Nicotto Town


ஐなおみஐ


お気に入りコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:12

良い一日を。

アバター
2023/11/17 08:53
色々沢山プレゼントくれたのアロンさんですか?

ありがとうございます。
とても嬉しいです(⁎˃ ꇴ ˂⁎)‪‪❤︎‬

今、はらこ飯を作っている途中なので、
お礼が言いたいですが、
出来て食べ終わってからでもいいですか?

ごめんなさい(。>人<。)ミアネ~ヾ(。>﹏<。)ノ゙
アバター
2023/11/17 08:45
アロンさん今、もうはらこ飯作っています。
ご飯炊いています。
やり方間違えてないか心配です。
アバター
2023/11/17 08:16
イエス様が、これで元気になったはずだぞ。
と言われました。

あれだけやったら効きますよ。
アバター
2023/11/17 08:10
アロンさんに恋煩いで苦しいのなおりましたよ。
アバター
2023/11/17 08:06
とてもきつかったです。
イエス様が、これをやるように言われたので頑張りました。
アバター
2023/11/17 08:04
アロンさん、朝ストレッチ頑張りましたよ。
全身痩せストレッチ14分やりましたよ。
元気になるように祈って下さいね(。>人<。)
アバター
2023/11/17 07:18
アロンさんに恋煩いで喉や首が苦しいです。
治るように祈って下さい。
アバター
2023/11/17 06:41
イエス様にどうして苦しいの?
と聞いたら、恋煩いだ。と言われました。
アバター
2023/11/17 06:38
アロンさんに恋煩いで、左の胸が痛くて苦しいです(。>_<。)治るように祈って下さい!
アバター
2023/11/17 06:01
今日のお昼はらこ飯を作ります。
美味しい(๑>؂<๑)۶のが出来るように祈って下さい!
アバター
2023/11/17 05:21
アニョハセヨアロンさん

お祈りありがとうございます!
昨日はあれから朝までぐっすり眠りました。お祈りありがとうございます
アバター
2023/11/17 02:48
お薬飲みました。なおったけど、ナイトワークスと…。ぐっすり眠れるように祈って下さい!
アバター
2023/11/17 02:41
みことばノートにみ言葉書いていました。
でもねむれません。

ぐっすり眠れるように祈って下さい!
アバター
2023/11/17 01:12
今起きて中々眠れません
みことばノートにみことば書こうと思いました。
アバター
2023/11/16 21:49
雨が強く降っています。
お薬飲みました。               

ぐっすり朝まで眠れるように祈って下さい!
アバター
2023/11/16 21:38
今までぐっすり眠っていました!

明日、はらこ飯って言う料理作るのだけど、美味しく出来るように祈って下さい!
アバター
2023/11/16 21:36
お祈りありがとうございます!
恋煩い治りました。

アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません!
アバター
2023/11/16 16:58
アロンさんに恋煩いで我慢できません。

全く癒やされるように祈って下さい。
アバター
2023/11/16 16:44
凄く苦しいです。
早く治るように祈って下さい!!

お願い致します。
アバター
2023/11/16 16:43
胸や首や喉が苦しいです。
癒やされるように祈って下さい。
アバター
2023/11/16 16:41
アロンさん、アロンさんに상사병治らず、まだ苦しいです。
早く治るように祈って下さい。
アバター
2023/11/16 16:12
アロンさんわたしアロンさんに恋煩いで胸が苦しいです。
癒やされるように祈って下さい。

アロンさんの祈りなら治ると信じます。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません⋈♡*。゚
アバター
2023/11/16 16:05
はらこ飯は私が明日作る事になりました。
美味しいのが作れるように(๑>؂<๑)۶祈って下さい。
アバター
2023/11/16 14:37
あんまり扇風機つけてたら怒られるから扇風機切りました。

そしたら、暖房切ってても暑いです。
アバター
2023/11/16 14:35
もう暖房切っても暑いから扇風機つけました。
アバター
2023/11/16 14:33
暖房切りました。
寒くなったらまた付ければいいですよね?
アバター
2023/11/16 14:32
アロンさん部屋が暑くて苦しいです(。>_<。)暖房切りましょうか?
暖房の温度下げても苦しいです(。>_<。)
アバター
2023/11/16 14:29
今度、はらこ飯って言うの作ろうかと思ってます。

イエス様がちょ〜上手いぞって言われるから
アバター
2023/11/16 12:28
もうすぐ妹たちが帰って来ます。
そしたらお昼ご飯です。
アバター
2023/11/16 11:22
自分のノートを作りましたが、イエスさまに何のノートにしましょうか?
と聞いたらみことばノートにしなさい。

と言われたので、みことばノートにする事にしました。
アバター
2023/11/16 10:24
https://youtu.be/D7l6-0LUwVY?si=hKvFC6hDCe-qVu25

庭の花を撮りました。
アバター
2023/11/16 10:00
自分のノートにアロンさんの国の言葉を書きましたが、全然覚えられません。

全部書いてしまいました。
アバター
2023/11/16 09:55
妹のノートは丁寧に作りました。
妹は父を連れて眼科と内科に行きました。

無事に行って無事に帰れるように祈って下さい。
アバター
2023/11/16 09:52
妹にノートを作ってあげました。
とても大事に使ってくれて嬉しいです。
母も大事に使ってくれています。
アバター
2023/11/16 07:25
アロンさん今日から2000皿ニコイベです。
達成出来るように祈って下さい。
アバター
2023/11/16 07:16
안녕하세요アロンさん

お祈りありがとうございます。
昨日は朝までぐっすりです。

でも風邪ひいています。
癒やされるように祈って下さい。
アバター
2023/11/16 02:35
今、5度です。さっき大汗かいていたのでモギュクに入りました。

妹が父のヨーグルトばかり、10個ぐらい買って来て、
わたしのは一個。
牛乳買って来たと聞くと、忘れた。
ってひどいと思いませんか?
アバター
2023/11/16 02:26
足をコタツで火傷して、赤くなっています。
癒やされるように祈って下さい。
アバター
2023/11/15 22:51
苦しいです。アロンさんに恋煩いで喉や気管などが苦しいです。
癒やされるように祈って下さい。
アバター
2023/11/15 18:33
https://youtu.be/0zPOCbKvc84?si=Vt5Fu7JKjGdwKTl8

私が有線の曲耳コピしたものです。
アバター
2023/11/15 18:09
アロンさん風邪から喘息みたいになって苦しいです。
早く元気になるように祈って下さい(。>人<。)
アバター
2023/11/15 18:04
アロンさん具合が悪いです。
癒やされるように祈って下さい。
アバター
2023/11/15 15:58
アロンさん風邪ひきました。暑いからネッククーラーに当たりながらピアノ弾いてたら、
風邪ひきました。

頭が痛いです。
癒やされるように祈って下さい。
アバター
2023/11/15 15:17
私有線で聞いた好きな曲を耳コピして
楽譜にして、耳で練習しています。

アバター
2023/11/15 13:21
それからみゃーこを拾って、
みゃーこは幸せなネコ生涯を送っています。
寒い時はコタツでヌクヌク出て来ません。
アバター
2023/11/15 12:56
今、この前の礼拝のお証がとても素晴らしかったのを思い出して、
涙が出ました。

昔飼ってたインコが可哀想な死に方をしたので、
イエス様に天国に行きましたか?
と聞くといるよ。飛び跳ねてるよ。

と言われました。私は涙が出ました。

インコを次々と飼って、最後のインコはピコちゃんと言うインコで、
大事に育てたから、10年生きました。
しゃべるインコで、ピコちゃんピコちゃんとしゃべっていました。

一生懸命言葉を覚えようとしていました。
とても可愛かったです。
アバター
2023/11/15 11:58
百合香のお礼が遅くなるけどごめんなさい(。>人<。)ミアネ~ヾ(。>﹏<。)ノ゙
アバター
2023/11/15 11:35
森のくすり屋さんくれたのアロンさんですか?
ありがとうございます。

とても嬉しいです(⁎˃ ꇴ ˂⁎)‪‪❤︎‬
너무 좋아요(*´ε`*)チュッチュ사랑해요(❁´3`❁) ♡
(*´ε`*)チュッチュ(*´³`*) ㄘゅ♥ㄘゅ♥

イエス様

世の中にアロンさんのようなステキな人がいるでしょうか?
世界中のどんなものよりもアロンさんが好きです(*´˘`*)♡
アロンさんのプレゼントに勝るものはありません。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません。
アロンさんの祈りにアロンさんの愛を感じました。
これからもアロンさんのために祈ります。
アロンさんが日々元気に過ごせますように。
これからも守られますように。
感謝して主イエスキリストの御名によって祈ります。
 
アーメン

二羽の雀が一アサリオンで売られているではないか。だが、その一羽さえ、あなたがたの父のお許しがなければ、 地に落ちることはない。あなたがたの髪の毛までも一本残らず数えられている。だから、恐れるな。あなたがたは、たくさんの雀よりもはるかにまさっている。マタイによる福音書10章29-31節

わたしはよみがえりであり、命である。わたしを信じる者は、たとい死んでも生きる。ヨハネによる福音書11章25

あなたがたは上にあるものを思うべきであって、地上のものに心を引かれてはならない。コロサイ人への手紙3章2節

恐れることはない。今から後、あなたは人間をとる漁師になる。ルカによる福音書5章10節

もうここにはおられない。かねて言われたとおりに、よみがえられたのである。マタイ28章6節

人の目から涙を全くぬぐいとって下さる。 もはや、死もなく、悲しみも、叫びも、痛みもない。 先のものが、すでに過ぎ去ったからである。

ヨハネの黙示録21章4節
アバター
2023/11/15 11:26
アロンさんお祈りありがとうございます。
恋煩いなおりました。
ちっとも休まずぶっ続けで色々やったから疲れました。
お昼ご飯はギョーザといかそうめんと里芋の煮っ転がしを作りました。

ピアノの耳コピをしたり、
ノートを作って母にあげました。里芋の煮っ転がしは、
グラグラ沸いている時に味見をしたから、
喉が火傷しそうになりました。

すぐに冷たいお水を飲みました。

疲れました(✘д✘๑;) ³₃
みことばのポスター中々動画に撮れなくてごめんなさい(。>人<。)ミアネ~ヾ(。>﹏<。)ノ゙
アバター
2023/11/15 09:05
恋煩いで胸や喉やあごが苦しいです。
癒やされるように祈って下さい。
アバター
2023/11/15 07:02
今、一日の消費カロリーを上げる朝のストレッチをしました。
ベットの上でやりましたが、落ちたらどうする。下半身不随になったらどうする。
と思って、怖かったです。

でもあれは何かを鍛える運動なのですね?
最後までやりましたが、
結構きついです。

二度とやりたくない。これは・・・。
と思いました。

イエス様が、これやったらいいと言われたのでやりました。
アバター
2023/11/15 06:15
ニコタに疲れたので百合香のお礼遅くなってもよいでしょうか?

本当に(*_ _)人ゴメンナサイ
いつも沢山プレゼントありがとうございます!
アバター
2023/11/15 05:33
アーメン
アバター
2023/11/15 05:32
愛する天の神様

夕べは眠ることが出来て感謝致します。今日一日、体も心も健やかにして下さい。毎日献立やお弁当が作れますように。しっかりするのだ、わたしである。恐れることはない。と言って下さってありがとうございます。後半年ダイエット頑張れますように。お菓子をやめて痩せますように。体重55kgになりますように。宜しくお願い致します。私はアロンさんの愛と祈りとプレゼントが一番の褒美です。
朝爽やかです。今日も30倍60倍100倍の実を持って潤して下さい。ストレッチをして健康になれますように。イエス様がピアノの先生となられて、教会に行ってピアノ奏楽が出来ますように。ドールハウスが上手に作って仕上がりますように。
もしできればと言うのか、信じる者にはどんな事でもできる。今日一日をお守り下さい。どうぞお仕事が良く出来ますように。
今日も今日でなければならない豊かな祝福を持って一日を過ごせる事を信じ、感謝致します。誰にとりましても素晴らしい私、アロンさんにして下さい。
イエス様が降りて来られたら、すぐアロンさんに会えるし病気も治る事を感謝致します。
天国ニコタが出来て、アロンさんと一緒に沢山お話が出来る事を感謝致します。恐れるな。わたしはあなたとともにいると言って下さり、ありがとうございます。
地上で天国に行くのなら、エノクのように、死を味あわない者のように天に移されますように。宜しくお願い致します。
今日も安全でありますように。
今日一日病気から、危険から、災害から私の家族も、安全に、アロンさんの家族も守られますように。どうか悪い者からお守り下さい。
失われたものを補ってなお余りある人生を歩める事を感謝致します。わたしを強くして下さい。元気になった事を信じます。大人かわいいふだん文字が書けますように。
今日も神の御業が現れる事を信じ、感謝致します。すべてが益となる事を信じます。神と人に愛される一日にして下さい。今からの時をあなたにお委ね致します。今日一日のアロンさんの祈りの課題が、神様によって祝福されるようにして下さい。アロンさんに恋煩いで苦しいの癒やして下さい。どうぞ経済を祝福して下さい。
今日が素晴らしい一日となった事を信じ、すべてをあなたの御手にお委ねし、アロンさんの心の祈りに合わせて愛する尊き主イエスキリストの御名によって感謝してお祈り致します。
アーメン
アバター
2023/11/15 05:31
안녕하세요アロンさん

今日も宜しくお願い致します。
今日一日が素晴らしいものであるように祈って下さい。
アバター
2023/11/15 05:03
私礼拝の自分のピアノを聞きながら眠ってしまいました。
礼拝が終わりました。
アバター
2023/11/15 04:55
私はナイトワークスを牛乳とバナナをミキサーで混ぜたのに入れて飲んでホッとしました。
アバター
2023/11/15 04:33
まだ眠いです。
アバター
2023/11/15 04:30
私はナイトワークスを飲んだせいもあって、
メッセージを聞きながら眠ってしまいました。
アバター
2023/11/15 04:11
わたし夢を見ている気分で目が覚めました。

また11月12日の礼拝メッセージを聞いています。
私のピアノは難しい事だけあっていっぱい間違えましたが、
普通の人にはわからないと思います。

この礼拝が神様に大いに用いられたと思います。
アロンさんお祈りありがとうございます。感謝しますあなたは素晴らしい人です。
命の恩人です。
アバター
2023/11/15 03:52
夢の中にまたかっこいい人が出て来ました。あれはアロンさんに違いないと思いました!
アバター
2023/11/15 03:47
また夢を見ていましたとてもステキな人が出てきました。

あのカッコいい人はきっとアロンさんの若い頃の人に違いないと思いました。

私一目惚れしました( ˘ ³˘)♥
アロンさんありがとうございます!
アバター
2023/11/15 03:39
眠れませんぐっすり眠れるように祈って下さい!

日曜日の礼拝はとてもすばらしかったです。
お証もとても素晴らしかったです。
あんな素晴らしい礼拝でピアノ奏楽出来てとても嬉しかったです。
アバター
2023/11/15 02:11
お薬とナイトワークスを飲みました。
良い夢が見られるように祈って下さい。
ぐっすり朝まで眠れるように祈って下さい(。>人<。)
アバター
2023/11/15 01:55
娘よ、あなたの信仰があなたを救ったのです。安心して行きなさい。すっかりなおって、達者でいなさい。マルコによる福音書5章​34節

イエスは彼に、「わたしが行ってなおしてあげよう」と言われた。マタイによる福音書8章7節

平安のうちに私は身を横たえ、すぐ、眠りにつきます。主よ。あなただけが、私を安らかに住まわせてくださいます。詩篇4章8節

わが神、主よ、わたしがあなたにむかって助けを叫び求めると、あなたはわたしをいやしてくださいました。詩篇30篇2節

わがたましいよ、主をほめよ。そのすべてのめぐみを心にとめよ。主はあなたのすべての不義をゆるし、あなたのすべての病をいやし、あなたのいのちを墓からあがないいだし、いつくしみと、あわれみとをあなたにこうむらせ、あなたの生きながらえるかぎり、良き物をもってあなたを飽き足らせられる。こうしてあなたは若返って、わしのように新たになる。詩篇103篇2〜5節
アバター
2023/11/15 01:53
お祈りしますね。

愛する天の神様

今日も一日お守り下さりありがとうございます。
イエス様が褒美をくれて感謝致します。すべてが益となる事を信じます。ピアノがもっと上手に弾けるようになりますように。父、母の病気が完全に癒やされて元気になりますように。弱っているところに御手を置いて下さり速やかに癒やして下さい。
どんな時も大丈夫と言って下さい。深い深い眠りを与えて下さい。
世の中にアロンさんみたいな素敵な人がいるでしょうか?どうぞまたフリマが楽しく出来ますように、宜しくお願い致します。フリマが成立しますように。どうぞ体がだるくなる事からお守り下さい。
あなたの御業が現れますように。宜しくお願い致します。アロンさんと会った事もないのに、結婚したいと思ったように、イエス様と会った事もないのに結婚したいと思う事をさせて下さい。
今晩も主の御腕の中で、朝までぐっすり眠れた事を既に感謝致しますので、宜しくお願い致します。明日も一日知恵と知識を与えて下さい。
一日私を用いて下さい。病気が癒されるのをこの身に感じる事が出来ますように。寝ている間に癒やして下さい。今からの眠りの時を心地よい眠りへといざなって下さい。どうぞ今晩も、良質の夢が見られますように。
今日一日の思い煩いをすべてあなたの御手にお委ね致します。来週の礼拝を守る事を許されますように。宜しくお願い致します。ピアノ奏楽する事が許されますように。眠れない時の薬を飲まなくても眠れますように。
そして希望の朝を迎える事を宜しくお願い致します。朝、スッキリ爽やかに起きれますように。どうぞ伴って下さい。私の恋煩いをどうぞ癒やして下さい。よろしくお願い致します。すべてが最善となる事を感謝します。恐れてはならない、わたしはあなたと共にいる。驚いてはならない、わたしはあなたの神である。わたしはあなたを強くし、あなたを助け、わが勝利の右の手をもって、あなたをささえる。イザヤ書41章10節
すべてをあなたの御手にお委ねし、アロンさんの心の祈りに合わせて愛する尊き主イエスキリストの御名によって感謝してお祈り致します。

アーメン
アバター
2023/11/15 01:52
アロンさん昨日7時半に寝て、とても良い夢を見ていました。
ナイトワークスを飲んでから怖い夢を見なくなりました。
また夜中に目が覚めたけど昨日の疲れは大分取れました。

でも夜中だし、ちゃいるのお礼は明日しますね。

また夢の続きが見れるように、祈って下さい。
アバター
2023/11/14 19:20
私ナイトワークス飲んだらホッとしました。
アロンさんぐっすり眠れるように祈って下さい。

疲れ過ぎて眠れません。
アバター
2023/11/14 18:57
アロンさんもう駄目ですもう限界です。

癒やされるように祈って下さい!
アバター
2023/11/14 18:48
‭Proverbs‬ ‭10:17‬ ‭NIV‬
[17] Whoever heeds discipline shows the way to life, but whoever ignores correction leads others astray.

https://proverbs.bible/proverbs-10-17

これを日本語に訳して下さい。
なんて読むんですか?
アバター
2023/11/14 18:37
横になってたけど疲れが取れません。
今、夕のお薬と具合が悪い時のお薬飲みました。
効いて来るように祈って下さい。アロンさん。
アバター
2023/11/14 18:18
ちゃいるにプレゼントくれたのアロンさんですか?
❣❣(*´ω`๓)ありがとうございます。
私疲れ切って中々お礼が言えずごめんなさい(。>人<。)ミアネ~ヾ(。>﹏<。)ノ゙

明日ちゃんとお礼を言いますね?
母に疲れた。と言ったら寝なさい。
と言われました。

今日書いたポスターを動画に撮る元気もありません。
明日撮りますね?

横になりますね?
アバター
2023/11/14 18:09
アロンさんずっと言おうと思っていたのですが、
パソコンも充電中だったし、
スマホは礼拝中で言えなかったのですが、

アロンさんに恋煩いで胸が苦しいです。
癒やされるように祈って下さい。
宜しくお願い致します。
アバター
2023/11/14 18:05
やっと礼拝が終わりました。
最後まで間違えたらどうしよう。
と思いました。

良かったよ。と父にも母にもお友達にも言われました。
自分では全然良くないのですが・・・。
アバター
2023/11/14 17:53
アロンさん、からだがだるいです。
苦しいです。

今、牧師先生のお話を聞いています。
この前の日曜日の・・・。

私ピアノ奏楽、ちょ~緊張しました。

アバター
2023/11/14 17:48
アロンさん、今日はとても疲れました。
癒やされるように祈って下さい。

アロンさんの祈りなら治ると信じます。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません⋈♡*。゚
アバター
2023/11/14 16:41
すごいな、良く頑張ったな。二人とも。

とイエス様が言われました!
アバター
2023/11/14 16:35
このポスター可愛いけど私大変だったけど、妹が描いたクマのぬいぐるみやらすごく可愛い。

と言うとイエス様が図案を考えたのはなおみちゃんだぞ。

と言われました。

私は、受けるより与える方が幸いである。のみ言葉だから、プレゼントにクマのぬいぐるみにリボンなどがいいんじゃないかな?

と思いました。
アバター
2023/11/14 16:24
なおみちゃん良く頑張ったな?
とイエス様が言われました!
アバター
2023/11/14 16:22
今日書いたみことばのポスター動画に撮りたいのだけど、今撮る元気がありません。

もっと元気になってから撮りなさいと、イエス様が言われました。
アバター
2023/11/14 16:04
母に父が買ってきた芋に砂糖がいっぱいついてるお菓子1個もらって食べました!とても甘いです。

こんなの食べてはいけません。
アバター
2023/11/14 16:00
アロンさん、ドールハウス作りました。鉢を作って木を植えました。まだまだできません。

早く出来るように祈って下さい!
妹と作ったら速いです。
アバター
2023/11/14 13:17
ニコタがあまりできなくてごめんなさい!

妹がイラスト描いてくくれるのまってるんです。
アバター
2023/11/14 13:08
アロンさん祈って下さい!
妹が早くイラストを描いてくれるように、ドールハウス作れるように。

私が早く元気になるように。
アバター
2023/11/14 12:03
アロンさん具合が悪いです。
癒やされるように祈って下さい!

苦しいから(。>_<。)歯医者お休みにしました。

胸が苦しいです!(。>_<。)癒やされるように祈って下さい!恋煩いかもしれません!
アバター
2023/11/14 10:33
今教会のみ言葉のポスターを描いていましたが、上手くかけないから、妹に描いてね。

と言っても妹はあれこれ忙しくて中々かけないから、私一人で描いていると、涙( ; _ ; )が出て来ました。

今日は、歯医者なのに、帰りが遅かったらどうしよう。と思いました。

イエス様がなおみちゃんのポスターは実にいいよ。と言われましたが
イラストが難しくて自信がありません。

イエス様がなおみちゃん泣いているのか?可哀想に。

と言われたので涙が次から次に出て来ました。

イエス様が直美ちゃん、元気になるぞ。そのうち元気になるからな。
と言われたのでまた涙( ; _ ; )があふれました。

悲しんている人たちは幸いである。彼らは慰められるであろう。

と書いてあります。

アバター
2023/11/14 09:09
アロンさん今日で終わるように祈って下さい。
宜しくお願い致します。

アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません⋈♡*。゚
アバター
2023/11/14 09:07
イエス様が、今日はすぐに終わるからな。
と言われたので嬉しいです。

今日で終わりだったらいいのに。
アバター
2023/11/14 09:04
今日、歯医者は昼の2時半からです。
午前中は人が多いですが、
午後は空いています。
アバター
2023/11/14 05:08
안녕하세요アロンさん

私アロンさんのお祈りで、
睡眠音楽でぐっすり眠っていました。眠って、怖い夢もみなくなりました。
お祈りありがとうございます。本当に深く深くぐっすり眠りました。

わたしまだ寝ぼけています。
やっと目が覚めました。
アバター
2023/11/14 01:50
アロンさん眠れません。
眠たくなりません。

眠れるように祈って下さい!!
アバター
2023/11/14 01:22
明日は歯医者です。ぐっすり朝まで眠れるように祈って下さい
アバター
2023/11/14 01:20
アロンさん眠れません。
ぐっすり朝まで眠れるように祈って下さい!!
アバター
2023/11/13 21:17
アーメン
アバター
2023/11/13 21:15
お祈りしますね。

愛する天の神様

今日も一日お守り下さりありがとうございます。
イエス様が褒美をくれて感謝致します。すべてが益となる事を信じます。ピアノがもっと上手に弾けるようになりますように。父、母の病気が完全に癒やされて元気になりますように。弱っているところに御手を置いて下さり速やかに癒やして下さい。
どんな時も大丈夫と言って下さい。深い深い眠りを与えて下さい。
世の中にアロンさんみたいな素敵な人がいるでしょうか?どうぞまたフリマが楽しく出来ますように、宜しくお願い致します。フリマが成立しますように。どうぞ体がだるくなる事からお守り下さい。
あなたの御業が現れますように。宜しくお願い致します。アロンさんと会った事もないのに、結婚したいと思ったように、イエス様と会った事もないのに結婚したいと思う事をさせて下さい。
今晩も主の御腕の中で、朝までぐっすり眠れた事を既に感謝致しますので、宜しくお願い致します。明日も一日知恵と知識を与えて下さい。
一日私を用いて下さい。病気が癒されるのをこの身に感じる事が出来ますように。寝ている間に癒やして下さい。今からの眠りの時を心地よい眠りへといざなって下さい。どうぞ今晩も、良質の夢が見られますように。
今日一日の思い煩いをすべてあなたの御手にお委ね致します。来週の礼拝を守る事を許されますように。宜しくお願い致します。ピアノ奏楽する事が許されますように。眠れない時の薬を飲まなくても眠れますように。
そして希望の朝を迎える事を宜しくお願い致します。朝、スッキリ爽やかに起きれますように。どうぞ伴って下さい。私の恋煩いをどうぞ癒やして下さい。よろしくお願い致します。すべてが最善となる事を感謝します。恐れてはならない、わたしはあなたと共にいる。驚いてはならない、わたしはあなたの神である。わたしはあなたを強くし、あなたを助け、わが勝利の右の手をもって、あなたをささえる。イザヤ書41章10節
すべてをあなたの御手にお委ねし、アロンさんの心の祈りに合わせて愛する尊き主イエスキリストの御名によって感謝してお祈り致します。

アーメン
アバター
2023/11/13 21:10
アロンさんもう寝る前のお薬飲みました。
ぐっすり眠れるように祈って下さい。
アバター
2023/11/13 20:06
アロンさん目が疲れました。
癒やされるように祈って下さい。

アロンさんの祈りなら治ると信じます。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません⋈♡*。゚
アバター
2023/11/13 20:04
ふわふわ猫マジックと紫コスモスのハートリースくれたのアロンさんですか?
ありがとうございます。

とても嬉しいです(⁎˃ ꇴ ˂⁎)‪‪❤︎‬
너무 좋아요(*´ε`*)チュッチュ사랑해요(❁´3`❁) ♡
진심으로 사랑해요

(*´ε`*)チュッチュ(*´³`*) ㄘゅ♥ㄘゅ♥

イエス様

世の中にアロンさんのようなステキな人がいるでしょうか?
世界中のどんなものよりも、アロンさんが好きです。
アロンさんのプレゼントに勝るものはありません。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません。
アロンさんの祈りにアロンさんの愛を感じました。
これからもアロンさんのために祈ります。
アロンさんが日々元気に過ごせますように。
感謝して主イエスキリストの御名によって祈ります。

アーメン

わたしは主であって、あなたをいやすものである。詩篇107篇20節

しかし、愛する人たち。 あなたがたは、この一事を見落としてはいけません。 すなわち、主の御前では、一日は千年のようであり、千年は一日のようです。ペテロ第二 3章8節

どうか、あなたの口の口づけをもって、わたしに口づけしてください。雅歌1章2節

イエス・キリストは、きのうも、きょうも、いつまでも変ることがない。ヘブル人への手紙 13章8節

イエスは彼に言われた、「もしできれば、と言うのか。信ずる者には、どんな事でもできる」。マルコによる福音書9章23節

一日には十二時間あるではないか。昼間あるけば、人はつまずくことはない。この世の光を見ているからである。ヨハネによる福音書11章9節

アーメン
アバター
2023/11/13 19:51
アロンさん今度からここに書きますね!
アバター
2019/06/07 23:25
ステキですね
色違い色々有りますね

私も好きで3色有りますよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.