Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


ウエディングドレス 47種類


ウエディングドレス
一体、何着持っているのかしら?と気になったので
調べてみましたら、47着(47種類)所持していました。

色の内訳は、
白が 16着
水色が 11着
ピンクが 9着
黒が 3着
赤、緑、紫が2着
黄色と紺が 1着 でした。


やはり、ダントツで白が多かったです。
変った色では、黄色と、紺
珍しい色は、黄緑でしょうか。
今回の新作の「オレンジ」も珍しい色ですよね。
オレンジ。。。
買おうか、どうしようかとまだ迷い中です。

アバター
2019/06/08 12:43
ゆぴさん
こちらが、その紺色のウエディングドレス(紫陽花)です。
色表示は【紺】なのですが、普通に【青】ですよね?

ゆこたんはこの紫陽花のドレスはとても好きなデザインでしたので、
色違いで3色と、お揃いのウエディングヴェールも3色、セットにして購入しました。

紺色のドレスならば
シースルーワイドパンツドレス
こんぺいとうエプロンドレス(シック)
チャイナ島ドレス(ホンファ)
パーティードレス(パルファン)
クリスマスドレス(クイーン)
マリンボーダードレス などがありましたが
どれもウエディングドレスには見えないものばかりです。
色表示って、よくわからないことがありますよね。
アバター
2019/06/08 12:02
ゆぴさん
こんにちは。
あはは 衣装持ち、ですか?
はい。紺色のウエディングドレスって言うと、どんなだろう?(・・?と思いますよね。
ゆこたんも紺色のって言われても、そんなの持っていたっけ?と思いましたもん。
色表示は【紺】ですが普通の【青】ですよ。
着用して、お見せしますね。
アバター
2019/06/08 10:28
わ!
衣裳持ちですね♪
紺色のドレスを見てみたいです(#^.^#)
アバター
2019/06/07 21:25
ナンシーさん
ゆこたんも今まで、数えたことが無かったんです。
こんなにもあるとは、思いませんでした。(´ω`;)
アイテム名に「ウエディングドレス」と入っているものだけで、この数ですから。
ナンシーさんもやはり、白が多いんですね。
アバター
2019/06/07 21:16
わ~~すごい衣装持ちだ!!
やはり定番の白が一番多いですね。
私も数えたことないけど白が一番多いと思います。
アバター
2019/06/07 20:28
美枝子さん
はい。今までのウエディング系には、オレンジ色は無かったと思うのですが
今回はドレスはもちろんのこと、ケープ、ヘッドドレス、パンプス、ブーケ、キャンドル
背景にいたるまですべてのアイテムにオレンジ色があります。
かなりオレンジを推していることがうかがえます。
アバター
2019/06/07 20:15
オレンジなんてあったんですか??
迷いそう・・・・
47着は流石です^^;
アバター
2019/06/07 20:10
ケイト☆さんも、ウエディングドレス 結構な数お持ちですね。
ゆこたんはウエディングドレスは、滅多にフリマには出さないですね。
よほど同じものがダブった時くらいです。
今まではオレンジ色のドレスは持っていませんでしたが
今回の新作はオレンジ色がイチ押しみたいですね。
あんな薄いオレンジならば着てみたいかも。
アバター
2019/06/07 20:05
たくさんだねー
私はその半分強くらいだった。
買いすぎてフリマに出したりしてるしねドレスは



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.