Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリマ成立 ガチャのヘア セクシー水着


応募日時 = 06/04 19:01
フリマ成立 = 06/04 21:32 

相手様出品
■クリーミーファンタジー クリームヘア 【白】(有料) 黒ガチャ60弾普通品

こちら応募
■水着 (海カフェメイド)【黒】(有料)2013年7月限定品

出品されていたのは、黒ガチャ60弾の髪型です。
目玉ではないですが、このヘアスタイルは結構人気ですよね。
ゆこたんはこのヘアは所持していますが、もう一つ欲しかったので
応募してみました。
出品者様の求めは「セクシーな服、希望」でした。
セクシーな服と言っても、いろいろな種類があって迷ったので
1番簡単な「水着」の中から 露出の多い水着を選んで応募してみましたら
メッセージが出て、「その水着は所持済みです」とありました。
それならば!と 着用していても裸に見える水着を選んで
応募したのですが、それもダメだったようでお断りされました。
そこで、今度は、グラマラスなセクシー水着で応募したのですが
それも所持済みだそうで…(-ω-;)ウーン これは結構、手ごわいぞ。
そこで、今度は少し珍しい水着(海カフェメイド)にしてみました。
メイド風はいくらでもありますが、この水着は、まるで褌(ふんどし)
をしているかのように見えるんです。
色は、黒とピンクを所持していたので、どっちの色がいいかで迷いましたが
黒の方がセクシーかな?と思い、黒で応募しました。

丁度22時からメンテナンスに入りましたから
これは、明日の10時以降にならないとわからないなぁ…と
半ば諦めていたら、今日になってメンテが明けて
見てみたら、アイテム倉庫にこの白いヘアが入っていて
+.( *≧∇)ノノノ*.オオォォ☆゚・:*☆やったぁ~♪
フリマ成立でした。
嬉しいです。
交換していただき、どうもありがとうございました。


アバター
2019/06/05 22:23
お返事並びにご購入有難うございます(p*・ω・)p
此方の希望アイテムで間違いありません(p*・ω・)p
いつもギリギリでP代理を求めてしまうのですよね…orz

では、交換完了まで宜しくお願い致します(p*・ω・)p
アバター
2019/06/05 22:02
蓮之助.さん
ただいま、購入してきました。
19/06/05 21:55
ご購入-160 スプリングデートの ソフトクリーム 【白】購入
19/06/05 21:55
ご購入 -150 スプリングデートの カフェドリンク 【茶】購入

それでは30日後に、人魚姫のゆらめく長い髪(オレンジ)黒ガチャ目玉とのフリマ交換を
宜しくお願いいたします。
アバター
2019/06/05 21:54
蓮之助.さん
はい、了解いたしました。
出来るだけ急いだほうがよろしいですね。
では、これより購入してきますね。
アバター
2019/06/05 21:39
お返事有難うございます(p*・ω・)p
すみません、今は明日終了してしまう4月限定品を主に求めておりまして(・・;)
では、下記は如何でしょうか?

【 4月限定品 】
・スプリングデートのカフェドリンク 茶 150P
・スプリングデートのソフトクリーム 白 160P
→計310P

ご検討の程、宜しくお願い致しますm(_ _)m
アバター
2019/06/05 20:42
ケイト☆さん
ご希望の「愛誓うウエディングロングケープ(ピンク)」お贈りいたしました。
こちらはフリマに応募いたしまして、先ほど、確かに受取らせていただきました。
おっきなチーズフォンデュ(星)とても欲しかったものなので
本当に嬉しいです。
交換していただき、ありがとうございました。
アバター
2019/06/05 20:33
ここみに来るの遅くなりましたー
交換ありがとうございました
アバター
2019/06/05 20:22
美枝子さん
美枝子さんは、この水着、ご存知ではなかったのですね。
なんだか褌(ふんどし)をしているように見えませんか?
面白い水着ですよね。
これは、相手様がお持ちではなかったようで、それで成立に至りました。
良かったです。
アバター
2019/06/05 20:20
成立おめでとうございます^^
こんな水着あったんですね^^;
アバター
2019/06/05 20:18
ケイト☆さん
出品していただき、ありがとうございました。
ただいま20:15にジュエルハートピアス(緑)にて応募いたしましたので
どうぞご確認くださいませ。
アバター
2019/06/05 20:16
ジュエルピアスが入ってますがこれゆこたんでしょうか?
アバター
2019/06/05 20:12
蓮之助.さん
こんばんは。
あれ? ヘアスタイルには求めはありませんでしたか?
それならば、先ほどの提案は、無かったことにしていただいて、
P代理300P相当で、ご希望の品をお聞かせください。
1点でも2点でもどちらでも構いません。
アバター
2019/06/05 20:09
ケープありがとうございます。
フリマの方がいいですよね。
14時そこそこにフリマに出しました。
アバター
2019/06/05 20:08
お返事有難うございます(p*・ω・)p
申し訳ないのですが髪型の求めはなく…
金額関係なく2点で…ということでしょうか|x・`)?
理解力がなくてお手数おかけします、すみません(´;ω;`)
アバター
2019/06/05 19:56
こんばんはー新作の愛誓うロングケープのピンクをプレでお願いしていいですか。
例の★チーズはフリマで出していますので
何か不用品をお入れください。

yさんへって書いてあります。

アバター
2019/06/05 18:13
こんにちは〜!
コメント有難うございます、此方の記事に失礼しますね!

ヘアですが黒ガチャの方になりますm(_ _)m
アバター
2019/06/05 16:54
沙羅さん
あはは 沙羅さんは、この水着、買ったのではなく
無理やり送り付けられたんだw(*´艸`)
でも、活用する機会があって、良かったですね。
ゆこたんは、この水着、着た記憶が無いんです。
アバター
2019/06/05 14:58
私も↑の黒、持ってるよ~w
自分で買ったんじゃなく、友達に送り付けられたw
その友達含め、数人がお揃いで着用し、サークル内でおっさんカフェといいつつ
他のサークルメンバーをもてなすという訳分からん状態の写真が残ってます(*≧m≦*)ププッ
アバター
2019/06/05 13:30
ロフノフスキーさん
えー この黒ふんどし、お持ちなのですか!?
それは意外でした。
ゆこたんは今回、黒を手放してしまったので
また手に入れてみようかしら。
(たぶん、あまり着ないでしょうけれど)
アバター
2019/06/05 13:24
よかったですねー
うちにも黒ふんどしが眠っているわ(o´艸`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.