Nicotto Town



豆腐とモズクとから揚げ~♪と魚w

昨夜の夕食です★╲(。◕‿◕。)╱豆腐の美味しい季節になってきたね☆ヽ(*´▽`*)ノちべたいの食べると体がひんやりして涼まる~♪あ!食後のアイスも食べました(笑)棒アイスのバニラココナツー♪∩( ・∇・)∩でw昨日は就寝w今日は朝ごはんはお茶漬けー♬(´艸`*)お昼が暑くなってきたね(〃∇〃)ってもう7月ぐらいの暑さになってるみたいー∑( ̄□ ̄;)今年は異常気象にならなければいいな、といいつつこのままキラキラ探し、行ってきま~す☆彡(* ̄∇ ̄)ノ
あwサカナはまた得体の知れない名前の知らない魚食べましたwでも美味しかったよ☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.