Nicotto Town


ஐなおみஐ


お気に入りコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:18

皆さん良い一日をお過ごし下さい。

アバター
2023/11/29 04:54
事故や怪我から守られるように祈って下さい。
アバター
2023/11/29 04:54
天ぷらは上がりましたが、
左手の親指火傷しました。

まだお弁当出来てません。
朝食じゃなくて昼食にしました。
アバター
2023/11/29 04:25
안녕하세요アロンさん

お祈りありがとうございます。
昨日は朝までぐっすり眠りました。

アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません⋈♡*。゚
アバター
2023/11/29 04:22
今、朝食を作っています。
途中で疲れました。
癒やされるように祈って下さい。

美味しい(๑>؂<๑)۶のが出来るように。
イエス様がこれを作りなさい。と言われたものを作っています。
アバター
2023/11/29 00:56
また夜中に目が覚めました。
アロンさん朝まで眠れるように祈って下さい。

宜しくお願い致します。
アバター
2023/11/28 23:21
ポンセチアがメガるように祈って下さい。
ポインセチアの髪飾りが欲しいです。
アバター
2023/11/28 22:45
本の中の風景くれたのアロンさんですか?

ありがとうございます。
とても嬉しいです(⁎˃ ꇴ ˂⁎)‪‪❤︎‬

大好き(*´з`)ちゅ~( ˘ ³˘)♥アロンさん
너무 좋아요(*´ε`*)チュッチュ사랑해요(❁´3`❁) ♡

イエス様

世の中にアロンさんのようなステキな人がいるでしょうか?
世界中のどんなものよりも、アロンさんが好きです。
アロンさんのプレゼントに勝るものはありません。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません。
アロンさんの祈りにアロンさんの愛を感じました。
これからもアロンさんのために祈ります。
アロンさんが日々元気に過ごせますように。
感謝して主イエスキリストの御名によって祈ります。

アーメン


鹿が谷川の流れを慕いあえぐように、神よ。私のたましいはあなたを慕いあえぎます。
私のたましいは、神を、生ける神を求めて渇いています。いつ、私は行って、神の御前に出ましょうか。詩篇42篇1~2節

高いものも深いものも、その他どんな被造物も、わたしたちの主キリスト・イエスにおける神の愛から、わたしたちを引き離すことはできないのである。ローマ人への手紙8章39節


求めよ、そうすれば、与えられるであろう。マタイによる福音書 7章7節

しっかりするのだ、わたしである。恐れることはない。マタイによる福音書14章27節

娘よ、あなたの信仰があなたを救ったのです。安心して行きなさい。すっかりなおって、達者でいなさい。マルコによる福音書5章34節

あなたがたの会った試錬で、世の常でないものはない。神は真実である。あなたがたを耐えられないような試錬に会わせることはないばかりか、試錬と同時に、それに耐えられるように、のがれる道も備えて下さるのである。コリント第一10章13節

アーメン
アバター
2023/11/28 17:27
私、今もイエス様の絵を見つめていました。
大好きなイエス様。
と言いながら。
アバター
2023/11/28 17:21
アロンさんお祈りありがとうございます。

風邪なおりました。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません⋈♡*。゚
アバター
2023/11/28 16:36
アロンさん、また風邪ひきました。

癒やされるように祈って下さい。

アロンさんの祈りなら治ると信じます。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません⋈♡*。゚
アバター
2023/11/28 16:22
今11月12日の礼拝メッセージを聞いていました。
このメッセージばっかり何回も聞いています。

アバター
2023/11/28 14:43
アロンさん、お祈りありがとうございます。
恋煩いなおりました。

今、暑いです。とても・・・
汗かいています。
ネッククーラーに
当たっていました。
アバター
2023/11/28 11:20
なおってたのにまたアロンさんに恋煩いで喉が苦しいです。

癒やされるように祈って下さい。
凄く苦しいです。
アバター
2023/11/28 10:58
アロンさんに恋煩いで喉がすごく苦しいです。
癒やされるように祈って下さい。
アバター
2023/11/28 10:44
なおってたのにまたアロンさんに恋煩いで胸や喉が苦しいです。
癒やされるように祈って下さい。

苦しいです。
アバター
2023/11/28 10:13
アロンさん苦しいです。
なんか苦しいです。

アロンさんに恋煩いで喉が苦しいです。
癒やされるように祈って下さい。
アバター
2023/11/28 10:03
今、クリスマスの曲を練習していました。
妹は帰りました。

なんか暑いので、カーディガン脱ぎました。
アバター
2023/11/28 08:06
ネズミがガサゴソ言ってたのが、何にも言わなくなりました。

まだいるのですけどね
アバター
2023/11/28 07:57
みゃーこの頭をなでて褒めてあげました(。-ω-ヾ(>᎑<`๑)
アバター
2023/11/28 07:01
イエス様がみゃーこは役に立つんだよ。
と言われました。
アバター
2023/11/28 06:59
まだみゃーこはネズミを狙っています。
アバター
2023/11/28 06:44
みゃーこが私の部屋でネズミを狙っています。
みゃーこがネズミをすごい勢いで飛び掛かって捕まえました。

かちこいみゃーこ。
アバター
2023/11/28 06:17
今日ドールハウスキットと妹が買ってくれた電気毛布が来ます。
楽しみです。電気毛布は誕生日プレゼントです。
アバター
2023/11/28 06:12
普通ならここでバクバク食べてしまいますが、
私は何も食べません。

ダイエット頑張ります(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
アバター
2023/11/28 06:01
もう凄くしんどいストレッチをしてもう出来ません。イエス様。
と言うとそれだけやれば十分だよ。
なおみちゃん。

と言われました。
やめていいんですか?
と聞いたらそれだけやれば、バッチリだ。
と言われました。

それで朝のストレッチ終わりました。

キーウイの皮は栄養があってポリフェノールは果実の3倍。
免疫力を高めてくれるものも
入っているそうです。
アバター
2023/11/28 05:42
朝、ヨーグルトとキーウイ食べました。
美味しかったです(๑>؂<๑)۶

夜中はいけないです。
朝でないと・・・

今から朝のストレッチします。
アバター
2023/11/28 05:30
シナモンロールのクリスマスの贈り物くれたのアロンさんですか?

とても嬉しいです(⁎˃ ꇴ ˂⁎)‪‪❤︎‬
いつも本当にありがとうございます。
大好き(*´з`)ちゅ~( ˘ ³˘)♥アロンさん

너무 좋아요(*´ε`*)チュッチュ사랑해요(❁´3`❁) ♡
진심으로 사랑해요

イエス様

世の中にアロンさんのようなステキな人がいるでしょうか?
世界中のどんなものよりも、アロンさんが好きです。
アロンさんのプレゼントに勝るものはありません。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません。
アロンさんの祈りにアロンさんの愛を感じました。
これからもアロンさんのために祈ります。
アロンさんが日々元気に過ごせますように。
感謝して主イエスキリストの御名によって祈ります。

アーメン

Ⅱコリント6. わたし、このわたしは、わたし自身のためにあなたのそむきの罪をぬぐい去り、もうあなたの罪を思い出さない。
受けるよりは与える方が幸いである。使徒行伝20章35節

子よ。あなたの罪は赦されました。マルコによる福音書2章5節

わたしはあなたを苦しめたが、重ねてあなたを苦しめない。ナホム書1章12節

わたしたちは、見えるものにではなく、見えないものに目を注ぐ。見えるものは一時的であり、見えないものは永遠につづくのである。
コリント人への第二の手紙 4章18節

神の子が現れたのは、悪魔のわざを滅ぼしてしまうためである。ヨハネの第一の手紙 3章8節

義に飢え渇いている者は幸いです。その人は満ち足りるからです。マタイによる福音書5章6節


鹿が谷川の流れを慕いあえぐように、神よ。私のたましいはあなたを慕いあえぎます。
私のたましいは、神を、生ける神を求めて渇いています。いつ、私は行って、神の御前に出ましょうか。詩篇42篇1~2節

高いものも深いものも、その他どんな被造物も、わたしたちの主キリスト・イエスにおける神の愛から、わたしたちを引き離すことはできないのである。ローマ人への手紙8章39節

アーメン
アバター
2023/11/28 05:14
アロンさん、お祈りありがとうございます。昨日食べる物に凄くきをつけてたら、
3キロ痩せました。
ダイエットガンバります(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

(。˃ ᵕ ˂ *)ウンウン
アバター
2023/11/28 01:45
お祈りありがとうございます!恋煩い治りました!
アバター
2023/11/28 01:44
アロンさんまた夜中の2時に目が覚めました。祈って下さい。朝までぐっすり眠れるように。
アバター
2023/11/27 20:47
アロンさんに恋煩いで我慢できません!

治るように祈って下さい!
アバター
2023/11/27 20:41
恋煩いで我慢できません!

癒やされるように祈って下さい!
アバター
2023/11/27 20:35
アロンさんに恋煩いです。
治るように祈って下さい!
アバター
2023/11/27 20:07
アロンさん具合悪いです。
治るように祈って下さい!

苦しいです(。>_<。)癒やされるように祈って下さい!

痩せる途中でもあるそうです。
苦しいです!(。>_<。)癒やされるように祈って下さい!
アバター
2023/11/27 19:49
アロンさんもう苦しくて我慢出来ないです!
アバター
2023/11/27 19:44
アロンさんに恋煩いとダイエットで、痩せる途中だからとても苦しいです!

完全に癒やされるように!!
アバター
2023/11/27 18:36
アロンさんに恋煩いで胸が苦しいです(。>_<。)癒やされるように祈って下さい
アバター
2023/11/27 18:16
どこもなんともないように。
アバター
2023/11/27 18:14
明日、妹は検査です。異常がないように祈って下さい!
アバター
2023/11/27 18:06
アロンさん私アロンさんに恋煩いで胸が苦しいです(。>_<。)癒やされるように祈って下さい!
アバター
2023/11/27 17:01
アロンさんわたしニコタに疲れました。

癒やされるように祈って下さい!
アバター
2023/11/27 16:48
フリマ成立するように、祈って下さい。
アバター
2023/11/27 16:45
アロンさん私、ミニツリーが欲しいんです。

アバター
2023/11/27 16:31
今、母のケアマネ―ジャーさんが来ました。
イエス様、私コーラ飲まないと我慢出来ません。と言うと、
あるコーラ全部飲みなさい。と言われました。

お水も飲むと水分ばかり取ってお腹一杯になりました。
またコーラを飲まないと気が済まなくなったので、
コーラを少し飲みました。

お腹が膨らんで来たので、水分の取り過ぎだ。
と思いましたが、また喉が渇いたので、
お水を少し飲みました。

アバター
2023/11/27 16:07
イエス様がコーラもあんまり飲み過ぎない方がいよ。
と言われたので、あんまり飲まないようにしよう。と思っていましたが、
我慢出来なくなったのでコップ一杯飲みなさい。と言われたので、

コップ一杯入れて少し飲みました。
コーラ飲まないと我慢出来ないので、
コップ一杯全部飲みました。

暑いので、汗を拭いて、ネッククーラーに当たっています。
扇風機は父が閉まってしまいました。
アバター
2023/11/27 13:50
アロンさん私今、ストレッチしました。

あれだけやれば痩せるよ。
とイエス様が言われました。
アバター
2023/11/27 12:53
アロンさんダイエット成功するように祈って下さい。
今、鏡を見て自分が嫌になりました。
今まで毎晩パインやキーウイやヨーグルトを食べていましたが、
やめる事にしました。

食べる事はやめて、飲むのはお水にしようと思いました。

3度のご飯以外よっぽどの事がない限り、
食べないようにしようと思いました。

毎日ストレッチをしようと思いました。

実行出来るように祈って下さい。
アバター
2023/11/27 12:08
拷問から守られるように。
アバター
2023/11/27 12:07
歯医者今度で終わるように祈って下さい!
アバター
2023/11/27 11:47
にこパパがマッチちゃんに助けてあげられなくてごめんね。って言ってました。

天国に行ってもお腹がすかないようにミルクをいっぱいおそなえしたいと思います。

と泣きながら言ってました。

マッチちゃんは虹の橋を渡って天国に行きました。
アバター
2023/11/27 11:36
今、救えなかった小さな命、天使になったマッチちゃんの動画が見たくなって見て泣いて( ; _ ; )いました。

最初から終わりまでずっと泣いて( ; _ ; )いました。
アバター
2023/11/27 10:13
風邪をひいてるときはスマホやパソコンあまりやらないほうがいいです
アバター
2023/11/27 09:59
アロンさん横になっていますが、くしゃみ鼻水鼻づまりで苦しいです
アバター
2023/11/27 09:45
コーラを飲んでやっぱりアクエリアスよりコーラだな。と思いました!
アバター
2023/11/27 09:35
やっぱり風邪をひいている時はアクエリアスがいいな。と思いながら飲みました!
アバター
2023/11/27 09:32
風邪をひいているのでアクエリアスとコーラと妹のコーヒーを買って来ました。
アバター
2023/11/27 09:08
今日病院に連れて行ってもらおうかな?
アバター
2023/11/27 08:59
風邪が苦しくてもうダメポ
ひどくなったらどうしよう。

癒やされるように祈って下さい。
アロンさん。
アバター
2023/11/27 08:16
アロンさん風邪ひきました。
癒やされるように祈って下さい!
風邪薬がありません。
アバター
2023/11/27 08:06
https://youtu.be/Hz0cq1pOU3U?si=XZdHROdJupZgDwfq

クリスマスカードできましたよ
アバター
2023/11/27 06:50
鼻水ズィルズィル言いながら、クリスマスカードを作っていました。

本当にできるのでしょうか?
アバター
2023/11/27 06:18
風邪ひいて鼻水がつまります。
癒やされるように祈って下さい
アバター
2023/11/27 04:36
左足がしびれて苦しいです(。>_<。)癒やされるように祈って下さい
アバター
2023/11/27 04:22
アロンさん具合が悪いです。
ピアノ奏楽の事で悩んで具合が悪いです。

癒やされるように祈って下さい。
これは何とも出来ない事だし・・・。
アバター
2023/11/27 02:45
アロンさん眠れません。
苦しいです。

くしゃみ鼻水が出るし・・・。
癒やされてぐっすり眠れるように祈って下さい。
アバター
2023/11/27 02:17
アロンさんまた夜中の2時に目が覚めました(;´ д ` )トホホ…朝までぐっすり眠れるように祈って下さい!
アバター
2023/11/26 22:23
アロンさんおやすみなさい(●´Д`)ε`○)


アバター
2023/11/26 21:52
お友達のmokumokuさんにアイテムプレゼントしたら、
お礼に背景もらいました。

ε٩(๑˃ ᗜ ˂)۶з嬉しいです。
アバター
2023/11/26 21:30
https://youtu.be/smYrbqkK1E8?si=fHdpDiwNRCxNkyc5

これ誕生日カードです。
アバター
2023/11/26 21:22
アロンさん誕生日カードが出来ました!飛び出る誕生日カードです。
アバター
2023/11/26 21:13
私はいちごを4つ切って疲れることを忘れていました。

4つ作って疲れました。
アロンさんもう一時間以上作っています。

癒やされるように祈って下さい!
アバター
2023/11/26 21:04
私痩せたいです。
妹はしっかりしているけれど、

信仰は私の方が強いです。
アバター
2023/11/26 21:00
また私は休まないと疲れると言うことを忘れて作っていました。

8時頃から作り始めてもう9時です。

ケーキのホイップはつけました。
後、イチゴだけです。

でも疲れて作れません。
アバター
2023/11/26 20:44
今、誕生日カードの続きを作りましたが疲れて途中で休んでいます。

相当疲れました。
アバター
2023/11/26 20:34
今、誕生日カードを作っていましたが、妹みたいにぶっ続けで出来ないし、疲れました。

私疲れたら当分治りません!

アロンさん疲れが取れるように祈って下さい!
アバター
2023/11/26 20:05
それを思い出して
どんなに辛かっただろう。
と思います。

だから具合が悪くなりました。
癒やされるように祈って下さい。
アロンさん
アバター
2023/11/26 19:59
アロンさん胸が苦しいです。
恋煩いで胸が苦しいです。
お友達が可哀想なんです。

子供生んだのだけど顔も見なくて
一ヶ月、集中治療室にいると聞かされて、
本当は亡くなってたんです。
男の子です。
アバター
2023/11/26 19:47
アロンさん凄く具合が悪いです。
治るように、元気になるように、祈って下さい!!
アバター
2023/11/26 19:43
苦しいです。
具合がとてもだるいです。
治るように祈って下さい。
アバター
2023/11/26 17:27
アロンさん、体がだるくて苦しいです

癒やされるように祈って下さい
アバター
2023/11/26 17:17
父がいたずら電話の相手をしてるんですよ!
アバター
2023/11/26 16:06
アロンさんイエス様が作りなさいと言われた誕生日カードは、難しくて中々作れません。

今、家にイタズラ電話がかかってきました。キー!!
アバター
2023/11/26 15:12
アロンさん作ったことない誕生日カード作ってて途中で疲れました(>_<)癒やされるように祈って下さい!

また作れるように。
アバター
2023/11/26 11:30
アロンさん、具合が悪いです。
お腹が空いて我慢出来なかったから、
食べ過ぎて苦しいです。

あんまり美味しいものはなかったですが・・・。
またお腹が空いて来ました。
アバター
2023/11/26 10:19
アロンさん、体がだるいです。
癒やされるように祈って下さい。
アバター
2023/11/26 07:44
アロンさんお祈りありがとうございます。
恋煩い治りました。
アバター
2023/11/26 07:40
コーラがもうなくて苦しいです。
与えられるように祈って下さい。
アバター
2023/11/26 07:25
アロンさんに恋煩いで胸が苦しいです。

癒やされるように祈って下さい。
アバター
2023/11/26 07:22
今日は父が教会に行くので、
私は母を見とかないといけないので、
教会に行かれません。
アバター
2023/11/26 07:13
アロンさんちょっとしんどいです。
癒やされるように祈って下さい。
アバター
2023/11/26 06:21
お洋服やくまのぬいぐみなどくれたのアロンさんですか?

ありがとうございます。
ステキなアロンさん

너무 좋아요(*´ε`*)チュッチュ사랑해요(❁´3`❁) ♡ 진심으로 사랑해요

大好き(*´з`)ちゅ~( ˘ ³˘)♥アロンさん


イエス様

世の中にアロンさんのようなステキな人がいるでしょうか?
世界中のどんなものよりもアロンさんが好きです(*´˘`*)♡
アロンさんのプレゼントに勝るものはありません。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません。
アロンさんの祈りにアロンさんの愛を感じました。
これからもアロンさんのために祈ります。
アロンさんが日々元気に過ごせますように。
これからも守られますように。
感謝して主イエスキリストの御名によって祈ります。
 
アーメン


恐れてはならない、わたしはあなたと共にいる。驚いてはならない、わたしはあなたの神である。わたしはあなたを強くし、あなたを助け、わが勝利の右の手をもって、あなたをささえる。イザヤ書41章10節

あなたは知らなかったか、あなたは聞かなかったか。主はとこしえの神、地の果の創造者であって、弱ることなく、また疲れることなく、その知恵ははかりがたい。弱った者には力を与え、勢いのない者には強さを増し加えられる。年若い者も弱り、かつ疲れ、壮年の者も疲れはてて倒れる。しかし主を待ち望む者は新たなる力を得、わしのように翼をはって、のぼることができる。走っても疲れることなく、歩いても弱ることはない。イザヤ書40章28~31節

ああ、私は床の上であなたを思い出し、夜ふけて私はあなたを思います。 詩篇63篇6節


彼らは更に言った。行って良い肉を食べ、甘い飲み物を飲みなさい。その備えのない者には、それを分け与えてやりなさい。今日は、我らの主にささげられた聖なる日だ。悲しんではならない。主を喜び祝うことこそ、あなたたちの力の源である。ネヘミヤ記 8章10節
まことに、あなたは弱い者の砦 苦難に遭う貧しい者の砦 豪雨を逃れる避け所 暑さを避ける陰となられる。イザヤ書25章4節

アーメン
アバター
2023/11/26 05:42
鼻水も段々出なくなって来たのであさのストレッチ最後までやりました。

アロンさんお祈りありがとうございます。
アバター
2023/11/26 05:15
今、ストレッチの途中ですが、
あまりにもくしゃみ鼻水が出るので、
中断してお薬飲みました。

癒やされるように祈って下さい。

ストレッチの続きが出来るように祈って下さい。
アバター
2023/11/26 05:03
안녕하세요アロンさん

アロンさんお祈りありがとうございます。
昨日はあれから朝までぐっすり眠りました。

朝のストレッチをしようと思います。
良く出来るように祈って下さい。
アバター
2023/11/26 03:12
頭痛がして風邪ひきました。
癒やされるように祈って下さい。
あさまでぐっすり眠れるように。
アバター
2023/11/25 21:44
寝る前のお薬飲みました。
ぐっすり朝まで眠れるように祈って下さい。
アバター
2023/11/25 21:02
礼拝メッセージの聞きすぎで疲れました。
癒やされるように祈って下さい。

良い事だとは思いますが・・・。
アバター
2023/11/25 20:23
今、11月12日の礼拝メッセージを聞いていました。
私のピアノ下手くそです。
もっとアレンジできないかなあ?
アバター
2023/11/25 19:30
にこねこ保育園見てました。

見つけられた時は意識があまりなかったのに、
段々元気になって来てお友達が沢山出来てぴょんぴょん
飛び跳ねるようになった子猫がいました。

元気になって良かったです。
アバター
2023/11/25 19:27
アロンさん今度からここに書きますねꕤ*.゚



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.