Nicotto Town


ஐなおみஐ


キラキラ✨

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/06/08
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
ビーチ広場1 7

10個です。

アバター
2023/11/25 18:16
アロンさんニコタやって疲れました(>_<)癒やされるように祈って下さい!
アバター
2023/11/25 17:51
ハニーパーティーのハチミツトーストくれたのアロンさんですか?

ありがとうございます。
とても嬉しいです(⁎˃ ꇴ ˂⁎)‪‪❤︎‬

자상하다アロンさん
大好き(*´з`)ちゅ~( ˘ ³˘)♥アロンさん
너무 좋아요(*´ε`*)チュッチュ사랑해요(❁´3`❁) ♡

(*´ε`*)チュッチュ(*´³`*) ㄘゅ♥ㄘゅ♥

イエス様

世の中にアロンさんのようなステキな人がいるでしょうか?
世界中のどんなものよりも、アロンさんが好きです。
アロンさんのプレゼントに勝るものはありません。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません。
アロンさんの祈りにアロンさんの愛を感じました。
これからもアロンさんのために祈ります。
アロンさんが日々元気に過ごせますように。
感謝して主イエスキリストの御名によって祈ります。

アーメン

天が下のすべての事には季節があり、すべてのわざには時がある。伝道の書3章1節



主がイスラエルの家に約束された
全ての良いことは,一つもたがわず,みな実現した。

ヨシュア21章45節

わたしたちは皆、キリストにあって一つです。ガラテヤ人への手紙第3​章28節

私たちにすべての​物を豊かに与えて楽しませてくださる神に望みを置くように。第1テモテ6章17節

働き者の眠りは心地よい。伝道の書5章12節

こういうわけで、人は父母を離れて妻と結ばれ、二人は一体となる。マタイによる福音書19章5節

いつも喜んでいなさい。絶えず祈りなさい。すべての事について、感謝しなさい。これが、キリスト・イエスにあって、神があなたがたに求めておられることである。テサロニケ人への第一の手紙 5章16~18節

アーメン
アバター
2023/11/25 14:06
アロンさん、今11月12日の日曜礼拝のメッセージを聞いています。
私ピアノ下手くそでした。
間違えてばっかり。

なんで私がピアノを弾いたらみんな喜ぶのかなあ?
アバター
2023/11/25 11:57
母はお菓子ばかりいっぱい買っていました。
もう歳だから、いくら食べても太らないみたいです。

アバター
2023/11/25 11:51
さっきまで眠っていました。
疲れ取れました。

アロンさんいつもお祈りありがとうございます。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません⋈♡*。゚
アバター
2023/11/25 08:41
アロンさんニコタやって疲れました。

癒やされるように祈って下さい!
アバター
2023/11/25 08:04
アロンさん耳鳴りがすごくします。
癒やされるように祈って下さい。
アバター
2023/11/25 07:55
アロンさんアロンさんに恋煩いで胸が苦しいです。
癒やされるように祈って下さい。

アロンさんの祈りなら治ると信じます。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません⋈♡*。゚
アバター
2023/11/25 07:14
妹と仲良く楽しく過ごせるように祈って下さい!
アバター
2023/11/25 05:34
アロンさんお祈りありがとうございます。
朝までぐっすり眠りました。

アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません⋈♡*。゚
アバター
2023/11/25 01:11
アロンさん眠れません。
ぐっすり朝まで眠れるように祈って下さい。
アバター
2023/11/25 01:08
キーウイがまたすごく美味しかったです。
恋煩いで胸が痛くて苦しいの治って来ました。

アロンさんお祈りありがとうございます。
アバター
2023/11/25 01:00
アロンさんに恋煩いで胸が痛くて苦しくて、
歌満出来ません。

癒やされるように祈って下さい。
アバター
2023/11/24 23:52
今、キーウイを食べたらすごく美味しかったです。

母は胆石があるので、明日エコーの検査です。

私は入院していた時、胃カメラやエコーの検査ありました。
胃カメラから自分の胃の中をビデオで見ました。
涙が出ました。

今となっては懐かしい思い出です。
アバター
2023/11/24 23:43
バカな私あんな格好して寝るなんて。
歯茎が痛いのは歯の磨き過ぎってわかってます。
アバター
2023/11/24 23:29
アロンさん変な恰好をして寝ていたので首や肩や足や色々、
歯の磨き過ぎで歯茎が痛いです。

癒やされるように祈って下さい。
宜しくお願い致します。
アバター
2023/11/24 19:39
アロンさんに恋煩いで、首が苦しいです(。>_<。)

癒やされるように祈って下さい!

アロンの祈りなら、治ると信じます。

アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません(∗˃ ᵕ ˂∗)
アバター
2023/11/24 17:50
アロンさんお祈りありがとうございます!恋煩い治りました*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありませんウン♪(,,^ᴗ^,,)

アバター
2023/11/24 14:44
妹が来たら治るような気がします。
アバター
2023/11/24 14:42
イエス様に苦しいです。
と言うとイエス様が、どこまで恋煩いがひどくなるんだ。

と言われました。
アバター
2023/11/24 14:37
恋煩いがひどくて苦しいです(。>_<。)癒やされるように祈って下さい!

宜しくお願い致します!
アバター
2023/11/24 14:16
アロンさん、またアロンさんに恋煩いで、胸が苦しいです(。>_<。)

癒やされるように祈って下さい(-人-〃)祈
アバター
2023/11/24 14:13
イエス様が、なおみちゃんはみことばを書いて絵を描いて、ピアノを弾いてそれをYouTubeにアップしたんだよ。

なかなかそうしてる人いないよ。
すごいじゃないか。

と言われました!
アバター
2023/11/24 13:34
ネズミがみゃーこのエサ箱をかじってるんです。

みゃーこは寝てばかりでちっともネズミやっつけてくれません!
アバター
2023/11/24 13:20
私笑ってしまいました!
アバター
2023/11/24 13:19
天国のコスモス。
本当ですか?

天国にもコスモスあるんですか?

あるよ。これは天国のコスモスだ。

と言われました!
アバター
2023/11/24 13:14
イエス様が、なおみちゃん、コスモスが立派に描けだぞ。

と言われて全然立派じゃありません!

妹の方が上手に決まってます!
と言うとイエス様が、
なおみちゃんが描いたからいいんだ。

と言われました。
アバター
2023/11/24 13:03
https://youtu.be/xyqeJGH6J_o?si=5-lE7GZZsHjXh4HR

みことばのポスター書きました。
イエス様がイラスト描きなさい。
と言われてなんのイラストですか?

と聞いたらコスモス。と言われて
コスモスを描きました。
アバター
2023/11/24 11:51
イエスキリストの御名によって命じる。
サタンよ!退け!出て行け!!二度と来るな!!
アバター
2023/11/24 11:45
絶対妹が私が作ったカレーを使って料理を作るに決まってます。
アバター
2023/11/24 11:43
お鍋が焦げてしまいました。
煮過ぎたかなあ?
でも人参が固いとかじゃがいもが固いとか言われたらどうしよう・・・。

もう早く食べてこっちに来たから文句言われませんよね?
アバター
2023/11/24 11:38
癒やされるように祈って下さい。
アバター
2023/11/24 11:37
アロンさん私お昼ご飯のカレーライス作ってとても疲れました。
家族に気を使って、美味しかったですが・・・。

妹がカレーの料理を作るに違いありません。
まだ残っているから・・・。
アバター
2023/11/24 10:33
来週の奏楽は誰なんだろうか??
週報には潤子さんの名前が書いてありますが、

父は行くだろうから、私行かれないな。と思いました。
アバター
2023/11/24 10:30
今、イエス様の前で来週の曲を弾いたら、ナイスナオミ、プリティナオミ!チャージ100万円!!
と言われました。
笑ってしまいました。

素晴らしい演奏だったな。
と言われました。
アバター
2023/11/24 09:36
なんか寒くなるって言ってたのにちっとも寒くないです。
私は暑いです。

今日も良い天気です。
アバター
2023/11/24 09:32
この着物くれたのアロンさんですか?
ありがとうございます。

とても嬉しいです(⁎˃ ꇴ ˂⁎)‪‪❤︎‬
アバター
2023/11/24 09:30
日本の国の男よりアロンさんの国の男の人の方が優しいそうですよ。
アロンさんはとても優しいもの。
アバター
2023/11/24 09:23
私はアロンさんだけです。
アバター
2023/11/24 09:23
やっぱり痩せたら男が寄って来たらいけないからなのですか?

男が寄って来るのも嫌だけど、痩せないのも辛いです!
アバター
2023/11/24 09:20
痩せるように祈って下さい!

お願い致します!
アバター
2023/11/24 09:16
イエス様が悪い男が近寄って来たらいけないからだ。

と言われました。
妹はすごく痩せていますよ!

どんなに頑張っても痩せません!
( ´д`)
アバター
2023/11/24 08:56
アロンさんわたしが痩せるように祈ってくれてないんですか?

いくらダイエットしても痩せません
アバター
2023/11/24 08:54
ドライヤーの熱は髪を痛めると思って自然乾燥してるんです。中々乾きません

美容師さんに、健康毛だと言われました。
アバター
2023/11/24 08:37
アロンさんわたし今、モギュクからあがりました。

暑いし喉渇きました!
アバター
2023/11/24 07:57
日本には八百万の神々と言われている、キリスト教とは全然関係なく神様が沢山います。
アバター
2023/11/24 07:42
私色々してとても疲れました!
癒やされるように祈って下さい( ,,-`_´-)੭ੇ৸੭ੇ৸
アバター
2023/11/24 07:31
イエス様が、の間違いです。
アバター
2023/11/24 07:25
イエス様画家このコーデにしなさい。と言われたので
このコーデにしました。
アバター
2023/11/24 07:00
アロンさんわたし、ちゃいるが着ているようなお洋服が欲しいです。
アバター
2023/11/24 06:41
わたしたち5人のフリマは終わりました。
アバター
2023/11/24 06:23
百合香とリベカちゃん、フリマして疲れちゃいました!

治るように祈って下さい
アバター
2023/11/24 06:06
私疲れちゃいました。
アバター
2023/11/24 05:32
ちゃいるとフリマして疲れちゃいました。

ニコタが楽しく出来るように祈って下さい
アバター
2023/11/24 05:00
わたしたち4人でフリマやってもいいですか?
ごめんなさい(。>人<。)ミアネ~ヾ(。>﹏<。)ノ゙
アバター
2023/11/24 04:31
アニョハセヨアロンさん(๑•ᴗ•๑)♡
今日は寒いですネ。
アバター
2023/11/24 02:50
アロンさん眠れません。
ぐっすり眠れるように祈って下さい。
アバター
2023/11/24 02:27
眠りの質を上げるストレッチしながらねむ
っちゃいました。
アバター
2023/11/24 02:09
今、とても残酷な夢を見ていました。
起きた時ε-(´∀`*)ホッ
酷い夢。だと思いました。
アバター
2023/11/24 01:58
今、夜のストレッチしました。
ジャージとかが欲しいな。
アバター
2023/11/24 01:44
私何としてでも痩せたいです。
スレッチ頑張れるように祈って下さい。
体力つくように。
アバター
2023/11/24 01:32
ぐっすりねむりましたがこんな時間に目が覚めてしまいました。
朝までぐっすり眠れるように祈って下さい。
アバター
2023/11/23 19:42
寝る前のお薬や具合の悪い時のお薬を飲んだのに
全然眠れないです。
アバター
2023/11/23 19:01
私時々妹と喧嘩になりそうになります。

仲良く出来るように祈って下さい!
アバター
2023/11/23 18:52
アロンさんもう寝る前のお薬を飲んだので、
横になったけど、横になってるの苦しいです。
起きた方が楽です。

(;´ д ` )トホホ…
アバター
2023/11/23 18:37
洗い物をしていました。
疲れました。
(;´ д ` )トホホ…
アバター
2023/11/23 18:21
同じ教会の法子ちゃんと仲良く出来るように祈って下さい。
楽しくお話出来るように。
アバター
2023/11/23 18:11
アロンさんに恋煩いで苦しくて我慢できません。
癒やされるように祈って下さい。
アバター
2023/11/23 18:04
アロンさんは優しくてステキな人です。
(。˃ ᵕ ˂ *)ウンウン
アバター
2023/11/23 17:36
銀河鉄道フレームとアートフレームくれたのアロンさんですか?

ありがとうございます。
とても嬉しいです(⁎˃ ꇴ ˂⁎)‪‪❤︎‬

大好き(*´з`)ちゅ~( ˘ ³˘)♥アロンさん
(*´ε`*)チュッチュ(*´³`*) ㄘゅ♥ㄘゅ♥
자상하다アロンさん

イエス様

世の中にアロンさんのようなステキな人がいるでしょうか?
世界中のどんなものよりも、アロンさんが好きです。
アロンさんのプレゼントに勝るものはありません。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません。
アロンさんの祈りにアロンさんの愛を感じました。
これからもアロンさんのために祈ります。
アロンさんが日々元気に過ごせますように。
感謝して主イエスキリストの御名によって祈ります。

アーメン


わたしたちは、見えるものにではなく、見えないものに目を注ぐ。見えるものは一時的であり、見えないものは永遠につづくのである。
コリント人への第二の手紙 4章18節

神の子が現れたのは、悪魔のわざを滅ぼしてしまうためである。ヨハネの第一の手紙 3章8節

義に飢え渇いている者は幸いです。その人は満ち足りるからです。マタイによる福音書5章6節


鹿が谷川の流れを慕いあえぐように、神よ。私のたましいはあなたを慕いあえぎます。
私のたましいは、神を、生ける神を求めて渇いています。いつ、私は行って、神の御前に出ましょうか。詩篇42篇1~2節

高いものも深いものも、その他どんな被造物も、わたしたちの主キリスト・イエスにおける神の愛から、わたしたちを引き離すことはできないのである。ローマ人への手紙8章39節

アーメン
アバター
2023/11/23 17:10
アロンさん、アロンさんに恋煩いで苦しいです。
癒やされるように祈って下さい。
アバター
2023/11/23 10:34
アロンさん、妹とスーパーにお買い物に行ってきました。いつも体がすぐだるくなるのに、あんまりだるくなりませんでした。

焼き芋を買いました。

やっぱりストレッチを良くするから、だるくならなかったんだ。と思いました!
アバター
2023/11/23 09:59
お菓子全然食べてないのに、全然痩せません

痩せるように祈って下さい!
アバター
2023/11/23 09:42
今からスーパーにお買い物に行ってきます。さっきまできついストレッチをしてたけどしんどくなることのないように、

祈って下さい!
アバター
2023/11/23 08:10
今日お茶を4リットル飲んだら、
柔らかいお通じがどっさり出ました。
お茶を飲まなかったら固いお通じが出てトイレが水漏れになったら困ります。
アバター
2023/11/23 07:05
アロンさんスマホをカチカチいらないながら、ぐっすり大汗かいて眠っていました。
どこをカチカチいらったかわかりません。
変なところ押してたらどうしよう。

アロンさん祈って下さい。
何にもスマホで買ったりしいていないように。
アバター
2023/11/23 05:02
2リットルお茶を汲んで来ました。
私は4リットル飲まないと柔らかいお通じが出ません。
頑張って飲みます。
アバター
2023/11/23 04:56
今まで横になっていました。
もう起きました。

お茶を汲んで来なければ・・・。
アバター
2023/11/23 04:16
안녕하세요アロンさん

昨日は座って眠っていました。
ぐっすり・・・。

ドールハウス出来て良かったです。
クリスマスツリーが光ったでしょう?

アロンさんお祈りありがとうございます。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません⋈♡*。゚

アバター
2023/11/22 21:28
可愛いでしょう?
アバター
2023/11/22 20:48
https://youtu.be/qrjh9__NFqc?si=LqHjrcOBWGMqUFnl

クリスマスのドールハウス完成しました。
アバター
2023/11/22 19:56
アロンさん具合が悪いです!妹とは喧嘩になるし、ドールハウスは中々出来ないし、癒やされるように祈って下さい!
アバター
2023/11/22 19:46
アロンさんお祈りありがとうございます!ライトが無事につきました。

母が認知症で、同じ事を何回も何回も聞いて来るので具合が悪くなりました。

癒やされるように祈って下さい!
苦しいです!認知症の相手って。
アバター
2023/11/22 19:26
まだ線と線が引っ付かなくて大変です!

ちゃんと付くように祈って下さい!
アバター
2023/11/22 19:14
アロンさん、妹が今、ドールハウスの電気をつけるのに一生懸命になってます。

無事につくように祈って下さい!
アバター
2023/11/22 18:04
アロンさんニコタに疲れました。
癒やされるように祈って下さい!

アロンさんの祈りなら治ると信じます!
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません!
アバター
2023/11/22 17:17
水玉アンブレラなど沢山くれたのアロンさんですか?

ありがとうございます。
ステキなアロンさん。
자상하다アロンさん( ˘ ³˘)♥
大好き(*´з`)ちゅ~( ˘ ³˘)♥アロンさん

イエス様

世の中にアロンさんのようなステキな人がいるでしょうか?
世界中のどんなものよりも、アロンさんが好きです。
アロンさんのプレゼントに勝るものはありません。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません。
アロンさんの祈りにアロンさんの愛を感じました。
これからもアロンさんのために祈ります。
アロンさんが日々元気に過ごせますように。
感謝して主イエスキリストの御名によって祈ります。

アーメン

鹿が谷川の流れを慕いあえぐように、神よ。私のたましいはあなたを慕いあえぎます。
私のたましいは、神を、生ける神を求めて渇いています。いつ、私は行って、神の御前に出ましょうか。詩篇42篇1~2節

高いものも深いものも、その他どんな被造物も、わたしたちの主キリスト・イエスにおける神の愛から、わたしたちを引き離すことはできないのである。ローマ人への手紙8章39節


求めよ、そうすれば、与えられるであろう。マタイによる福音書 7章7節

しっかりするのだ、わたしである。恐れることはない。マタイによる福音書14章27節

娘よ、あなたの信仰があなたを救ったのです。安心して行きなさい。すっかりなおって、達者でいなさい。マルコによる福音書5章34節

あなたがたの会った試錬で、世の常でないものはない。神は真実である。あなたがたを耐えられないような試錬に会わせることはないばかりか、試錬と同時に、それに耐えられるように、のがれる道も備えて下さるのである。コリント第一10章13節

アーメン
アバター
2023/11/22 17:05
アロンさん、パソコンなおりました。
お祈りありがとうございます。

甥っ子がスマホで調べてくれました。
感謝致します。
アバター
2023/11/22 14:03
アロンさん、ピアノの練習が出来るように祈って下さい!
アバター
2023/11/22 13:59
アロンさん、コーラが器官に入って苦しいです(。>_<。)咳が何回もでます。

私気管支炎喘息って言われたから、
器官が弱いです。

器官を広げるお薬飲んでいます。
アバター
2023/11/22 13:40
イエス様が、淳子さんは、試験にパスするから、今度は東京だぞ。

と言われました!
アバター
2023/11/22 12:41
米沢の教会の淳子さんにドールハウス届いたそうです。

本人はまだ見てないですが…
喜んでもらえるように、
祈って下さい、アロンさん!
アバター
2023/11/22 12:26
アロンさんお昼ご飯作って力つきました。

風邪ひいてるし…
台所寒いです。
アバター
2023/11/22 10:07
アロンさんツバが器官に入ってくるしかったです。器官が弱いです!
アバター
2023/11/22 09:31
アロンさん、苦しいです(。>_<。)恋煩いで苦しいです(。>_<。)癒やされるように祈って下さい!
アバター
2023/11/22 09:01
アロンさんパソコン治らなくてごめんなさい_(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)_

今日甥っ子に聞いてみようと思います。
アバター
2023/11/22 08:59
昨日硬いお通じが出てトイレがまたおかしくなりそうになったので、

お茶4リットル飲みました!
4リットルも飲めば硬いお通じは出ないだろうと思います。
アバター
2023/11/22 08:55
アロンさん今度からここに書きますね!
アバター
2019/06/09 00:58
合計2桁おめでとうございます。(^O^)/
最初に3が出るとテンションが下がりますが、7が出ると嬉しさも倍増ですね。♪
アバター
2019/06/08 21:54
10個イイですね

私は9個出した。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.