Nicotto Town


B5コピー用紙


ぐだぐだ

今週月曜から毎日色々と嫌なことが起きてるのでぐったりしてます
まあ月曜のは自業自得なのでノーカウントかもしれませんが

今日はついに体調崩しました
明日には治ってるといいけどなあ…(´・ω・`)

とりあえずニコッとで今日やりたかったことは大体できたのであとはゆっくり休みます

アバター
2019/06/07 18:23
>ねこやまさん
昨日体調崩しまくってましたが今はなんとか元気です
とりあえず今日は無事仕事終えたので今から気晴らしします(*´ω`*)
アバター
2019/06/07 13:40
大丈夫? もう持ち直したかな~?
調子悪いとき、上手くいかないとき、
あるよね~
わたしだってそーゆーときあります。

誰しもあることだから、
自分自身も、ひとも責め無いで、
元気を取り戻すために~気晴らしする!

反省して、落ち込んでもいいから、
いったん忘れて気晴らしして、
落ち着いてから、対策をしましょう~

元気出してね~!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.