Nicotto Town


!(๑❛ᴗ❛๑)(;´・ω・)


イメチェンしてみる3


フラニーアレンジアップ黒 を着用
髪が変わると気分が変わってすごい楽しい(^^♪
プレゼントでいただいていた服や羽やツノも
生きてくるっ

大好きなスノーウィにちなんで雪っぽい背景に
してみた

スノーウィはタンタンの冒険に出てくる犬で
とっても賢いんだよ

アバター
2019/06/02 12:32
とっても可愛い!
どれも似合ってる✿
使ってくれてありがとう~*
企画するほどのアイテムでもないし、あずさちゃんが貰ってくれて(交換かな?)とっても大助かり!
まだいろいろあるし、また貰ってくださいな☀
私全然ニコ友さんいないからあずさちゃんに回ってしまって申し訳ない><
いつもありがとう!
アバター
2019/06/02 11:49
スノーウィ、タンタンの危機を救って大活躍だけど、ドジでおっちょこちょい。骨にはめっぽう弱い。憎めないキャラなんですね。それに、とても可愛い。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.