Nicotto Town


ஐなおみஐ


お気に入りコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:23

良い一日をお過ごし下さい。

アバター
2023/11/05 07:12
私達は神の家族だから、キリストにあって一つなんですよね?
アバター
2023/11/05 07:10
おやすみクリスマスメドレーにコメントしたいです。
アバター
2023/11/05 07:09
アロンさん今13度です。
寒いです。

早くChristmasが来ないかなあ?
アバター
2023/11/05 07:02
神様にとって一日は千年のようですよね?
疲れました。
癒やされるように祈って下さい。힐링이 돼
アバター
2023/11/05 06:58
アロンさん、今、2020年の、ちゃいるがトイプードル持って鍵盤ハーモニカ持って、可愛い緑の服着てたのが、

私のパソコンに保存されていたんです。
アロンさんからもらったものばかり。
アバター
2023/11/05 06:01
牧師の仕事も大変ですね?
アバター
2023/11/05 05:59
ヘブル語のインマヌエル。これは見事です。これは、神が全世界を救う事を約束されています。
新しい契約を結ぶものである事です。
アバター
2023/11/05 04:48
アロンさんへ

あなたは素晴らしい人です。命の恩人です。感謝します。
アバター
2023/11/05 04:46
イエス様がみんなの前で山上の説教をしている絵は描けたのだけど、
周りの群集なんて書けません。
上手くかけるように祈って下さい(。>人<。)
アバター
2023/11/05 04:33
私、マタイによる福音書の1章のポスターを書かないといけません。
パソコンに保存しました。

すんなり保存できました。
かけるように祈って下さい。
アバター
2023/11/05 04:30
天の都の間違いでした。

昨日はとても疲れて朝までぐっすりです。
アロンさんお祈りありがとうございます。

Aaron is amazig.Always a wonderful present I’m happy.

예수님어떻게 하면 좋아?
アバター
2023/11/04 21:33
本当の私を美しくして下さい!
美しい店の都
アバター
2023/11/04 20:07
アロンさん助けて下さい。祈って下さい!

私の写真が全部写ってます!!
YouTubeに。
アバター
2023/11/04 20:05
イエス様って凄い!!
アバター
2023/11/04 20:03
でもイエス様はすべてのすべてですものね?
アバター
2023/11/04 19:06
ただコピペしただけなのに。
アバター
2023/11/04 19:04
なおみさんの日記ニコッとタウンをぜんぶ米沢の教会に送ってしまいました。
アバター
2023/11/04 18:58
苦しむ人々、病人にこのように、神の国を宣言し、癒やしたイエス様は、パリサイ人や、律法学者の言葉を聞いても、落ち込んだり驚いたりされませんでした。
アバター
2023/11/04 16:16
パソコンの大画面くらいの大きさで書きました(A4用紙)ぐらいの大きさ。

でも画面が途中で変な事になったらまたはじめからです。
アバター
2023/11/04 16:12
よくそれが描けたねと言いました。

だって真っ直ぐ線を書く練習をしないといけないと思ったよ。

と言いました(>_<。)
アバター
2023/11/04 16:10
私が巻物の絵に英語でマタイによる福音書って書いてあるのを見ながら途中まで書いたのを妹が見て、

上手いじゃ、なおみねえちゃんと言いました。
アバター
2023/11/04 13:23
アロンさん可愛いお洋服とかお花とかくれたのアロンさんですか?
ありがとうございます。

너무 좋아요(*´ε`*)チュッチュ사랑해요(❁´3`❁) ♡
진심으로 사랑해요

사랑해요(❁´3`❁) ♡너무 좋아요(*´ε`*)チュッチュ사랑해요(❁´3`❁) ♡

イエス様

世の中にアロンさんのようなステキな人がいるでしょうか?
世界中のどんなものよりも、アロンさんが好きです。
アロンさんのプレゼントに勝るものはありません。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません。
アロンさんの祈りにアロンさんの愛を感じました。
これからもアロンさんのために祈ります。
アロンさんが日々元気に過ごせますように。
感謝して主イエスキリストの御名によって祈ります。

アーメン

Ⅱコリント6. わたし、このわたしは、わたし自身のためにあなたのそむきの罪をぬぐい去り、もうあなたの罪を思い出さない。
受けるよりは与える方が幸いである。使徒行伝20章35節

子よ。あなたの罪は赦されました。マルコによる福音書2章5節

わたしはあなたを苦しめたが、重ねてあなたを苦しめない。ナホム書1章12節

わたしたちは、見えるものにではなく、見えないものに目を注ぐ。見えるものは一時的であり、見えないものは永遠につづくのである。
コリント人への第二の手紙 4章18節

神の子が現れたのは、悪魔のわざを滅ぼしてしまうためである。ヨハネの第一の手紙 3章8節

義に飢え渇いている者は幸いです。その人は満ち足りるからです。マタイによる福音書5章6節


鹿が谷川の流れを慕いあえぐように、神よ。私のたましいはあなたを慕いあえぎます。
私のたましいは、神を、生ける神を求めて渇いています。いつ、私は行って、神の御前に出ましょうか。詩篇42篇1~2節

高いものも深いものも、その他どんな被造物も、わたしたちの主キリスト・イエスにおける神の愛から、わたしたちを引き離すことはできないのである。ローマ人への手紙8章39節


求めよ、そうすれば、与えられるであろう。マタイによる福音書 7章7節

アーメン
アバター
2023/11/04 13:12
私、今日マタイによる福音書2章を全部読みましたよ。
アバター
2023/11/04 12:38
アロンさんお祈りありがとうございます!

妹が買い物から無事に帰って来ました!

アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません!
アバター
2023/11/04 10:48
妹が買い物からまたなかなか帰りません!

無事に帰れるように祈って下さい!
アバター
2023/11/04 10:41
注目ポイントだけ真似して書いてみましたが、難しいです。

よくあんな小さい字が書けるなあ?
と思いました。

1.旧約聖書の引用に注目
 たくさんあります

と書きましたがここだけでも
難しいです。

チキンライスが食べたいです。
アバター
2023/11/04 10:20
もうこれを見た?マタイの福音書1-13章 【概観】 をチェックしてください

https://bible.com/videos/33202?utm=video&language_tag=ja
アバター
2023/11/04 10:14
マタイの福音書6分しかないのにすごく長く思うのは私だけでしょうか?
アバター
2023/11/04 09:13
妹が買い物に行きました。

私水分補給全然してない。
マタイの福音書とかの動画見てたら水分補給するの忘れています。
アバター
2023/11/04 09:02
私のピアノ高く評価されました。
アバター
2023/11/04 08:48
https://youtu.be/VA6mzFbTXJE?si=XOguXcFHHKt7xsa5

私のお弁当です。
アバター
2023/11/04 08:31
私マタイによる福音書1章を全部読みましたよ!
アバター
2023/11/04 07:06
今日はおでかけ日和だそうです。
アバター
2023/11/04 06:52
ライザップブロックしたか削除したに決まっています!
アバター
2023/11/04 06:19
家で伝道してるのは、わたしだけ
アバター
2023/11/04 06:15
ライザップに動画送ったら送信できませんでした。になったのよ!

誰がライザップなんかで買うものですか!
アバター
2023/11/04 05:13
明日は妹が旦那の実家に帰るので、
教会お休みです。

父も母も・・・。
アバター
2023/11/04 05:11
昨日성경책 飲動画ばかり見てたから、
全然、怖い夢を見ませんでした。

アロンさんお祈りありがとうございます。

また見なさいよ。
とイエス様が言われました。
アバター
2023/11/04 04:50
アロンさんお祈りありがとうございます。
フリマ成立しました。

Pコイン購入アイテムを。
イチョウ並木で秋って感じです。

でも今寒いです。
花粉が飛んでいるからかもしれません。
アバター
2023/11/04 04:45
アロンさん風邪ひきました。
鼻づまりがします。

癒やされるように祈って下さい。
アバター
2023/11/04 04:32
アニョハセヨ川‾᷄⌂‾᷅川

今、ピレモンへの手紙のアニメーションの動画を見ていました。
6分しかないんだけど、話す人がうますぎて、最期にこれがピレモンへの手紙です。

と言っています。
アバター
2023/11/04 04:27
‭ヨブ記‬ ‭19:25‬ ‭口語訳‬
[25] わたしは知る、 わたしをあがなう者は生きておられる、 後の日に彼は必ず地の上に立たれる。

https://bible.com/bible/1820/job.19.25.%E5%8F%A3%E8%AA%9E%E8%A8%B3
アバター
2023/11/03 22:23
アロンさんへ

鏡を見たら聖書の動画の見過ぎでもう駄目寝たいと言うような顔してて今にも寝そうです。
アバター
2023/11/03 20:39
もうこれを見た?マタイの福音書14-28章【概観】 をチェックしてください

https://bible.com/videos/33203?utm=video&language_tag=ja
アバター
2023/11/03 20:25
アロンさん、ピレモンへの手紙1章を全部読みましたよ!
アバター
2023/11/03 19:19
もうこれを見た?マタイの福音書1-13章 【概観】 をチェックしてください

https://bible.com/videos/33202?utm=video&language_tag=ja
アバター
2023/11/03 18:48
12日はピアノ奏楽で、14日は、歯医者です。上手く出来るように祈って下さい!
アバター
2023/11/03 18:45
明日はまゆりんの誕生日です。
おめでとうと言うのとプレゼントを忘れないように、

祈って下さい(。>ㅅ<。)⁺⊹˚.⋆
アバター
2023/11/03 14:54
アロンさん、私はピリピ人への手紙、4章を全部読みましたよ
アバター
2023/11/03 14:29
まだ25度ですよ!さっき外に出ましたよ。

駐車場の戸を開けに。
アバター
2023/11/03 13:55
25度もあるのにエアコンも扇風機も消してたから、暑くて暑くて、扇風機付けました。
アバター
2023/11/03 13:52
風邪ひいてる時は寝とかないといけない。と思って、ドールハウスの後片付けをちゃんとしなさい。

とイエス様が言われました。
作り方を訳して読んで、
よ〜わからん。と思って後片付けをしないと妹と作ったの壊したらいけないと、

思ってキレイに片付けました。

イエス様に作り方を読んだだけです。

と言うとイエス様が読んだだけでもすごいじゃないか?

と言われました。
アバター
2023/11/03 13:31
アロンさん暑いからエアコンと扇風機に当たり過ぎて風邪ひきました。

鼻水が出ます!

癒やされるように祈って下さい!
アバター
2023/11/03 13:12
キツネうどん作ってあげたらキツネと肉だけ食べて、うどんだけ残しています。
アバター
2023/11/03 13:07
イエス様がお父さんが倒れてないか見てきなさい。
 
お母さんが元気か見てきなさい。

と言われました!
アバター
2023/11/03 13:05
今、25度ってビックリ(´⊙ω⊙`)
アバター
2023/11/03 13:02
https://youtu.be/1tfaaCDEvs8?si=7dVU3icMVFN_kigs

これ完成写真の見本なんです。
アバター
2023/11/03 12:49
今から頑張って作ろうと思います。

イエス様がなおみちゃん無理するんじゃないぞ。

お昼ご飯作って疲れてるんだ。

と言われました。
アバター
2023/11/03 12:46
出来たら物凄く可愛いんだけど、妹がサボってるから…
アバター
2023/11/03 12:44
https://youtu.be/C7OtzrmFozY?si=D-mYpmrBIAVN0wuK

これまだまだできてないんだけど
クリスマスのドールハウス。

とイエス様です。
アバター
2023/11/03 11:41
スマホのやり過ぎで左手がしびれました。

治りました祈って下さい!
アバター
2023/11/03 11:23
https://youtu.be/7cWLqKITYq4?si=bkXWbRRtoVkD8rLq

今日のお昼にキツネうどんを作りました!
アバター
2023/11/03 10:57
でもまた料理作って疲れました(>_<)
癒やされるように祈って下さい!
アバター
2023/11/03 10:28
なんか一時間ぐらい横になってたら、治ってきました。
お祈りありがとうございます!
アバター
2023/11/03 09:11
アロンさん体がだるいです。
괴로워요です。

治るように祈って下さい。
アバター
2023/11/03 08:46
母がお小遣いくれました。
でも近くにお店ないし・・・。

自販機しか・・・・。
あんまり行く気がしません。
アバター
2023/11/03 08:26
アロンさんしんどいです。
癒やされるように祈って下さい。

예수님어떻게 하면 좋아?
Jesus what shoud do?
アバター
2023/11/03 07:28
アロンさん疲れました。
癒やされるように祈って下さい。

예수님어떻게 하면 좋아?
Jesus what shoud do?
アバター
2023/11/03 07:09
今、手を細くする運動をやっていました。
毎日続けたら細くなるでしょうか?

アロンさん祈って下さい。
アバター
2023/11/03 06:56
最初うんちみたいにちっちゃいんですよね?
何匹も生むんですよね?
アバター
2023/11/03 06:49
私子猫が母親の胎から出て来る瞬間を見た事あります。
アバター
2023/11/03 06:43
白湯を飲んだら痛いの治って来ました。
お祈りありがとうございます。
アバター
2023/11/03 06:35
アロンさんお腹が痛いです。
癒やされるように祈って下さい。
アバター
2023/11/03 05:56
今、みゃーこ踏んでこけました。
痛いです。
みゃーこは大丈夫です。

真っ暗なところで・・・。
治るように祈って下さい。
アバター
2023/11/03 05:40
明日まゆりんの誕生日ですが、新作の背景あげてもいいですか?
イエス様がこれにしなさい。と言われたからです。

예수님어떻게 하면 좋아?

愛する天の神様

昨日もお守り下さってありがとうございます。
今日も元気に過ごせるようにして下さい。
一日ありとあらゆることからお守り下さい。
ピアノの練習が良く出来ますように。
感謝して信じて、主イエスキリストの御名によって祈ります。

アーメン
アバター
2023/11/03 05:34
안녕하세요アロンさん

昨日も変な夢を見ました。
ナイトワークスが与えられるように祈って下さい。

起きた時は足が痛くなかったのですが・・・。
アバター
2023/11/02 22:58
ナイトワークスがないから怖い夢を見ます。
あれは眠れます。深く深く。

与えられるように祈って下さい。
アバター
2023/11/02 22:48
アロンさん、私はいつが来たら眠れるのでしょうか?
アバター
2023/11/02 22:39
アロンさんお薬飲んだのに잠이 안 와요。
怖い夢を見ることなくぐっすり朝まで
眠れるように祈って下さい。
アバター
2023/11/02 22:13
もう後の4人出来ません。

ごめんなさい(。>人<。)ミアネ~ヾ(。>﹏<。)ノ゙
アバター
2023/11/02 22:09
寝る前のお薬と具合が悪い時のお薬飲みました。

今晩アロンさんの夢を見ます。
イエス様の夢。

おやすみなさい(,,> ε <,,)チュー♡♪
アバター
2023/11/02 21:48
アロンさん

11月12日にピアノ奏楽出来るように祈って下さい。

イエス様

アロンさんをありがとうございます。
ピアノ奏楽をさせて下さるのは
あなたですから、宜しくお願い致します。

感謝して主イエスキリストの御名によって祈ります。

アーメン
アバター
2023/11/02 21:31
アロンさん、自分の動画の見過ぎで体がだるくてたまりません。

癒やされるように祈って下さい。
アロンさんの祈りなら治ると信じます。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません⋈♡*。゚
アバター
2023/11/02 20:48
母に祈ってもらいました。
大分楽になりました。

アロンさんお祈りありがとうございます。
隣の新しい家旗がいっぱいです。
安くなってて売れないから明日大売り出しするかもしれません。

良い人が引っ越して来るように祈って下さい。
アバター
2023/11/02 20:42
ヨガを最後までしました。
でもしんどいのなおおりません。

疲れ過ぎているのかもしれません。

癒やされるように祈って下さい。
アバター
2023/11/02 19:48
アロンさんへ

わたし自分のピアノ聞いて感動して涙が出ました。
アバター
2023/11/02 19:29
アロンさんお祈りありがとうございます!喉が痛いの治りました!

アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありませんꔛ‬♡˒˒
アバター
2023/11/02 19:05
アロンさん喉が痛い(>_<。)です!
癒やされるように祈って下さい!
アバター
2023/11/02 18:22
体がだるくて我慢出来ないです。
アバター
2023/11/02 18:19
今晩良い夢が見られらように祈って下さい
アバター
2023/11/02 18:17
アロンさん眠れません
アバター
2023/11/02 18:15
電気を消して横になっています。
アバター
2023/11/02 18:14
まだ睡眠薬飲む時間でないので飲んでいません。
アバター
2023/11/02 18:11
暑いです。エアコンつけて、扇風機に当たっています。
アバター
2023/11/02 17:43
今日の山口県の最高気温29度で暑かったです。
アバター
2023/11/02 17:32
アロンさん全然休めず、疲れています。

元気になるように祈って下さい(,,ᴗ  ̫ᴗ,,)ꕤ*.゚
アバター
2023/11/02 16:48
アロンさん

咳が止まりません!!
癒やされるように祈って下さい。

宜しくお願い致します。
アバター
2023/11/02 16:35
アロンさんピアノの練習何時間もしてだるいです。
癒やされるように祈って下さい。
アバター
2023/11/02 15:37
https://youtu.be/Lehiauuqubo?si=gDEN9VgNaQT-fNjB

きよしこのよる弾きました♪
アバター
2023/11/02 15:37
アロンさん今度からここに書きますね?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.