Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリマ成立 ソフトと ツインテ(グラデ)


たった今、フリマ成立です。

応募日時 = 06/06 20:34
フリマ成立 = 06/06 21:28 

相手様出品
幻想花園の妖精の ツインテ(グラデ)【黄】(有料) 2019年4月限定180P

こちら応募
■浴衣 (蔓朝顔)  【紫】(有料)2010年8月限定品 300P

出品されていたのは、まだ最近出たばかりのへアスタイル
幻想花園の妖精の ツインテ(グラデ)【黄】」でした。
ゆこたんは、このヘアの色違いのピンクを持っているのですが
黄色もいいなぁと思い、応募してみることに。
出品者様の求めには「普通の浴衣希望」とだけw
あはは このお気持ち、すごくよくわかります!
ニコタアイテムの浴衣には、かなりド派手なものや、
ミニ丈など、大人の女性ではちょっと着にくいものも多いですからね。
そこで、かなり古いものなのですが
ごく普通にリアルでも着られそうな、この蔓朝顔の浴衣にしてみました。
2010年8月限定品 300P 色は3色あって 白、青、紫の3色所持です。
紫は2着ありましたので、1着、お譲りすることに。
気に入っていただけたようで、1時間も経たずに成立をいただけました。
交換していただき、ありがとうございました。
この夏、どうぞご活用くださいね。


応募日時 = 06/06 20:25
フリマ成立 = 06/06 21:23 

相手様出品
スプリングデートの ソフトクリーム 【ベージュ】(有料) 160P

こちら応募
■ぐるぐるメガネ 【白】(有料)2016年3月限定品 140P

出品者様の求めには 「ぐるぐるメガネ」
「ジェントルのおひげ」とだけ。
ん?(`・ω・´)ぐるぐるメガネ? どんなのだっけ?
似たようなものが色々ありますので、持っているかどうかも分からなかったので
アイテム検索をしてみましたら、全く同じものが2つもありました。
(´ω`;)あはは 知らないうちに2個もあったのか~
ジェントルのおひげは、正式名は「ジェントルおひげシール」でした。
これも持っていたのですが、生憎1つしかなかったので
お出ししにくかったので、ぐるぐるメガネ1点だけで応募してみましたら
成立していただけました。
この方は、もしかしたらこのメガネを、ハゲ頭ヘアと一緒に
コーデしたかったのかな?♡(。→ˇ艸←)クスッ
この「スプリングデートの ソフトクリーム」は
既に所持済みではありますが、とても好きなアイテムですので
できれば全色、欲しいくらいです。
交換していただき、ありがとうございました。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.