Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリマ成立

出品日時 = 06/05 22:29
フリマ成立 = 06/06 08:31 

こちら出品
■夜店のカキ氷 ~2018~ 【緑】(有料) 

相手様応募
■スプリングデートの カフェドリンク  【茶】(有料)

こちらが出品したのは、夜店のかき氷の緑 メロン味です。
求めには、スプリングデートのドリンクか、ソフトクリーム
どれでも何味でもOK 1点即決と書きました。

4月限定が終了する前に、と思いまして。

希望通りのものが応募に来ましたので、決定させていただきました。


アバター
2019/06/06 20:09
美枝子さん
そうですねー
これから、ますます暑くなってきますから
暑い時には、冷たい飲み物や、かき氷、アイスなどが欲しくなりますよね。
アバター
2019/06/06 20:02
成立おめでとうございます^^
どちらもこれからの季節に楽しめますね^^
アバター
2019/06/06 16:53
ケイト☆さん
わぁ~ この出品、見てくださっていたのですね。
かき氷の緑の。
2つあると思って、1つを出品したら、違う方出しちゃいました。(n*´ω`*n)あちゃー
もう一つの方が同じものが2つもあったのに。
ドジですねぇ。
まぁいいか!
アバター
2019/06/06 15:36
あーーーこれゆこたんのだったのかー
今日見つけてどうしようかなって思ってたとこだったんだ。
かき氷の中では緑が一番好きです(o´艸`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.