Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


ガイコツ君 ミッケ!

画像

いつも、タウンのどこかしらで、ひっそりと、釣り糸を垂れている
ガイコツくん。

しばらく見かけないからどこに行ったのかなぁ…と心配して
あちこち探していたのですが

6月の頭頃からかな?
ここ、おしゃべり広場のニコ衛門の銅像がある先端のところで
ひとりでひっそりと釣りをしている姿を発見して
またここに戻ってきてくれて、ほっとしていました。

今回の釣りのお供は、頭の上に乗ったカモメさんです。
首には赤いリボンか、ネクタイのようなものを巻いています。
可愛らしい二人? 一人と1羽かな?
の姿になんだか癒されます。


アバター
2019/06/09 20:33
美枝子さん
そうですよね~
この場所まで、どうやって降りたのでしょうかね?
カモメさんに運んでもらったとか?
とにかく、謎の多いガイコツ君です。
アバター
2019/06/09 20:31
ケイト☆さん
ガイコツ君、また、この場所に戻ってきましたね。
魚は釣れているみたいですよ。
そういえば、ここまで、どうやって降りるのかしら?
きっと秘密の通路があるのだと思いますが。
ガイコツ君は人間ではないので、瞬間移動ができるのかもしれません。
アバター
2019/06/09 20:27
こんな所にいたんですか^^
どこから降りたんでしょうね?
アバター
2019/06/09 20:19
こないだからここにきましたね。ここで魚は釣れるんでしょうか。
下までどうやって降りたのでしょう。(o´艸`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.