Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリマ成立 クリーミーファンタジー髪 バイオリン


応募日時 = 06/09 20:13
フリマ成立 = 06/10 08:30 

相手様出品
 ■クリーミーファンタジー クリームヘア 【白】(有料) 

こちら応募
■演奏中のバイオリン  【栗】(有料)2013年6月限定品

出品されていたのは、クリーミーファンタジー クリームヘア 【白】
黒ガチャ第60弾の普通品のヘアスタイルです。
出品者様の求めには「バイオリン」とだけ。
バイオリンにもいくつか種類があるので、どれがいいのか迷いましたが
ゆこたんはこのバイオリンは、色違いで2色、所持していますので
一つを応募に入れてみましたら成立をいただけました。
クリーミーヘアはもういくつも所持していますが、
フリマでは人気が高いので役に立つので有難いです。
交換していただき、ありがとうございました。


アバター
2019/06/10 20:28
美枝子さん
ありがとうございます。
そうなんです。このヘアスタイルは、和でも洋でも合わせやすいですし
男女共用なのも珍しいですよね。
アバター
2019/06/10 20:23
成立おめでとうございます^^
確かに使い勝手のいい髪型ですよね^^
アバター
2019/06/10 19:30
ナンシーさん
ナンシーさんは、このヘアスタイル、最初に3つも出たんですね!
それはちょっと。。。(;^_^A
ゆこたんは、この髪型が出てくれなかったので凄く欲しかったんです。
アイテムの出方には個人差があるんですね。
アバター
2019/06/10 17:00
バイオリンは結構種類がありますね。
お好きな方は、求めていらっしゃいますが、使わない人にとっては
なかなか出番がない楽器ですね。
アバター
2019/06/10 16:53
この髪型人気あるんですね。
最初この髪型ばかり3つも出て着せ替えアイテムが少ししか出なかったので
すぐ交換してもらえました~
アバター
2019/06/10 11:31
バイオリンてそんなにあるんだー
2つあるから買わなかったよ。
そんなにあるならいいか。
確かに使わないんだよねー
アバター
2019/06/10 10:37
ケイト☆さん
そうかもしれませんね。
バイオリンは結構人気が高いけど、ゆこたんは滅多に使う時が無いから。
バイオリンにも色々あって、古いものだと2009年10月のプレミアムニコガチャの
「懐かしいバイオリン」の白と茶
2013年6月限定の「演奏中のバイオリン」
2016年2月限定の「恋のオーケストラのバイオリン」
2017年10月限定の「ハロウィン演奏会のおばけバイオリン」なども持っています。
バイオリンケースもあるし。
殆ど使っていないから、髪型に変えておいてもいいかなぁって。
アバター
2019/06/10 10:28
バイオリンの方が人気高くないのかー
髪人気はそのうち治ると思うなあ
予備どれだけあるのか怖い(o´艸`)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.