Nicotto Town


ஐなおみஐ


お気に入りコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:15

今日もよろしくお願いします。

アバター
2023/11/13 19:46
アロンさんに恋煩いで苦しいです(。>_<。)癒やされるように祈って下さい!
アバター
2023/11/13 19:10
アロンさん、体がだるくて苦しいです(。>_<。)癒やされるように祈って下さい!
アバター
2023/11/13 18:06
妹が作った料理₍₍▬⃜⃛╾⸜₍( ´・ᴗ・` )₎₇
みんなで食べました。とても美味しかったです(๑>؂<๑)۶
アバター
2023/11/13 16:35
5時頃妹が来ます。
何かいつも作って持って来ます。
夕食をみんなで食べます。

嬉しいですε٩(๑˃ ᗜ ˂)۶з
アバター
2023/11/13 15:35
アロンさんへ

ニコタやっとメンテ終わりましたね?
やっと書けるので嬉しいですε٩(๑˃ ᗜ ˂)۶з

いつもお祈りありがとうございます。

昨日は教会で、とても緊張しました。
証もすごく感動しました。
とてもアロンさんには感謝しています。

アバター
2023/11/12 23:23
https://www.youtube.com/watch?v=AtGiWKYTkYM

この曲今日教会で弾きました。教会のピアノはグランドピアノだから音がいいです。

Ⅱコリント6. わたし、このわたしは、わたし自身のためにあなたのそむきの罪をぬぐい去り、もうあなたの罪を思い出さない。
受けるよりは与える方が幸いである。使徒行伝20章35節

子よ。あなたの罪は赦されました。マルコによる福音書2章5節

わたしはあなたを苦しめたが、重ねてあなたを苦しめない。ナホム書1章12節

わたしたちは、見えるものにではなく、見えないものに目を注ぐ。見えるものは一時的であり、見えないものは永遠につづくのである。
コリント人への第二の手紙 4章18節

神の子が現れたのは、悪魔のわざを滅ぼしてしまうためである。ヨハネの第一の手紙 3章8節

アバター
2023/11/12 23:04
お洋服や流星群や抹茶茶碗などをくれたのアロンさんですか?

ありがとうございます。

とても嬉しいです(⁎˃ ꇴ ˂⁎)‪‪❤︎‬

너무 좋아요(*´ε`*)チュッチュ사랑해요(❁´3`❁) ♡
진심으로 사랑해요

God bless you!

イエス様

世の中にアロンさんのようなステキな人がいるでしょうか?
世界中のどんなものよりも、アロンさんが好きです。
アロンさんのプレゼントに勝るものはありません。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません。
アロンさんの祈りにアロンさんの愛を感じました。
これからもアロンさんのために祈ります。
アロンさんが日々元気に過ごせますように。
感謝して主イエスキリストの御名によって祈ります。

アーメン

あなたがたに将来を与え、希望を与えようとするものである。エレミヤ書29章11節

求めなさい。そうすれば、与えられる。探しなさい。そうすれば、見つかる。門をたたきなさい。そうすれば、開かれる。だれでも、求める者は受け、探す者は見つけ、門をたたく者には開かれる。 マタイによる福音書 7章7節~8節

わたしの目には,あなたは高価で尊い。わたしはあなたを愛している。イザヤ書43章4節

小事に忠実な人は、大事にも忠実である。そして、小事に不忠実な人は大事にも不忠実である。 だから、もしあなたがたが不正の富について忠実でなかったら、だれが真の富を任せるだろうか。 また、もしほかの人のものについて忠実でなかったら、だれがあなたがたのものを与えてくれようか。ルカによる福音書16章10節~12節

アーメン
アバター
2023/11/12 21:58
プレゼントくれたのアロンさんですか?
ありがとうございます。

私ずっと眠っていましたが、まだ今日の疲れが取れず
お礼が言いたいですが、もっと元気な時でいいですか?

ごめんなさい(。>人<。)ミアネ~ヾ(。>﹏<。)ノ゙
アバター
2023/11/12 17:07
母が寝ないと疲れは取れないと言いました。

イエス様が、そうだよ。なおみちゃん。
と言われました。

アロンさん、眠れるように祈って下さい!!
アバター
2023/11/12 16:55
凄く緊張したし、難しかったし・・・。
大変だったです。

だけどアロンさんが祈っててくれたから、
頑張れました。

お祈りありがとうございます。アロンさん。
アバター
2023/11/12 16:44
妹が作ってくれたニラ饅頭を食べました。
とても美味しかったです(๑>؂<๑)۶

だけどまだ疲れが取れません。
アバター
2023/11/12 16:15
イエス様が苦しいな。なおみちゃん。
大丈夫。治るからな。

と言われました!
アバター
2023/11/12 16:12
アロンさん今日の礼拝を聞いててまだ疲れています。

治るように祈って下さい!アロンさん。
アバター
2023/11/12 15:39
今日凄く緊張したから、中々疲れが取れません!

と言うとイエス様が大丈夫だよ。なおみちゃん。
なおみちゃんは立派に事を成し遂げた。
素晴らしい奉仕だ!と言われました。

また頼まれたらどうしよう
と言うとイエス様がまた頑張るんだな。
と言われました!
アバター
2023/11/12 15:10
アロンさん、今日の疲れが取れません。癒やされるように祈って下さい!

アロンさんの祈りなら治ると信じます!

アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません
アバター
2023/11/12 14:58
今、妹とドールハウスを作っています。クリスマスのドールハウスです。
今日の礼拝を聞いています。
アバター
2023/11/12 13:58
アロンさん家に帰ってお昼ご飯を食べました。

でも私は今日の疲れがまだ取れません。
癒やされるように祈って下さい!
アバター
2023/11/12 12:15
https://www.youtube.com/live/dG4Mn_ui2vo?si=V2kz9F4NdI_Jbk4l

今日の礼拝です。
アバター
2023/11/12 12:01
今帰りです。まだ疲れています。
アロンさん癒やされるように祈って下さい!
アバター
2023/11/12 12:00
今日はピアノ奏楽全部弾きました。
すごく緊張しました。
疲れました。

アロンさんお祈りありがとうございます!

とても疲れました(>_<)
アバター
2023/11/12 07:09
今、父が作ったお味噌汁と卵焼きとご飯食べました。
美味しかったです(๑>؂<๑)۶
アバター
2023/11/12 06:56
アロンさんお祈りありがとうございます。
やわらかいお通じが出ました。
アバター
2023/11/12 06:42
髪は垂らしています!うっとおしくなったらくくります。

寒いから丁度いいかも
アバター
2023/11/12 06:24
今日は上も下もピンクのお洋服です。
アバター
2023/11/12 06:19
イエス様がなおみちゃん、今日は落ち込んでないし、元気そのものだ。

と言われました!
アバター
2023/11/12 05:49
私今日元気です。皆がお祈りしてくれてるから。大丈夫です。頑張らなくっちゃ!
アバター
2023/11/12 05:46
1回ずつ全部弾きました。たくさん弾くと疲れるから。(>_<)
アバター
2023/11/12 05:33
また暑くなったのでわたしこんなことしていられないです。

ピアノ奏楽の練習しなくちゃね
アバター
2023/11/12 05:31
ラジオ体操体操のチャンネルだから何回も何回もかかっています。
アバター
2023/11/12 05:30
ああ暑いです〜!ソンプンギに当たってるけど風邪ひきそうだからとめました。
アバター
2023/11/12 05:27
さっきもしたし途中でできなくなりました。
アバター
2023/11/12 05:25
またラジオ体操しようかな
アバター
2023/11/12 04:37
モギュクに入る前にまたどさっさりお通じが出ました。
でも流れました。

モギュクに入ってとても気持ちが良かったです。
アロンさんお祈りありがとうございます。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません⋈♡*。゚
アバター
2023/11/12 04:08
モギュクに♨*。.。*♨*゚゚*♨*。.。*♨入って来ます。
アバター
2023/11/12 04:08
わたしラジオ体操をした後また少し眠りました。
アロンさんお祈りありがとうございます。

アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません⋈♡*。゚
アバター
2023/11/12 04:00
有線をラジオ体操に変えました。
アバター
2023/11/12 03:59
私さっきからウトウトしてます。
アバター
2023/11/12 03:56
モギュクにお湯入れてます。
アバター
2023/11/12 03:55
また夢を見ていました。
とても良い夢です。
アバター
2023/11/12 03:49
今からモギュクに入ります。
気持ちいいように祈って下さい。
アバター
2023/11/12 03:31
わたし今少し眠っていました。
もっと眠れるように祈ってて下さい。
アバター
2023/11/12 03:18
わたしが寝られないのは、多分緊張しているからかな?
と思いました。

イエス様、

眠れなかったら朝がしんどいです。
どうぞぐっすり眠れせて下さい。10時頃から2時頃まで寝てたからかなあ?

お願い致します。
昨日の朝を迎える事が出来るように。
アロンさんも夢の中で祈っててくれますように。
アバター
2023/11/12 03:05
お腹が空いたので夜食を食べてしまいました。
お通じがでるようにいのってください
アバター
2023/11/12 02:58
熟睡ストレッチを最後までしました。
いくら眠る努力をしてもねむれないので、
ねむたくならないし、
2時まで寝てたし起きていようかな?
アバター
2023/11/12 02:35
熟睡ストレッチをしていましたが途中でやめました。
わたしにはナイトワークスがあると思いました。
アバター
2023/11/12 02:04
わたしこんな時間に起きてても、心が平安なんです。
今お薬を飲んだのでぐっすり朝まで眠れるように祈って下さい。
アバター
2023/11/12 01:27
さっき妹のコーヒーとコーラを買って来ました。
妹喜ぶだろうと思います。
妹はニラ饅頭を作ってくれました。

うれしいです(,,>᎑<,,)
アバター
2023/11/12 01:21
明日の支度をしていました。
頑張ります(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

예수님어떻게 하면 좋아?
Jesus what shoud do?
アバター
2023/11/12 00:44
熟睡ストレッチしながら眠っていました。アロンさんのプレゼントがないと寂しいです。
明日奏楽頑張ったらプレゼントくれますか?
アバター
2023/11/12 00:12
今晩もステキなステキなアロンさんの夢を見ます。


おやすみなさい(●´Д`)ε`○)
アバター
2023/11/12 00:11
アーメン
アバター
2023/11/12 00:09
お祈りしますね。

愛する天の神様

今日も一日お守り下さりありがとうございます。
イエス様が褒美をくれて感謝致します。すべてが益となる事を信じます。ピアノがもっと上手に弾けるようになりますように。父、母の病気が完全に癒やされて元気になりますように。弱っているところに御手を置いて下さり速やかに癒やして下さい。
どんな時も大丈夫と言って下さい。深い深い眠りを与えて下さい。
世の中にアロンさんみたいな素敵な人がいるでしょうか?どうぞまたフリマが楽しく出来ますように、宜しくお願い致します。フリマが成立しますように。どうぞ体がだるくなる事からお守り下さい。
あなたの御業が現れますように。宜しくお願い致します。アロンさんと会った事もないのに、結婚したいと思ったように、イエス様と会った事もないのに結婚したいと思う事をさせて下さい。
今晩も主の御腕の中で、朝までぐっすり眠れた事を既に感謝致しますので、宜しくお願い致します。明日も一日知恵と知識を与えて下さい。
一日私を用いて下さい。病気が癒されるのをこの身に感じる事が出来ますように。寝ている間に癒やして下さい。今からの眠りの時を心地よい眠りへといざなって下さい。どうぞ今晩も、良質の夢が見られますように。
今日一日の思い煩いをすべてあなたの御手にお委ね致します。来週の礼拝を守る事を許されますように。宜しくお願い致します。ピアノ奏楽する事が許されますように。眠れない時の薬を飲まなくても眠れますように。
そして希望の朝を迎える事を宜しくお願い致します。朝、スッキリ爽やかに起きれますように。どうぞ伴って下さい。私の恋煩いをどうぞ癒やして下さい。よろしくお願い致します。すべてが最善となる事を感謝します。恐れてはならない、わたしはあなたと共にいる。驚いてはならない、わたしはあなたの神である。わたしはあなたを強くし、あなたを助け、わが勝利の右の手をもって、あなたをささえる。イザヤ書41章10節
すべてをあなたの御手にお委ねし、アロンさんの心の祈りに合わせて愛する尊き主イエスキリストの御名によって感謝してお祈り致します。

アーメン
アバター
2023/11/12 00:08
またお薬飲んでナイトワークス飲みました。
明日は早く起きれるように、
教会で立派に奏楽を成し終える事が出来るように祈って下さい。
アバター
2023/11/11 23:41
病院の相談員さん私がなんか言う度に大笑いするんです。
私は普通にしゃべってるのに。

アロンさん私そんなに面白いですか?
アバター
2023/11/11 23:34
明日の朝はピアノ練習しようと思います。
アバター
2023/11/11 23:33
今、洗い物をしながら、豚こまとナスのピリ辛虫煮を作りました。
明日、食べようと思います。

明日は忙しいです。礼拝に間に合うように祈って下さい。
アバター
2023/11/11 23:04
今晩もぐっすり眠れるように祈って下さい。
アバター
2023/11/11 23:03
ずっと暖房つけていましたが、
暑いのでソンプンギに当たっています。

風邪ひいたらいけないので切りました。
アバター
2023/11/11 23:00
もうすぐアドベントですね。
明日の奏楽うまく行ったらまた頼まれるかもしれません。
慣れる事が大切ですよね?

明日頑張ります。
12月11日以来いピアノ奏楽してませんでした。
最近は潤子さんが来るから言いと思ってました。
でもわかりませんね?明日はわたしです。

アバター
2023/11/11 22:51
お父さんが庭仕事出来るように祈って下さい(。>人<。)
アバター
2023/11/11 22:49
わたし今までぐすっすり眠っていましいた。Pコインを300枚
もらう夢を見ていました。

今日は、夜、今までぐっすり眠っていましたよ。
アロンさん!!
アバター
2023/11/11 21:48
わたし今まで眠っていました。
ぐっすり・・・。

8時に寝る前のお薬飲みなさいとイエス様が言われましたが、
夜中に起きると思っていましたが、
今起きました。

10時にまたお薬飲もうと思います。
暖房入れて寝ないと夜寒いですからね。
アバター
2023/11/11 20:54
いま夢の中でお祈りしてました。
イエス様のお名前によってお祈りいたします。
と祈っていました。、

イエス様がでてきました。
アバター
2023/11/11 20:40
アロンさん眠くなった来ました!
お薬飲みました!
アバター
2023/11/11 20:28
もう書き過ぎだよなおみちゃん。
と言われました。
アバター
2023/11/11 20:26
ヨハネさんてヨハネによる福音書やヨハネの手紙がヨハネの黙示録書いた人ですよね?
アバター
2023/11/11 20:24
大決心したのだそうです。

イエス様のお弟子さんのヨハネさんだけ何故、殉教から免れたんですか?
アロンさん知ってますか?
アバター
2023/11/11 20:21
アロンさん、今日何時頃寝たらいいと思いますか?
今日も米沢のお友達の土橋さんと話せませんでした。

私の動画にチャンネル登録してくれた優しいお友達です。

潤子さん本当に東京に引っ越したんですかねえ?
ディズニーランドで面接を受けると言ってましたが・・・。
アバター
2023/11/11 19:03
今有線のオルゴールでブルグミューラーの曲がかかっています。
これも弾いたな。と思い出しました。

アバター
2023/11/11 19:00
苦しいです。
イエス様。
と言うと大丈夫だよ。なおみちゃんは、なおみちゃんらしく、
素直に弾けばいい。となんてお優しい言葉。
アバター
2023/11/11 18:58
明日は行きて告げよあまねくを礼拝で歌うから、
絶対弾かないといけません。

牧師先生にわたしは礼拝で行きて告げよあまねくを弾きたいです。
と前に言ったからです。
アバター
2023/11/11 18:48
あ~明日ピアノ弾くの緊張します。
恐怖です。

アロンさん祈ってて下さいね。
母は毎週妹が迎えに来るの忘れています。

明日かこちゃん来るん?いつ来るん?
と言います。

9時。10時10分から礼拝でピアノ奏楽。
と何回言った事か。
アバター
2023/11/11 18:25
変な電話だったら困ります。
前家に知らないおじさんから電話がかかって、
遊ばないか。

って言うんです。
私あなたの事知りません。
と言ったらわしゃああんたのことしっちょるんじゃが。
と言いました。

気持ち悪くなって切りました。
アバター
2023/11/11 18:21
今、知らない人から電話が私のスマホにかかって来ました。
出ませんでした。
アバター
2023/11/11 18:16
今、父がモギュクから出ました。
私の家どの部屋もネズミがいます。

もうこんな古い家、住みたくないです。
父は死ぬまで住みたいみたいです。
アバター
2023/11/11 18:09
なんかお腹空いたし喉が渇きました。
アバター
2023/11/11 18:07
西高東低の冬型の気圧配置になるみたいです。

東京もう寒いみたいです。
真冬の恰好をしていました。

こちらも風が吹いています。
明日は曇りのち晴れだそうです。
雨じゃなくて良かったです。
アバター
2023/11/11 17:28
お店に並んで待っている時にスクワット50回やったと言うのです。
毎日やると言うのです。

本当ですかね?
アバター
2023/11/11 16:43
ストレッチじゃなかったです。
お友達はスクワットの方がいいみたいです。
アバター
2023/11/11 16:34
私はスクワットよりストレッチがいいです。
お友達はストレッチの方がいいみたいですが・・・。
アバター
2023/11/11 16:33
さっきスクワットしたら、2回しかできませんでした。
妹がやるスクワットはちょっと気持ち悪いです。

しゃがむスクワットはしないと言います。
アバター
2023/11/11 16:26
アロンさん、今夕食作っていますが、からだがだるいです。
癒やされて出来るように祈って下さい。

普通のお通じが出るように。
アバター
2023/11/11 16:14
アロンさん、今から夕食を作らないといけません。
みんなが美味しく食べれるように祈って下さい。
アバター
2023/11/11 16:09
アロンさん苦しいです(。>_<。)癒やされるように祈って下さい!
アバター
2023/11/11 16:06
Aaron is amazig.Always a wonderful present I’m happy.
アバター
2023/11/11 15:29
明日の奏楽が神様に用いられるように、祝福があるように祈って下さい!
アバター
2023/11/11 15:04
神が造られた神の作品アロンさん。
アバター
2023/11/11 14:51
アロンさんアロンさんに恋煩いで胸が苦しいです。

癒やされるように祈って下さい。
宜しくお願い致します。

アロンさんの祈りなら治ると信じます。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません⋈♡*。゚
アバター
2023/11/11 14:42
この哺乳瓶いっぱいのミルクをゴクゴク飲みたいです。
アバター
2023/11/11 14:41
わたしなんか甘いものが食べたいです。
この前作ったカラメルプリンが食べたいです。

やばいですかね?
アバター
2023/11/11 14:34
アロンさん部屋にネズミがいます。
みゃーこは暖かいところで寝ています。
全然役に立ちません。
アバター
2023/11/11 14:26
アロンさんぐっすり眠っていました。
私昨日からずっと寝てたのかな?と思ったけど、
でもお昼ご飯作ったわ。

でもお父さんほとんど食べてないです。
夕食も食べてくれなかったらショック。

せっかく苦労して作ったのに。
妹が作ったら食べるくせに。
感謝して食べるべきだわ!!

世界では飢えて死んで行く子供もいると言うのに。
アバター
2023/11/11 11:26
お腹いっぱいです、
アバター
2023/11/11 11:26
お通じがありません
助けて下さい!

祈って下さい!
アバター
2023/11/11 11:20
お腹空いてないのに食べてしまいました。

アロンさん頭痛がします。
癒やされるように祈って下さい。
アバター
2023/11/11 11:17
アロンさんお昼ご飯を食べてしまいました。
固いお通じが出ないように、
良いお通じが出るように、祈って下さい。

夕食は1品でいいです。
アバター
2023/11/11 10:50
ボロネーゼとさつまいもご飯、出来ました。
母が12時に食べると言うので、
12時に食べようと思います。
アバター
2023/11/11 10:18
私少し元気が出て来ました。
アバター
2023/11/11 10:14
アロンさん4年間も私が来るの待ってたんですね?
ごめんなさい(。>人<。)ミアネ~ヾ(。>﹏<。)ノ゙
ありがとうございます。

大好き(*´з`)ちゅ~( ˘ ³˘)♥アロンさん
今度からここに書きますねꕤ*.゚
アバター
2019/06/07 00:52
今日も可愛いコーデですね。(#^^#)
暑い日でも涼しい感じがして良いですね。♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.