Nicotto Town



おはようございます!^^


今日は22時からメンテなので、それまで全部終わらせないとね・・

いつもののんびりペースでやってたら間に合わないわ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ちょっとひんやりしてる朝だわ~


   皆さま、今日も1日頑張って行きましょーう(@^^)/~~~

アバター
2019/06/04 19:12
❀トト❀さんこんばんはーヽ(^。^)ノ
どうですか?少しは具合良くなりましたか?
ゆっく~り休んでくださいね^^
 
メンテは22時からですよ。あと3時間!もう毎日していることは終わりました^^
あ!あと収穫だけだわw忘れないようにしないと^^;;

では、また~おやすみなさい(@^^)/~~~
アバター
2019/06/04 17:57
夜メンテなのか・・確かに夜8時メンテは初だわ。
不具合が急ぎなのね。
パズル私も好き♪ ピグにあるの?いいね。
アバター
2019/06/04 07:22
そうですね!パズルでもしましょうかねヽ(^。^)ノ
パズルすっごい久しぶりだなぁ( ^ω^)・・・  
おこん姐さんはもうすぐ終わりそう?  お互い頑張りましょう^^
アバター
2019/06/04 06:58
おはようです^^

夜の時間にメンテなんて初めてなのよ(一応ニコタ歴5年ワケありで退会しましたが^^;)
それも朝10時まで、、まぁピグでもしますか♫

お互いにがんばろー^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.