Nicotto Town



(゚ω゚)ニャンポコー


今日うちの庭に黒猫が侵入。。。すずめを襲いそうになったので 少し脅しといたけど。。。うちはね、鳥ちゃんの庭なので

およびでないのよ(笑)来てもいいけど悪さしたらこわいよ(笑)

アバター
2019/06/06 22:02
>がるしゃん☆
(☉д☉) えっ?小さい方よ(笑)縁側のコンクリの上にね、赤い実が並んでたのよ(笑)すずめの精一杯(笑)しかも単に遊んだだけかもだし(。ŏ﹏ŏ)

>windしゃん☆
コーデの黒猫はかわゆい♥(笑)だがうちに来た野良は、あんまりかわいくはない(笑)

>ほぺたん☆
shushuおばばだ~~~(笑)夢みっぞヾ(。◣∀◢。)ノニヤリ♫
アバター
2019/06/06 01:36
おー♡小鳥の味方!shushu姉御参上♡
アバター
2019/06/05 23:17
コーデの方で黒猫さんが優遇されてますよ(笑)
アバター
2019/06/05 21:40
スズメを助けたって?
後でつづらをもらえます(*´▽`*)w 大きいのを選んでね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.