Nicotto Town



【舞妓はん遊び】鴨川おどり



昨夜、タマちゃん企画【舞妓はん遊び】鴨川をどりに参加してきました。
みんな綺麗で艶やかで素敵でした(*´д`*)
とても楽しかったです♬
............................
【開催日時】6月2日(日曜日)22時30分より
【開催場所】タマちゃん宅「鴨川をどり」の間
【ドレスコード】ニコット歌舞伎の藤娘 ※黒ガチャ44弾
       和髪 奴島田
           又は上記に準ずる和髪 可
           例「まるまげ」「文金高島田」
       髪飾り・かんざし等自由
        ※「藤」系推奨ですが基本お好みのもので結構です
【持ち物】 ◆担ぎメガ藤(紫):担当6名
      笑め愛はん 貴ぴ豆はん 凜凜花はん ゆれ藤はん 
      あい紗はん 淡ゆきはん
      ◆メガ藤(紫):担当8名
      美ゆ福はん 杏じゅはん たけ菊はん しゑ里はん 
      さくら子はん みい弥はん たま吉はん みん佳 
      ◆メガ藤(白):担当1名
      雛ねこはん
...........................

アルバム広場投稿画像はこちらです
https://www.nicotto.jp/albumsquare/detail?user_id=429797&id=12367

 

アバター
2019/06/28 07:31
新人舞妓はん、輝衣 (てるきぬ)はん (テレサさん)のお知らせに参りました。
https://sites.google.com/view/dllsgllry/maiko/鴨川をどり
アバター
2019/06/23 11:50
サイト作成のお手伝い小鳥です。ヾ(๑ŏ⋖⋗ŏ)ノピヨ。
舞妓できちゃったけどもw

  ∧∞∧     
 (*>∇<)  NICOTTO DOLLS GALLERY からお知らせ
〵ノ∪━∪━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

舞妓はん遊びの鴨川をどりに新人舞妓はん3名をお披露目いたしました!!!


小鳥のミュミュ、みぃちゃん制作です。

✿✿おたのしみくださいませ✿✿

下記サイトの「舞妓→鴨川をどり」をぽちしていただければご覧になれます。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

N I C O T T O ◆ D O L L S ◆ G A L L E R Y

https://sites.google.com/view/dllsgllry
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


お忙しい方はこちらから直接飛べますよーっ❤

https://sites.google.com/view/dllsgllry/maiko/鴨川をどり
アバター
2019/06/18 17:03
お粥とスープを大量につくったので今日は少しのんびりできます m(__)m
アバター
2019/06/05 13:21
サイト作成のお手伝い小鳥です。ヾ(๑ŏ⋖⋗ŏ)ノピヨ。
ちょっと気に入ってるキャラのコカパコで
リンクチェックにお邪魔しました。
 
  ∧∞∧     
 (*>∇<)  NICOTTO DOLLS GALLERY からお知らせ
〵ノ∪━∪━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

お待たせしました。
舞妓はん遊びの鴨川をどりのページができました!!!

艶のある素敵な舞台でしたねーっ
小鳥のミュミュ、みぃちゃん制作です。

✿✿おたのしみくださいませ✿✿

下記サイトの「舞妓→鴨川をどり」をぽちしていただければご覧になれます。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

N I C O T T O ◆ D O L L S ◆ G A L L E R Y

https://sites.google.com/view/dllsgllry
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


お忙しい方はこちらから直接飛べますよーっ❤

https://sites.google.com/view/dllsgllry/maiko/鴨川をどり
アバター
2019/06/03 23:07
昨夜はお疲れ様でした~にゃ(=^‥^=)

舞妓はぁぁぁぁぁあん!!

いつも眼福で~ うっとりですლ(^^。ლ)♪
アバター
2019/06/03 21:47
昨夜はおつかれさまでしたー^^

同じお衣装で同じポーズでも
みなさん個性が出て
ほんとに舞妓さんが踊ってるみたいでキレイでしたねー.゚+.(´∀`*).+゚.
みん佳はんはほんと佇まいがお綺麗どすなぁ(´∀`*)ウフフ
アバター
2019/06/03 21:38
ただいまーっ
画像とURLいただいてまいりますねー❤
アバター
2019/06/03 21:29
華やかな揃いの衣装で輪になった舞妓はん❤︎
藤の花の精が集ったような麗しさにぽ〜っとなってしまいますぅ
ほんに幸せなひと時どした
また集まりましょうなぁ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*
アバター
2019/06/03 20:55
みん♪さんはじめ、ほとんどがニコ友さん!とっても盛況だったようで傍からうれしく思っています^^
アバター
2019/06/03 20:19
昨日は、おつかれさまでした。
本当に踊ってるみたいで、素敵だったです。
アバター
2019/06/03 18:56
15名の舞妓はん、さぞかし豪華絢爛でしょうね。
アルバム広場見に行ってきます~
アバター
2019/06/03 17:09
昨夜はお疲れさんどした^^
同じ衣装で対になる立ち位置でポーズをとって綺麗だったね❤
アバター
2019/06/03 16:27
ありがとー❤️
夜にいただきに来るね!
アバター
2019/06/03 16:12
昨夜はお疲れ様~
楽しかったね~そして華やか



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.