Nicotto Town


だいしょうじ


メンテの時間が!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/06/05
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
自然広場 5

まぁ、一番暇なときにメンテやられると・・・狂いますw

アバター
2019/06/06 06:51
とまとさま
そちらさまもさま、おめでとうございます
アバター
2019/06/06 01:27
合計2桁おめでとうございます。(^O^)/
↑ 私もです。((+_+))
アバター
2019/06/05 19:52
みうさま
メンテ終了に飛び込める人たちは、イベント最後の参加ができたけど
今日はそれが難しい人もいたと思うのよね。
時間とタイミングがどうしてこうなったんでしょう?
何かとっても大事なメンテだったのかもね。
アバター
2019/06/05 18:26
私も基本は夜中組なので、あの時間は困る!
すっかり忘れていて、タウンに行ったらちょうど22時で、イベもキラキラも取れなかったわ。
メンテは必要だけど12時間は長すぎるし、どうせならイベントの変わり目にやって欲しい。
メンテが明けたら新しいイベが一斉に始まって、次のメンテですべて終了。
その方がみんな、予定を立てやすいと思うんだけどな。
アバター
2019/06/05 14:07
しぃさま
洞窟イベントは終わったと思いますけど、キラキラはちゃんととれますよ♪
アバター
2019/06/05 14:06
yutakaさま
けっこう日記に出している方が多いです。
それがうっとおしいとおっしゃる方もいるようで、日記の見出しはほかの文章にかえています。
四択もあわせて、助け合い運動ですから、止め立てされるのもむつかしいのではないでしょうか。
アバター
2019/06/05 14:04
めいさま
私は自由時間がつぶされて予定が狂ってしまいました。
慣れたらいいのでしょうけどねw
アバター
2019/06/05 13:54
あら?昨日夜メンテだったのにタウンは今またやってるのね~?

あとで行くの忘れるかもw
アバター
2019/06/05 13:21
夜中に訪問される方とか早朝来て下さる方には一寸狂うかも知れません。
日付が変わる頃を中心にメンテされるって何か理由があるのかと思われます。

だいしょうじさん キラキラの場所ご自分で探されてたんでしょうか、
私は夜中に巡回されてる人の詳しい場所を確かめてキラキラ取りに行ってたので
その事を禁じられるのかしらんと、気になっています。
アバター
2019/06/05 11:53
☆だいしょうじさん
☆*:.。o。.:*こんにちは~*:.。o。.:*☆

慣れればこの時間の方が私はいいです。
でも、今回は初めてだったのでちょっと予定が狂ったりしました。
基本暇なので大勢に影響なしですが・・・ふふっ(*゜v゜*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.