Nicotto Town


だいしょうじ


このドレスとイベント景品のドレスと

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/06/07
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 10
ヒツジ学園 4

裾丈が違うだけのような気がしません?
しかもどちらもおよばれコーデだし・・・

アバター
2019/06/08 04:58
とまとさま
結婚式によばれたときって、こんな服着るものかしら?って、そのたびに思ってた私ww
アバター
2019/06/08 04:57
みうさま
そういえば私のファミマカードもPコイン欲しさに加入したんだわ。
一回使ってみたら割引で買い物できたんで感激したけど・・・実際はあまり使ってないw
アバター
2019/06/08 01:45
結婚式のおよばれコーデ(C)自体、毎年似たような感じでしたよね。(^-^;
アバター
2019/06/07 21:47
Pコイン増量中の広告に申し込んで(すぐに登録解除したけど)
かつてないほどのPコイン持ちになったけど、欲しい物がないから使ってないのよ。
この1年はイベントをP参加にしようと思ってま~す!
アバター
2019/06/07 18:22
みうさま
Pコインが余ってるからとは、何たる爆弾発言ww
もう少し濃い牡丹色のドレスなら喜んでPで挑戦したのにな。
全く同じ色目使いではほんとにおもしろくないと思います!!
アバター
2019/06/07 17:38
600ポイントでこれ?って思いましたよね!
Cの月限定服がなくなったから、その代わりなんでしょうけど、ひどすぎるわ。
今回はC参加でも服がもらえる設定だけど、別の物と交換する方が良さげ。
って、私はPコインが余ってるからPアイテム買ったんだった…
アバター
2019/06/07 14:49
しぃさま
CにするかPにするか、悩まなくてすんだのはありがたいかもww
アバター
2019/06/07 14:48
yutakaさま
この季節は毎年結婚式仕様ですけどねぇ~
もう少し色を工夫してほしかったです。
アバター
2019/06/07 14:47
めいさま
最初見たとたんに、「あ、これ持ってる!」って思いました!
ピンク色の色味が違っていたらまだいいのでしょうが・・・、
わざわざとP参加するほどの事はないって思いました。

涙の目とかがねらい目なのでしょうかね?
アバター
2019/06/07 14:41
今回はCで参加しようと見た時に思いました 

やっぱり似てますよね~?
アバター
2019/06/07 12:51
イベントのアイテムと似てるのですね、
後で確認に行きましょう、

私のこのドレスと頭のベールは一式で大分前にフリマでゲットしたのよ
ジューンブライドで二コタも結婚式ブームの様ですね。
アバター
2019/06/07 10:36
☆だいしょうじさん
☆(。✪‿✪。)ノおはようございます☆

私ね、もうアイテムゲットされたのかと思いました。
似てますよね><;
裾と袖のフリルが違って、パールのネックレス、そして靴が付いてるくらいかな。
もう少し違ったアイテムだったらいいのにね。
ちょっと残念です。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.