Nicotto Town



すずめ


うちに来るすずめーずが、なんとなく肥えてるきがして。。。エサやりすぎてるのかなぁ。。。ううううむ。。。。

気をつけよう(笑)
ぽちゃぽちゃすずめ。。。かわゆす♥

アバター
2019/06/03 21:09
>ばくしゃん
波平さん♪ばっかもぉぉぉん!!こら!カツオ!!(笑)

>ほぺたあん
く、くうなぁぁ(笑)うひゃひゃひゃ(*^▽^*)
アバター
2019/06/03 20:58
>windしゃま☆
ばれた?ってぉぃ(笑)子雀も巣立ちで、どっかいっちゃうのかなぁ。。。まだ一応うちの雀食堂はにぎわってます。(=^_^=) ヘヘヘ
アバター
2019/06/03 01:00
痩せてる雀より、ぽちゃぽちゃ雀のほうがかわゆす♡むしゃむしゃ♡
アバター
2019/06/02 23:44
「ばっかも~ん」って言いそう
byかつお
アバター
2019/06/02 21:57
こんばんは^^
shushuさんは肥えて飛ばせないようにして
shushuさん家に居座るのを企んでます(笑)
こちらこそいつもありがとうございます^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.