Nicotto Town



ライブ


明日ってか今日か。。。

野外でライヴあるのよね。。。
雨降らないでよね(゜o゜;
うまく演れる自信がねぇぇぇぇ˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚

アバター
2019/06/11 14:42
>かんちゃん
せんきううう♪でんきゅうう☆こんきゅうう(☉д☉) えっ?
がんばってきたおおおお(◔‿◔。)ニョホ❤

>ばくしゃん
わん♪(。◝‿◜。)ニヒヒ
こういう動物系はいっぱいほしいよねえ(笑)
ばくしゃんが好きそうなのときどき出品されとるぜ♪のぞいてみてねフリマ☆

>ほぺたん
(*^▽^*)おかおいくつか手に入れたぞ(笑)
ロバちゃんかわいいよね♪こういうのいっぱいくれーーー(笑)
こまめにがんばるだ(何をよ)(。◝‿◜。)ニヒヒ
アバター
2019/06/09 14:02
わー♡ライブ♡イエイ♡素敵な笑顔です♡ロバちゃんいいなー♡
アバター
2019/06/09 08:16
かっけー!
ロバも居てブレーメンの音楽隊、しゅーちゃんはワンコかな(^^♪
アバター
2019/06/09 07:52
うおおおお! かっこいいいい(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

がんばってええええヾ(≧д≦)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.