Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


チーズ 大好きです


つゆ空とあじさい紫陽花パンプス    
クリーミーファンタジースフレチーズL  
ラウラウィッチーズ  (ヘアスタイル)←このヘア、アイテム名に「チーズ」が入っているし、髪飾りも黄色い★で、まさしくピッタリ♪
食べちゃうとろけるピッツァ
おっきなチーズフォンデュ (星)  
アルプスの草原   
マジカル学園のサンドイッチ(ハムチーズサンド) 

手前の手に、マジカル学園のハムチーズサンドを持つと
「楽園のおさんぽマルチーズ」が持てないのが残念です。

アバター
2019/06/06 14:20
沙羅さん
こんにちは。
今日は朝から出かけていて、たった今、2時に帰宅しました。
ああ~ それって、このサンドイッチのことかな?
「ロイヤルカフェのおっきなサンドイッチ(茶)」
どこにもハムチーズとは書いてはありませんが、よく見ると
ハムとチーズとレタスが確認できますね。
そうなんですよ~
サンドイッチは奥手持ちも、手前持ちも、咥えるタイプもありますから
どこにどれを持つかも悩むところですね。
アバター
2019/06/06 11:13
これでもかってくらいのチーズ推しコーデw
確かロイヤルカフェのサンドイッチもハムチーズがなかったっけ?
奥手持ちだからどれを持つか悩みどころだけどねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.