Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


ミラクルのラベンダーくまソーダをいただきました♪

ラベンダーくまソーダ(紫)

もらったステキコーデ♪:15

くまさんのラベンダーソーダ
大切に使わせていただきますね。
どうも、ありがとうございました。((₋ ₋*)ペコリ


ラベンダーくまソーダ(紫)ミラクル  
麦わら帽子のくま付紫コスモス ミラクル    
ついてくるスミレくま(ピンク)レアカラーのミラクル  
スミレのクマみみカチューシャ ガーデニングイベントアイテム   
紫陽花のガーデンウエディング(水色)  
ウエディングヴェール(紫陽花)【紺】   
ウエディングドレス(紫陽花)【紺】 
くるくるサイドポニー(水色)   

アバター
2019/06/08 20:13
美枝子さん
この度は、貴重なくまソーダをお譲りいただき、本当にありがとうございました。
どうか何かご希望の品をお知らせください。
今すぐでなくても結構です。
何か、思いつかれたり、新作が出てからでもよろしいですので
どうかお願いいたします。

ゆこたんも、今、お庭にサンダーソニアと、ラベンダーを植えています。
まだ懲りないんですよね。(^▽^;)これだけ相性が悪いというのに。
美枝子さんもこれが最後!
お互いに頑張ってみましょうね。
アバター
2019/06/08 19:47
付いてくるクマちゃんが可愛いです^^
クマさんコーデ良いですね^^
レインボウを現在ある種植えたら又来年にすることしました^-^;
アバター
2019/06/08 19:31
まいごさん こんばんは。
事務局のお知らせによると、
6月13日(木)「ダイヤモンドフラワー」が再販され、
新たに合成が追加される きせかえアイテムの「ダイヤモンドフラワードーム」や
「背中のダイヤモンドフラワー」、
期間限定レシピの「チャペルの家」が復活し、新色が追加となり合成することができます。
ですって!
これって、かなり楽しみです。
アバター
2019/06/08 17:39
念願のくまちゃんラベンダーソーダ、頂けて良かったですね!
くまちゃんいっぱいの可愛いコーデ、さすがゆこたんですね。

次のダイヤモンドフラワーの再販は新色や新合成が追加のようなので楽しみです。
アバター
2019/06/08 16:48
ナンシーさん
ありがとうございます!
お友達の美枝子さんがミラクル2つできたからって、1つをお譲りくださったのです。
今朝、届いていて、びっくりしました。
何かお礼をしないといけませんね。
クマさんのミラクルソーダ❤ずっと欲しかったので、凄く嬉しいです。
アバター
2019/06/08 16:27
ミラクルのラベンダーソーダカワ(・∀・)イイ!!ですね
ミラクル一杯のクマさんたち、ついてくるスミレくまのお目目パッチリンコがいいなあ~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.