Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


ミラクル ラベンダーくまソーダをいただきました


昨夜のことでしたが
お友達からの伝言があって
ラベンダーのミラクルの「ラベンダーくまソーダ(紫)」
の2つ目ができました!と。

おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)すごい!!
ゆこたんが、求めていたことをご存知で
「一つ、お譲りいたしましょうか?」
とのことでしたので、もちろん!
是非ともお譲りください、とお願いをしましたところ
早速、プレゼントでお贈りくださいました。
(≧∇≦)キャー! 嬉しいです!!
ずっと欲しくて、ラベンダーを植え続けてきたのに、
全然メガ化してくれなくて、ようやくメガが4本そろって
合成してもミラクルしてくれなくて…゚(゚´Д`゚)゚凹んでいたのです。
とっても嬉しかったです。

こんな貴重なくまさんソーダを、タダで頂くわけにはいきませんので
どうか、何かお礼をさせてください!とお願いしました。
何でもお持ちの方ですので、すぐに、「じゃあ、あれを」とは
いえないことは十分にわかっております。
ですから何かお求めのものがあれば、思い出された時で結構ですから
また、新作が出た時にでも、購入される前にどうか一言
お声掛けいただけますようにお願い致します。

くまさんのラベンダーソーダ
大切に使わせていただきますね。
どうも、ありがとうございました。((₋ ₋*)ペコリ


ラベンダーくまソーダ(紫)ミラクル  
麦わら帽子のくま付紫コスモス ミラクル    
ついてくるスミレくま(ピンク)レアカラーのミラクル  
スミレのクマみみカチューシャ ガーデニングイベントアイテム   
紫陽花のガーデンウエディング(水色)  
ウエディングヴェール(紫陽花)【紺】   
ウエディングドレス(紫陽花)【紺】 
くるくるサイドポニー(水色)   


アバター
2019/06/08 14:33
沙羅さん
こんにちは。
あ~あれですね。足元の手まりと白猫。
4匹も合成ができたのですか‼
それは凄いですね。
ゆこたんは、いくつできたのかは記憶が無いのですが、
今までにフリマでなん匹か手放しましたので、今は自分用と
あと1匹くらいになってしまいました。
あの白猫ちゃんは、可愛らしかったですよね。
最近の庭合成では、アネモネコが人気ですが
あれは、ゆこたんには、それほど可愛いとは思えないんですよね。
白い子はなかなかできませんし、フリマでもかなりの高値です。
アバター
2019/06/08 14:23
☆かおり☆さん
ありがとうございます。
折角ですので、くまさんでコーデしてみました。
「くまみみ」もあるのですが、こちらのガーデニングイベントで貰った
「スミレのクマみみカチューシャ」のほうが、
レベンダーくまソーダのイメージに近いかなと思いまして。
アバター
2019/06/08 14:08
おめでとう~~❤
ミラクルって、出来る時は出来るんだよね~w
5年前だっけ?
足元の手まりと白猫が4匹できたから、1匹だけ残して
3匹は友達のとこへ里子に出しました^^
(半ば無理矢理押し付けた気もするが…w)
アバター
2019/06/08 13:56
くまさんいっぱいで可愛いです^^
アバター
2019/06/08 13:16
ケイト☆さん
はい。そうなのです。
ゆこたんも今まで頑張ってラベンダーを植えてきたのですが、
なかなかメガ化しないですし、ラベンダーソーダは5つ合成をしましたが
ミラクルしてくれませんでした。( ノД`)シクシク…

まさかお友達から1つお譲りいただけるとは思いもしなくて
とてもビックリそして感激しています。
とても有難いことです。
アバター
2019/06/08 13:11
プレゼントだったですねー
おめでとうございます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.