Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリマ 不成立


応募日時 = 06/01 13:08
キャンセル = 06/01 19:48 

相手様出品
■いつでも鏡餅 ~2019~(ladies) 【白】(有料) 

こちら応募
■ジャズナイトの グランドピアノ(白)  【白】(有料)白ガチャ目玉

結果=選ばれませんでした 手数料は引かれていません

出品されていたのは、「いつでも鏡餅 ~2019~(ladies) 【白】」
女性用です。
男性用と、女性用の、どこがどう違うのかは不明です。

ゆこたんは鏡餅は、この2019年のと、
前に出た
2011年1月限定品も持っていますが
出品者様の求めが「ジャズナイトのグランドピアノ(白)」
の1点だけでしたので、グランドピアノは目玉だとは言え
ガチャですから50Pです。
鏡餅は250Pです。
これはお得な交換だわ♪ ヽ(´∀`。)ノと、早速応募したのですが
ダメでした。
出品を確認するともう消えていたので
他の誰かが成立されたか、あるいは出品者さんの気が変ったかの
どちらかでしょうね。
やはり、こんな気前の良い出品は、そうそう ないですよね。
残念でしたが、仕方がありません。





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.