Nicotto Town


ஐなおみஐ


キラキラ✨

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/06/07
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
ビーチ広場1 10

13個です。

アバター
2023/11/19 20:11
郵便はがきを出品しました。
売れるように。
良い人が買ってくれるように祈って下さい。
アバター
2023/11/19 19:59
アロンさん郵便はがき出品する準備が出来ました。
出品出来るように祈って下さい。
アバター
2023/11/19 19:58
眠りの質を上げるヨガをしました。
でもこれ寝る前でないと、効かないかもしれません。
アバター
2023/11/19 18:48
アロンさん今まで眠ってて、
怖い夢ばかり
同じ夢を何回も何回も見たんです。

祈って下さい

もっと良い一年を夢が見られるように。
アバター
2023/11/19 16:49
足がしびれます!
癒やされるように祈って下さい
アバター
2023/11/19 16:17
ミルフィーユ鍋を味見したら(๑>؂<๑)۶すごく美味しいです。
アバター
2023/11/19 15:30
私料理はパッとひらめくんです。
お昼の和え物もひらめいたし、夕食のミルフィーユ鍋もわたしがひらめいたんです。

収穫感謝の日で、物凄くおっきな白菜貰ってきたんです。

それで鍋を作ればいいと思ったんです。
アバター
2023/11/19 15:14
妹と作ったクリスマスのドールハウスの中身のちまちましたものがやっと出来ました。

後は壁を作って屋根を付けて電気をつけて飾れば出来上がりです。
アバター
2023/11/19 12:54
茄の和え物作りました。
アバター
2023/11/19 12:53
妹がお昼ご飯を買って帰ります。
わたしも少し作りました。
アバター
2023/11/19 11:49
今夢を見ていました。

着物を着た可愛い女の人が二人、
一人はおさげでまるで女優さんみたいでした。
アバター
2023/11/19 11:27
アロンさんお祈りありがとうございます。
2000皿ニコイベ達成しました。

アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません⋈♡*。゚
アバター
2023/11/19 09:41
アロンさん体がしんどいです。
治るように祈って下さい!
アバター
2023/11/19 09:27
妹と父が教会に行きました。
無事に行って帰れるように、祈って下さい!
アバター
2023/11/19 08:52
今日は父が教会に行くので私は母を見ないといけないので、お休みです。
アバター
2023/11/19 07:49
アロンさん左手の小指が少し痛いです。
ピアノを弾く大切な手ですから、
癒やされるように祈って下さい。
アバター
2023/11/19 07:36
昨日イエス様がたまには甘いものを食べたらいいと言われたから、
アイスを食べたのに、체중が3キロ減ってたのは、ストレッチ頑張ったからだと思います。
でも夜中にあんなに沢山食べたらいけません。
アバター
2023/11/19 07:19
でもずっと食べなかったら痩せると思うけど耐えられませんよね?
アバター
2023/11/19 07:06
全身痩せストレッチしたら3キロ痩せましたが、昨日夜中に食べすぎてまた3キロ体重が増えちゃった( ˃ ˂ )
アバター
2023/11/19 05:56
教会近いです。
自転車で行きます。
アバター
2023/11/19 05:50
https://www.eheya.net/detail/300001072002907000004/env/

ここペット可のところで新築でいいな。
ここに一人暮らししたいな。

でもここも誰かに取られるかも。
でもどんどん新しい物件が出て来ますよね?
アバター
2023/11/19 04:52
アロンさんピンクコスモスがメガるように祈って下さい。
アバター
2023/11/19 02:17
アロンさん今2時ですが、元気なんです。
よるのストレッチをしました。

サルペゴシッタ!!
アバター
2023/11/19 01:20
今6度で寒いです。
アバター
2023/11/19 00:58
今晩もステキなステキなアロンさんの夢を見ます。

おやすみなさい(●´Д`)ε`○)
アバター
2023/11/19 00:33
お祈りしますね。

愛する天の神様

今日も一日お守り下さりありがとうございます。
イエス様が褒美をくれて感謝致します。すべてが益となる事を信じます。ピアノがもっと上手に弾けるようになりますように。父、母の病気が完全に癒やされて元気になりますように。弱っているところに御手を置いて下さり速やかに癒やして下さい。
どんな時も大丈夫と言って下さい。深い深い眠りを与えて下さい。
世の中にアロンさんみたいな素敵な人がいるでしょうか?どうぞまたフリマが楽しく出来ますように、宜しくお願い致します。フリマが成立しますように。どうぞ体がだるくなる事からお守り下さい。
あなたの御業が現れますように。宜しくお願い致します。アロンさんと会った事もないのに、結婚したいと思ったように、イエス様と会った事もないのに結婚したいと思う事をさせて下さい。
今晩も主の御腕の中で、朝までぐっすり眠れた事を既に感謝致しますので、宜しくお願い致します。明日も一日知恵と知識を与えて下さい。
一日私を用いて下さい。病気が癒されるのをこの身に感じる事が出来ますように。寝ている間に癒やして下さい。今からの眠りの時を心地よい眠りへといざなって下さい。どうぞ今晩も、良質の夢が見られますように。
今日一日の思い煩いをすべてあなたの御手にお委ね致します。来週の礼拝を守る事を許されますように。宜しくお願い致します。ピアノ奏楽する事が許されますように。眠れない時の薬を飲まなくても眠れますように。
そして希望の朝を迎える事を宜しくお願い致します。朝、スッキリ爽やかに起きれますように。どうぞ伴って下さい。私の恋煩いをどうぞ癒やして下さい。よろしくお願い致します。すべてが最善となる事を感謝します。恐れてはならない、わたしはあなたと共にいる。驚いてはならない、わたしはあなたの神である。わたしはあなたを強くし、あなたを助け、わが勝利の右の手をもって、あなたをささえる。イザヤ書41章10節
すべてをあなたの御手にお委ねし、アロンさんの心の祈りに合わせて愛する尊き主イエスキリストの御名によって感謝してお祈り致します。

アーメン
アバター
2023/11/19 00:19
ミラクル発動するまで植えようと思います。
アバター
2023/11/19 00:18
ピンクコスモスのハートリースがミラクル発動するように、祈って下さい。
アバター
2023/11/19 00:13
ガーデンを見ると、ピンクコスモスが3本もメガってました。
ピンクコスモスミラクル発動するように、祈って下さい。
アバター
2023/11/19 00:08
アロンさん12時に目が覚めました。
朝までぐっすり眠れるように祈って下さい。
アバター
2023/11/18 21:38
眠たくなって来ました。
良い夢を見てぐっすり眠れるように祈って下さい。
アバター
2023/11/18 21:28
金木犀のキュートカーテンフレーム、おり姫、クラゲのアクアドーム、松ぼっくりすますドームとかすみヘアくれたのアロンさんですか?

ありがとうございます。
とても嬉しいです(⁎˃ ꇴ ˂⁎)‪‪❤︎‬
大好き(*´з`)ちゅ~( ˘ ³˘)♥アロンさん

자상하다アロンさん



イエス様

世の中にアロンさんのようなステキな人がいるでしょうか?
世界中のどんなものよりも、アロンさんが好きです。
アロンさんのプレゼントに勝るものはありません。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません。
アロンさんの祈りにアロンさんの愛を感じました。
これからもアロンさんのために祈ります。
アロンさんが日々元気に過ごせますように。
感謝して主イエスキリストの御名によって祈ります。

アーメン


天が下のすべての事には季節があり、すべてのわざには時がある。伝道の書3章1節



主がイスラエルの家に約束された
全ての良いことは,一つもたがわず,みな実現した。

ヨシュア21章45節

わたしたちは皆、キリストにあって一つです。ガラテヤ人への手紙第3​章28節

私たちにすべての​物を豊かに与えて楽しませてくださる神に望みを置くように。第1テモテ6章17節

働き者の眠りは心地よい。伝道の書5章12節

こういうわけで、人は父母を離れて妻と結ばれ、二人は一体となる。マタイによる福音書19章5節

いつも喜んでいなさい。絶えず祈りなさい。すべての事について、感謝しなさい。これが、キリスト・イエスにあって、神があなたがたに求めておられることである。テサロニケ人への第一の手紙 5章16~18節


アーメン
アバター
2023/11/18 21:17
妹がみかんやバナナも買ってくれました。
麦茶も作ってくれたのが冷えていました。
コーラもありました。

私はヨーグルトを食べました。
ナイトワークス混ぜて飲んだら美味しいからです。
コーラでお薬飲みました。

みことばカード教会に送ろうかな?
アバター
2023/11/18 20:51
今さっき目が覚めました。
夜中の2時頃かと思いました。

また寝て今、目が覚めました。
妹が買ってくれたヨーグルトがあるんじゃ。
妹が作ったシチューもあります。

でも今日アイス食べました。
やばいです。

アバター
2023/11/18 17:02
アロンさん暑いのでコタツ消しました。
アバター
2023/11/18 16:58
アロンさんまだ体がしんどくて、横になっても疲れが取れません!

癒やされるように祈って下さい!
アバター
2023/11/18 16:53
アロンさんお祈りありがとうございます!
疲れが大分取れて、夕食を食べました。

妹が作ったシチューとても美味しかった(๑>؂<๑)۶です。
アバター
2023/11/18 15:19
まだ疲れています。
元気になるように祈って下さい!
アバター
2023/11/18 15:15
アロンさんお祈りありがとうございます!
恋煩い治りました!

疲れて眠ってました(>_<)
アバター
2023/11/18 14:24
アロンさん、アイスクリームをたべてしまいました。

苦しいです(。>_<。)アロンさんに恋煩いで苦しいです!

治るように祈って下さい!
アバター
2023/11/18 13:38
やっと妹が帰って来てアイスクリームを買って来てくれました。

あったよ。スマホと言うと、あ〜良かった。
と言いました。

妹はいつもスマホや鍵やメガネがないないと、探しています。

周りからないない言わないで。
と言われるそうです。

アイスクリーム美味しかった(๑>؂<๑)۶です!

アロンさん太らないように祈って下さい!
アバター
2023/11/18 13:26
妹のスマホがなくなったとまた探しているのですが見つからず、

セブンイレブンに忘れたかもしれない。と言って、セブンイレブンに妹が行きましたが、母のベットに置いてありました。

妹に知らせもうにも、出来ないから、帰るまで待つしかないと思いました。
アバター
2023/11/18 13:14
妹にアイスクリーム買って来てね。と言いました!

アイスクリーム食べても食べなくても痩せないです
アバター
2023/11/18 13:04
まだ疲れが取れません!
妹に美味しい物を買ってもらいなさい。

とイエス様に言われましたが、美味しい物ってなんですか?
アイスクリームだ。と言われました。

あれは太ります。
と言うとイエス様が、たまには甘いものも食べたらいい。

と言われました。

アバター
2023/11/18 12:41
イエス様にアロンさんは優しいと言われました。

日本人の男の人よりアロンさんの国の男の人の方が優しい。
と妹が言ってました。
アバター
2023/11/18 12:18
アロンさんお祈りありがとうございます!

やっと家に帰りました。
今、お昼ご飯を食べました。疲れました(>_<)癒やされるように祈って下さい!
アバター
2023/11/18 11:38
祈って下さい
アバター
2023/11/18 11:38
なんか雨が降ったり止んだりです。
寒いです。
早く家に帰れるょうに、いの
アバター
2023/11/18 11:11
アロンさんお祈りありがとうございます!やっと病院終わりました。

今、帰りです。
天気になって良かったです。
アバター
2023/11/18 11:00
今、病院でお薬待っています。
早く呼ばれるように、
祈って下さい。
アバター
2023/11/18 10:21
アロンさんに恋煩いで苦しいです(。>_<。)癒やされるように祈って下さい!
アバター
2023/11/18 10:13
でもトンネル長いです。
曇ったり晴れたりの天気です。
アバター
2023/11/18 10:05
暖かくなって来ました。
太陽が照って来ました。

お祈りありがとうございます!
アバター
2023/11/18 09:55
妹は1番大事なものをいつも忘れます。
アバター
2023/11/18 09:53
今、家を出ました。寒いです。
妹が忘れ物して取りに帰っています。

車の中寒いです!
暖かくなるように祈って下さい!
アバター
2023/11/18 08:50
寒いです。
広島まで行くの憂うつです。
無事に行って帰れるように祈って下さい。
アバター
2023/11/18 08:47
近くに住んでるお友達が、
昼から晴れるみたいこっちは雨降ってないよ。
と言ったけどこっちは降ってます。
アバター
2023/11/18 08:44
雨やんで晴れて来るように祈って下さい。
アバター
2023/11/18 07:50
アロンさんプレゼントのお礼まだ出来なくてごめんなさい(。>人<。)ミアネ~ヾ(。>﹏<。)ノ゙

ちゃいるにもステキなプレゼントありがとうございます。
ちゃいるのお礼も待って下さい。

ごめんなさい(。>人<。)ミアネ~ヾ(。>﹏<。)ノ゙
アバター
2023/11/18 07:47
안녕하세요アロンさん

今までぐっすり眠りました。
お祈りありがとうございます。

大雨が降っています。
今日は広島の病院に行きます。
雨やむように、濡れないように、早く診察、お薬が終わって無事に帰れるように、
祈って下さい(。>ㅅ<。)⁺⊹˚.⋆
アバター
2023/11/18 02:24
明日は大雨だし嫌な事ばかりです。
早く病院が終わって帰れるように祈って下さい。アロンさんヾ(。>﹏<。)ノ゙
アバター
2023/11/18 02:18
熟睡ストレッチやりかけたけどやる元気がありません。
苦しいです。
ぐっすり眠れるように祈って下さい。
アバター
2023/11/18 02:13
寒いです。6度です。
アバター
2023/11/18 01:58
寝ている間に舌を強く嚙んでしまって、
舌が痛いです。

嫌な事ばかりです๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐
ナイトワークスがもうあまりない事が妹にわかってしまって、
なくなってもすぐには買ってもらえないかも・・・

また眠れなくて怖い夢を見たらどうしよう。
アバター
2023/11/18 01:38
明日は広島の病院に行かないといけません。
アバター
2023/11/18 01:33
アロンさん、知らない間に眠ってしまって、
毎晩2時に目が覚めるんです。

朝までぐっすり眠れるように祈って下さい。
アバター
2023/11/17 20:37
今ドールハウスを作っていますが、上手く出来るように祈って下さい!

具合が悪いから、早く元気に過ごせるように祈って下さい!
アバター
2023/11/17 20:27
アロンさん苦しくて我慢出来ないです!治るようにお祈りして下さい
アバター
2023/11/17 19:49
明日は暴風大雨だそうです。
私苦しくてもうかけません
アバター
2023/11/17 19:46
明日病院だから、苦しかったら困ります。

明日言うことは変わりありません。何か言うことはないですか?ないです。と言いなさい。とイエス様に言われました。

早く診察と薬が終わるように祈って下さい!
アバター
2023/11/17 19:39
アロンさんに恋煩いで、胸も喉も首も苦しいです。(。>_<。)早く治るように祈って下さい!
アバター
2023/11/17 19:27
明日10時40分ぐらいから診察があるから、9時40分頃家を出るからそうです。

無事に着くように祈って下さい!
アバター
2023/11/17 19:20
アロンさん苦しいです(。>_<。)我慢出来ないです。明日は病院に行きますが、一日中雨だそうです。

癒やされるように祈って下さい!
アバター
2023/11/17 19:10
アロンさん苦しいですもう駄目です!助けて下さい!祈って下さい!
アバター
2023/11/17 19:09
またアロンさんに恋煩いでなおりません。

みゃーこがネズミを捕まえました。
でも恋煩い(>_<)治りません。
早く治るように祈って下さい!
アバター
2023/11/17 19:06
アロンさん苦しいです具合が悪いです!癒やされるように祈って下さい!
アバター
2023/11/17 19:00
私が苦しいのはアロンさんに恋煩いだからお祈りしてもらうしかないと妹が言いました。

アロンさんお祈りして下さい!
アバター
2023/11/17 18:44
アロンさん苦しいです(。>_<。)
すごく苦しいです(。>_<。)
癒やされるように祈って下さい!
アバター
2023/11/17 18:25
アロンさん、妹6時頃来ました。
お腹が空いていました。

やっと食べました。
アバター
2023/11/17 17:39
妹は今頃、なおみ姉ちゃんお腹が空いてるだろうな?
と思っているかもしれません。

この前妹が財布を忘れた時も、
妹が来てもう自分が嫌になる。と言っていました。
アバター
2023/11/17 17:33
お餅を焼いたら食べようと思ったら、
ちょうど父が来てお餅を取って行きました。
お餅後一個しかありません。

お餅は焼かず、お茶を作って部屋に持って行きました。
妹と食べるはらこ飯は、置いてあります。
アバター
2023/11/17 17:15
妹が財布を忘れて取りに帰ったので、
5時に来る予定が6時半頃になりました。

私とてもお腹が空いて我慢できません。
アバター
2023/11/17 16:13
雨が止んだからコーラを我慢出来なくなったから買いにいきました
アバター
2023/11/17 15:58
アロンさんに恋煩いで喉や首が苦しいの治りません。
早く読んで治るように祈って下さい。
アバター
2023/11/17 15:45
アロンさんに恋煩いで喉や首が苦しいです。
癒やされるように祈って下さい。
アバター
2023/11/17 15:43
妹がはらこ飯が食べたいみたいで、
5時頃来るからまだ残ってる?
と言うから、残ってるよ。

と言いました。
アバター
2023/11/17 14:02
優しいアロンさんいつもプレゼントありがとうございます!
アバター
2023/11/17 13:56
コーラ買いにいこうかと思ったけど、雨が降ってきたから、
コーラ買うのやめたわ
アバター
2023/11/17 13:12
アロンさん、アロンさんに恋煩いで胸が苦しいです。

癒やされるように祈って下さい。
アロンさんの祈りなら治ると信じます。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません⋈♡*。゚
アバター
2023/11/17 13:00
日傘とか本当に感謝しています。

とても嬉しいです(⁎˃ ꇴ ˂⁎)‪‪❤︎‬
お礼が遅くなるけどいいですか?

ごめんなさい(。>人<。)ミアネ~ヾ(。>﹏<。)ノ゙
アバター
2023/11/17 12:56
アロンさんにプレゼントのお礼言おうと思ったけど、
言う元気がなくて言えなくてごめんなさい(。>人<。)ミアネ~ヾ(。>﹏<。)ノ゙

もっと元気になってからでもいいですか?

本当にごめんなさい(。>人<。)ミアネ~ヾ(。>﹏<。)ノ゙
アバター
2023/11/17 11:11
https://youtu.be/_LrMtLmN5kE?si=Y6ZGapjtTyvtyqmT

これはらこ飯です。
アバター
2023/11/17 10:54
今、ドールハウスを作っていました。次はクリスマスツリーです。ライトをつけないといけません。

よくやり方がわからないので、ライトは妹にやってもらおうと思います。

あれがピカピカ光るのかなあ?
アバター
2023/11/17 10:27
アロンさん、私アロンさんに恋煩いで苦しいです。
癒やされるように祈って下さい。
アバター
2023/11/17 10:16
アロンさん、足の火傷の赤いのがなおるように、
祈って下さい。
ずっと治らなかったら困ります。

顔大汗かきました。
早くお昼になってみんなではらこ飯を美味しく食べれるように祈って下さい。
アバター
2023/11/17 09:55
コタツに入ってあ~あったかい。
今まで台所の寒いところにいたから足が冷えて冷えてしんどかったです。
アバター
2023/11/17 09:52
はらこ飯。味見したらちょ~美味しい(๑>؂<๑)۶です。
お昼にみんなと食べようと思います。

アロンさん、プレゼントのお礼言いたいですが、
もっと元気な時でいいですか?

ごめんなさい(。>人<。)ミアネ~ヾ(。>﹏<。)ノ゙
アバター
2023/11/17 09:19
ここまで作って疲れました。
残りも頑張って作れるように祈って下さい。
アバター
2023/11/17 09:15
アロンさん今度からここに書きますねꕤ*.゚
はらこ飯今、炊いてる途中ですよ。
アバター
2019/06/07 23:24
少なかったですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.