Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


えっΣ(・ω・ノ)ノ! エクステつけるの そこ?



エクステ 

つける位置 

そこですか?

アバター
2019/06/01 22:25
みかん♫♪さん
はい。(n*´ω`*n)とうとうこの領域に足を踏み入れてしまいました。
アバター
2019/06/01 22:24
美枝子さん
はい。色々迷った結果、この波平さんの1本毛のにしました。
これならば、加藤茶さんも、できますしね。
アバター
2019/06/01 20:58
とうとうその領域に突入されたのですね(๑≧౪≦)
アバター
2019/06/01 20:54
あ・・・波平さんだ^^;
ゆこたんさんこれ購入されたんですか^^;
アバター
2019/06/01 20:24
ケイト☆さん
(n*´ω`*n)テレ
実は、買ったのは、このヘアがリリースされたその日です。
これまで着用する勇気が無かったの。
ケイト☆さんも結構 着用されていたし
そろそろ、このヘアも定着したかな~ってw
アバター
2019/06/01 20:21
☆かおり☆さん
うーーん(。-`ω-)。oO
ウエーブポニーの黒も、買っておけばよかったな。
アバター
2019/06/01 20:20
うっひゃーーゆこたんさんもついに買いましたか
アバター
2019/06/01 20:19
どっちも面白いですww
アバター
2019/06/01 20:18
☆かおり☆さん

ウケていただけて光栄です。
黒のこっちと、茶髪のウエーブポニーの、
どっちがいいかしら?
アバター
2019/06/01 20:16
うけるwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.