Nicotto Town


!(๑❛ᴗ❛๑)(;´・ω・)


♡そろそろ連絡板チョコ♡


今朝はパン
バケットにハムレタスチーズ
食パンにバターとシナモンとはちみつ
あとはバナナとミルクとちょっぴりココア

いちごサンドたべたいなぁ

アバター
2019/07/14 21:02
こんばんは✿
ほんとだ!浴衣だ!
とっても可愛い*
浴衣見ると早く花火見たくなる~☀
アバター
2019/07/03 18:05
そうなのよね(´・Д・`)
ありがとう♡優しい♡
アバター
2019/07/01 08:22
ほんとに優しいんだからぁぁぁあああ!!!!!
泣くよ?!
ありがとう、復帰企画するから待ってて♡
アバター
2019/07/01 08:19
まずは体調・・・か・・・
そうだよね
私の体調第1だよねヽ(;▽;)ノ
アバター
2019/06/30 08:45
ポニテかわいい!!
アバター
2019/06/30 00:28
あずさちゃんありがとう(;_;)
早く元気になりたいよ・・・!!
アバター
2019/06/23 15:31
ありがとう✿
狛犬可愛いよね!
犬好きだから、今回のガチャの狛犬は嬉しい!
アバター
2019/06/23 12:06
狛犬が欲しかったの!笑
ガチャ券2枚あったから引いたんだけど、鳥天狗と猫又だったから、
仕方なくコインで引いたら2回目で狛犬出てくれて!
狛犬以外欲しいの特になかったから、すぐ出てくれてよかった~✿
アバター
2019/06/23 09:40
おはよう~✿
今回の黒ガチャ、チケット使って引いたら鳥天狗出た…。
チケットで出たアイテム、何もできないから鳥天狗着るしかない…笑
アバター
2019/06/18 20:24
ありがと・・・
しんどい;x;
アバター
2019/06/17 18:04
遅くなってごめん;;
体調戻らないよお;;
アバター
2019/06/15 20:14
そうだね✿
お兄さんの言う通りだ~笑
ありがとう*
今回のドレスもシンプルで可愛い!
アバター
2019/06/10 19:14
うん^w^
ありがとう**
アバター
2019/06/09 23:00
デート楽しめました~ありがとう!!
アバター
2019/06/09 10:58
ほんとだもふもふだ!笑
涼しかったり暑かったり…体調に気を付けてね✿
アバター
2019/06/08 16:35
たしかにね!
今日は晴れ☀
アバター
2019/06/06 21:11
お~すごい!!!
アバター
2019/06/05 20:42
なるほどなるほど・・・
勉強になった!
病気が出ちゃってタウン行くの億劫だから、
集めなくても良いか・・・;

結婚式ディズニーでやるほどお金が無いんだなぁ(;_;)
残念や
アバター
2019/06/05 19:55
キラキラ集めたほうがいいかなぁ?
アバター
2019/06/05 19:42
ありがとう✿今回のきれいだよね*
すっごく白か紫か迷った…。今も迷ってる笑
ずっとあんまりピンとくるものなかったけど、久々に買ってしまった笑
アバター
2019/06/05 19:25
靴とブーケ可愛いよね✿
私も交換したい…。
キラキラは色ガチャチケットと5個くらい交換したから、また貯め直し中笑

イースターの髪、さっきちらっと見たけどとってもお似合いだったよ*
アバター
2019/06/05 18:14
ほんとにすぐ新しいの始まったね笑
キラキラもまた貯めなきゃ…*
アバター
2019/06/04 20:43
そうなんだよねー長くない?
のんびり気長に待ってみるね・・・
そしてありがとう(;_;)
アバター
2019/06/04 18:22
だいぶ前にセットで頂いた服でね、定期的に使いたくなる笑
何組かしら*
アバター
2019/06/04 11:38
曇りが続いてるね~。
そろそろ梅雨かなぁ…*
アバター
2019/06/03 18:32
こんばんは(^^)
これは、リアルな朝の食事かなぁ?
イチゴサンド美味しいですよね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.