Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリマ成立 初代 恵方巻き


応募日時 = 06/09 14:47
フリマ成立 = 06/09 17:08 

相手様出品
■恵方巻き 【黒】(無料) 

こちら応募
■カゴの中の白うさぎ (ピンク)  【ピンク】(有料)

なんで今頃、恵方巻き?と思いますがw
出品されていたのは、初代「恵方巻き」
リリース時期:2009/01/21 15:00
2009年2月限定で100コインです。
ゆこたんは、この太巻き 通称バズーカを所持していますが
在庫があと1本になっていたので、今回応募することにしました。

出品者様の求めには
カゴの中の白うさぎ (ピンク) 」希望と。
カゴの中のうさぎには、この色ガチャのピンクのうさぎと
白ガチャ第27弾の黒うさぎと、同弾白うさぎの3種類があって
ゆこたんはこの色ガチャのピンクのうさぎが1番好みでしたので
少し手放すのが惜しい気もしましたが
自分用の1つは残してありますので、お出しすることにしました。

恵方巻きもこれ以外に、ニコガチャ限定の細いタイプと 
P限定のくわえるタイプと、青ガチャ目玉の小さいものも持っていますが
やはりこの初代の恵方巻きが1番いいです。
交換していただきありがとうございました。


アバター
2019/06/09 19:38
☆かおり☆さん
そうか~ ガイコツくんがいないタイプもあったのですね。
それも忘れていましたよ。(;^_^Aあはは
みなさん、どちらをお買い求めになられたのかしら?
ガイコツ君と恵方巻きとの関係って、謎ですよね。
アバター
2019/06/09 19:30
そう言えばハッピーロール販売されましたね^^;
ガイコツ君が付いてるのと付いてないのがありましたよね。
どうしようと思いつつ買いませんでした^^;
アバター
2019/06/09 19:25
☆かおり☆さん
恵方巻きって結構、いろんな種類がありますね。
この、今奥手に持っているガイコツ君が乗ってるものは
アイテム名に、どこにも「恵方巻」という言葉が入ってはいないので
捜すのに苦労します。
正式名は「ガイコツくんのハッピーロール」
って。。。わかるかいっ!!ヽ(`Д´)ノプンプン
アバター
2019/06/09 19:19
初代恵方巻大きくていいですよね!
恵方巻は青ガチャの小さいのしか所持してません;;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.