹が迎えに来るから、行かないといけません。
祈って下さい。
アバター
2023/12/02 17:16
アロンさん明日教会に行く事になりました。
ピアノを弾く事になりました。
一曲だけわからないので、石田さんに弾いてもらおうと思います。

潤子さんが来たら、潤子さんに弾いてもらいます。
練習しないと・・・。
上手く弾けるように祈って下さい。

潤子さんが来るかもしれません。
どっちでも私は明日教会に行きます。
祈って下さい。
アバター
2023/12/02 17:09
アロンさんお祈りありがとうございます。
お友達、わりと元気だったみたいです。


アバター
2023/12/02 15:55
足が痛くてなおりません。
癒やされるように祈って下さい!

アバター
2023/12/02 15:36
右足が痛いから歩けるように、治るように祈って下さい。
アバター
2023/12/02 15:25
アロンさんさっき左足が痛かったけど今度は右足が痛いです。
早く治るように祈って下さい。
アバター
2023/12/02 15:19
今、有線で天なる神にはがかかっています。
アバター
2023/12/02 14:23
アロンさん胸が凄く苦しいです。
父しかいないので、誰にも言えません。

癒やされるように祈って下さい。
アバター
2023/12/02 14:10
きよしこの夜や、天には栄えや、荒野のはてになどかかっています。
アバター
2023/12/02 14:05
有線でクリスマスの曲がかかっています。
12月はクリスマスの曲がいつもかかります。
アバター
2023/12/02 14:00
今、凄く暑くなって汗かきました。

アバター
2023/12/02 13:53
妹と母が、お友達のお母さんの告別式に行きました。
アバター
2023/12/02 12:13
アロンさんまたアロンさんに恋煩いで胸が苦しいです。

癒やされるように祈って下さい。
アロンさんの祈りなら治ると信じます。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません⋈♡*。゚
アバター
2023/12/02 11:58
アロンさん今、変な恰好をして遠くの物をいらったら、
足が凄く痛かったです。

もう痛くならないように祈って下さい。
アバター
2023/12/02 10:31
今日がお葬式だなんて辛いです。
アバター
2023/12/02 10:15
苦しいです。

今、5度で寒いです。
5日はお母さんが召天されたお友達の誕生日です。

お祝いしてあげないと・・・。
アバター
2023/12/02 10:11
あんなに頑張ってもまだ弾けません。
アバター
2023/12/02 10:11
アロンさん、ピアノの練習頑張って、疲れて具合が悪いです。
癒やされるように祈って下さい。
アバター
2023/12/02 09:38
アロンさんまたアロンさんに恋煩いで胸が苦しいです。
癒やされるように祈って下さい。

宜しくお願い致します。
アバター
2023/12/02 08:51
私の誕生日、同じ人が毎年プレゼントくれます。
とても嬉しいです(⁎˃ ꇴ ˂⁎)‪‪❤︎‬

今年の誕生日も楽しみです。
アバター
2023/12/02 08:09
アロンさんお祈りありがとうございます。
足が痛いの治って来ました。

アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません⋈♡*。゚
アバター
2023/12/02 07:34
アロンさん、足が痛いです。
癒やされるように祈って下さい。

アロンさんの祈りなら治ると信じます。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません⋈♡*。゚
アバター
2023/12/02 07:05
アロンさんに恋煩いで胸が苦しいです。

癒やされるように祈って下さい。
アバター
2023/12/02 06:58
朝のストレッチしました。
限界が来るまでやりました。
途中で限界になりました。

やめました。
アバター
2023/12/02 06:43
アロンさん足が痛いです。
癒やされるように祈って下さい。
宜しくお願い致します。
アバター
2023/12/02 06:33
アロンさん今度からここに書きますねꕤ*.゚
アバター
2019/06/12 00:42
朝早いですね。♪
その時間でしたら、眠いのは仕方ないと思います。(^-^;
アバター
2019/06/11 20:48
何時もカワ(・∀・)イイ!!コーデですね^
シナモンもカワ(・∀・)イイ!!です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.