Nicotto Town


ஐなおみஐ


お気に入りコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:18

今日も頑張ります。

アバター
2023/11/02 12:52
私も眠りたいです。
イエス様がなおみちゃんも寝なさい。

と言われました!
アバター
2023/11/02 12:50
アロンさん、妹が眠ってしまいました!

私ヘアピンが欲しいです。

髪の毛が垂れてたれてうっとおしいです。

買えるように祈って下さい!
アバター
2023/11/02 12:39
アロンさん、今日はクリスマスのドールハウスが作れるように祈って下さい!
アバター
2023/11/02 12:38
アロンさん、今日は良い夢が見られるように祈って下さい!
アバター
2023/11/02 10:56
アロンさん喉が渇いて苦しいです。
癒やされるように祈って下さい!
アバター
2023/11/02 10:39
お台所にあるタイマーが鳴ったらご飯のスイッチを押せるように祈って下さい!
アバター
2023/11/02 10:38
妹が父を連れて銀行に行きました。
無事に帰れるように祈って下さい!
アバター
2023/11/02 09:21
アロンさん、今、モギュクから出ました。
お祈りありがとうございます。

気持ち良かったです。
アバター
2023/11/02 08:53
アロンさん今からモギュクに入るので
気持ちが良いように祈って下さい。
アバター
2023/11/02 07:40
11月12日ピアノ奏楽する前の晩に怖い夢見たらどうしよう。
そんな事考えない方がいいかもしれません。
アバター
2023/11/02 07:22
アロンさんお祈りありがとうございます。
Pコイン購入しました。

アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません⋈♡*。゚
Aaron is amazig.Always a wonderful present I’m happy.
アバター
2023/11/02 07:19
なんか昨日の夜中の2時に近くに熊が出たそうです。
熊に襲われて死んだ人が何人もいて、
大変なんです。

守られるように祈って下さい。
アバター
2023/11/02 06:45
アロンさん私お菓子作りのニコッとキッチンのピンクが欲しいんです。
今日あったので応募したけどダメかもしれません。

アバター
2023/11/02 06:41
アロンさんフリマ成立するように祈って下さい!!
アバター
2023/11/02 06:02
アロンさん私は死にそうです。Pコイン購入出来ません。

もう早くイエス様のいるところに行きたいです。
アロンさん怖い夢を見たからか、
寝起きが悪いです。

癒やされるように祈って下さい。
アバター
2023/11/02 05:58
アーメン
アバター
2023/11/02 05:57
愛する天の神様

夕べは眠ることが出来て感謝致します。今日一日、体も心も健やかにして下さい。毎日献立やお弁当が作れますように。しっかりするのだ、わたしである。恐れることはない。と言って下さってありがとうございます。後半年ダイエット頑張れますように。お菓子をやめて痩せますように。体重55kgになりますように。宜しくお願い致します。私はアロンさんの愛と祈りとプレゼントが一番の褒美です。
朝爽やかです。今日も30倍60倍100倍の実を持って潤して下さい。ストレッチをして健康になれますように。イエス様がピアノの先生となられて、教会に行ってピアノ奏楽が出来ますように。ドールハウスが上手に作って仕上がりますように。
もしできればと言うのか、信じる者にはどんな事でもできる。今日一日をお守り下さい。どうぞお仕事が良く出来ますように。
今日も今日でなければならない豊かな祝福を持って一日を過ごせる事を信じ、感謝致します。誰にとりましても素晴らしい私、アロンさんにして下さい。
イエス様が降りて来られたら、すぐアロンさんに会えるし病気も治る事を感謝致します。
天国ニコタが出来て、アロンさんと一緒に沢山お話が出来る事を感謝致します。恐れるな。わたしはあなたとともにいると言って下さり、ありがとうございます。
地上で天国に行くのなら、エノクのように、死を味あわない者のように天に移されますように。宜しくお願い致します。
今日も安全でありますように。
今日一日病気から、危険から、災害から私の家族も、安全に、アロンさんの家族も守られますように。どうか悪い者からお守り下さい。
失われたものを補ってなお余りある人生を歩める事を感謝致します。わたしを強くして下さい。元気になった事を信じます。大人かわいいふだん文字が書けますように。
今日も神の御業が現れる事を信じ、感謝致します。すべてが益となる事を信じます。神と人に愛される一日にして下さい。今からの時をあなたにお委ね致します。今日一日のアロンさんの祈りの課題が、神様によって祝福されるようにして下さい。アロンさんに恋煩いで苦しいの癒やして下さい。どうぞ経済を祝福して下さい。
今日が素晴らしい一日となった事を信じ、すべてをあなたの御手にお委ねし、アロンさんの心の祈りに合わせて愛する尊き主イエスキリストの御名によって感謝してお祈り致します。
アーメン
アバター
2023/11/02 05:55
アロンさんウェブマネーカードが使えなくてPコイン購入出来ません。
Pコイン購入出来るように祈って下さい。
アバター
2023/11/02 05:47
アロンさん何故怖い夢を見るか調べたら、
日常生活のストレスや不安などが原因と書いてありました。
アバター
2023/11/02 05:27
アロンさん寒くなってきたから、
冷房切りました。

アロンさん頭が痛いです。
癒やされるように祈って下さい。
アバター
2023/11/02 05:12
アロンさん、
昨日怖い夢を見てなんかしなら行けど東京にいて、
具合悪くなって、看護師さんが私を助けようとして、
夜10時頃、看護師さんが倒れて救急車呼びましょう
か?

って言って東京の救急車って最初お薬飲みましょう。って言って、
中々病院に連れて行ってくれなくてずっと薬のくだものを、
喉から通されて私も看護師さんも他にも何人か人がいて、

それが痛くて痛くてみんなおえ~おえ~ってやってて、
いつ終わるのかと思ったら目が覚めました。

何だ夢だったのか。
と思って私なんか大汗かいてて、
暑い、扇風機、エアコンって入れて、

お手洗い行くけど足が痛くて、やっとお手洗いに行って、
大変でした。

アロンさん元気になるように祈って下さい(。>人<。)
アバター
2023/11/02 02:53
안녕하세요アロンさん

寒くて目が覚めました。
アロンさん足が痛いです。
癒やされるように祈って下さい。

こんな時間までぐっすり眠っていました。
苦しいです。
風邪ひきそうです。アロンさん風邪気味で中々眠れません。
Pコイン購入出来ません。

アロンさん、足が痛いです。
こんな時間に目が覚めて、苦しいです。
朝までぐっすり眠れるように祈って下さい(*˘ㅅ˘*)
アバター
2023/11/01 20:54
アロンさんもうだるくてフリマが出来なくてごめんなさい(。>人<。)

寝る前のお薬飲んだけど効かないんです。
アバター
2023/11/01 20:51
アロンさん体がだるいです
癒やされるように祈って下さい
アバター
2023/11/01 20:46
https://youtu.be/6cfDnLNQxmc?si=TW3yC9SFtepnlBHL
アバター
2023/11/01 20:26
どんな技もイエス様の十字架の死には及びません。
アバター
2023/11/01 20:25
イエス様が愉快ななおみちゃん。
と言われました。
アバター
2023/11/01 20:15
なんか辛い毎日を過ごしてきた人ばかりコメントしています。
でもこれもみんな神様のご計画で御手の中にあるんですよね?
アバター
2023/11/01 20:08
母に良くこの年になるまで生きてきたね?
と言ったら、そうかいなあ?
と言いました。
アバター
2023/11/01 20:01
私もここにたどり着くまで大変でした。
アバター
2023/11/01 19:59
イエス様が、なおみちゃん、あんまりアロンさんを笑わせるんじゃないぞ。
と言われました。
アバター
2023/11/01 19:58
わたしもコメントしました。
あなたは素晴らしい人です。命の恩人です。感謝します。
と書きました。

高評価となっていました。
アバター
2023/11/01 19:56
なんかおやすみクリスマスメドレーって辛いコメントばかりでかわいそうなのですが、
135万かいもあって、よみきれません。
アバター
2023/11/01 19:53
Aaron is amazig.Always a wonderful present I’m happy.
アバター
2023/11/01 19:53
アロンさん

あなたは素晴らしい人です。命の恩人です。感謝します。
アバター
2023/11/01 18:37
アロンさんお祈りありがとうございます。

無事に帰って来ました。
アバター
2023/11/01 18:22
アロンさん

妹が暗いのに散歩に行きました。
無事に帰るように祈って下さい(*˘ㅅ˘*)
アバター
2023/11/01 18:19
アロンさんPコイン購入するの夜になるけどいいですか?

ごめんなさい(。>人<。)ミアネ~ヾ(。>﹏<。)ノ゙
アバター
2023/11/01 18:13
アロンさんイエス様にPコイン購入しましょうか?
と聞いたら、後からしなさい。と言われたので、後から購入しますね?
アバター
2023/11/01 17:38
アロンさん体がだるいから治るように祈って下さい。
アバター
2023/11/01 17:01
おやすみクリスマスメドレー最初10000人だったのに、今、1350000人になってます。
アバター
2023/11/01 16:57
アロンさんお祈りありがとうございます。
くしゃみ鼻水がなおりました。
今から妹が来るので、フリマするの遅くなるけどごめんなさい(。>人<。)ミアネ~ヾ(。>﹏<。)ノ゙
アバター
2023/11/01 16:25
アロンさんくしゃみ鼻水が出ます。
癒やされるように祈って下さい。
アバター
2023/11/01 16:19
アロンさん体がだるいから、中々フリマが出来なくてごめんなさい(。>人<。)
アバター
2023/11/01 15:45
私祈りじわが出来ています。
前も言ったような気がしますが・・・。
アバター
2023/11/01 15:42
イエス様が今、
優しくて可愛いいいおねえちゃんだ。
と言われました。
アバター
2023/11/01 15:30
アロンさん、疲れました。
癒やされるように祈って下さい。

アロンさんの祈りなら治ると信じます。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません⋈♡*。゚
アバター
2023/11/01 15:12
アロンさん、今日妹がウェブマネーカード買うの
忘れなかったら、Pコイン購入しますね?
アバター
2023/11/01 14:51
なんでもなかったです。
アバター
2023/11/01 14:42
今頃うちの家に電話かけてくるの、
ろくな人じゃありません。
アバター
2023/11/01 14:31
私は12月の方がいいです
アバター
2023/11/01 14:25
12月は忙しいよ。
お正月は寝正月だ。

とイエス様が言われました。
アバター
2023/11/01 14:16
もうニコタに疲れたので癒やされるように祈って下さい。
アバター
2023/11/01 14:11
アロンさん私アロンさんに恋煩いで胸が苦しいです。

癒やされるように祈って下さい。
アバター
2023/11/01 13:57
焼き芋を食べたら、喉の渇きも疲れも治るだろうと思って食べました。

そしたらなおりました。
でもまたピアノの練習をしたので、

疲れただろう?
ゆっくり寝なさい。
とイエス様が言われました。
アバター
2023/11/01 13:44
アロンさん、喉が渇いて苦しいです。
潤うように祈って下さい。
アバター
2023/11/01 13:36
もうだるいからピアノ弾かれません。
癒やされるように祈って下さい。
アバター
2023/11/01 13:33
父が寒いと言ってエアコンを消して毛布を掛けて寝ています。
みゃーこは母が抱っこしてました。

イエス様が大丈夫だよ。なおみちゃん。
みゃーこはなおみちゃんのピアノを聞いて元気になるからね?
と言われました。
アバター
2023/11/01 13:18
アロンさん、今日30度もあるから、
みゃーこがだるそうにしてたので、
エアコン入れました。

元気になるように祈って下さい(。>人<。)
アバター
2023/11/01 10:35
神に造られた神の作品アロンさん。
アバター
2023/11/01 09:54
途中で止めたら、イエス様が、なおみちゃん最後まで聞きなさい。
と言われました。
アバター
2023/11/01 09:37
イエス様が田中信生先生のお話を聞いて、
感動しておられます。
アバター
2023/11/01 09:29
米沢の教会の田中信生先生の話ならいくら聞いてもいい。
とイエス様が言われました。
アバター
2023/11/01 09:22
田中信生先生は(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑頑張る人が好きなんだそうです。
アバター
2023/11/01 08:56
でもどうしても見てしまいます。
アバター
2023/11/01 08:51
イエス様がなおみちゃん、もう見るのやめなさい。
なおみちゃん、もう寝なさい。

と言われました。
アバター
2023/11/01 08:41
300本ぐらいあるから・・・
アバター
2023/11/01 08:37
わたし自分の動画の見過ぎで疲れました。
癒やされるように祈って下さい。
アバター
2023/11/01 07:20
アロンさん、今、モギュクから出ました。
お祈りありがとうございます。

まゆりんの誕生日まで後3日です。
今週は暑くなるって言ってました。

アバター
2023/11/01 06:35
アロンさん안녕하세요

昨日はぐっすり眠り、朝までぐっすり眠りました。
起きたらパソコンに来た助かったネコのところに、

高評価が付けられました。
「あなたは素晴らしい人です。命の恩人です。感謝します。」
と書いてありました。

それを見ていたら、
今からモギュクに入るので、
お湯入れてるので、

入ったら入らないといけないから
見たいけど、そのままにしてあります。

今からモギュクに入るので綺麗になるように祈って下さい。
アバター
2023/10/31 22:35
アロンさん、指の傷がまた段々酷くなって、痛い(>_<。)です。

癒やされるように祈って下さい(-人-〃)祈
アバター
2023/10/31 22:03
ハロウィン♪└(^ω^)」L(^ω^)┘ハロウィン♪:*・゚*
アバター
2023/10/31 21:58
イエ━━٩(*´ᗜ`)ㅅ(ˊᗜˋ*)و━━イ⋆ ͙ᎻᎯᏢᏢᎩ⋆ ͙
アバター
2023/10/31 21:54
アバター
2023/10/31 21:19
イエス様

牧師先生が、家に訪問しに来るって言うんです。
良き時が持てるように祈って下さい。

いつ来ますか?何時ごろ来ますか?
牧師先生は、一番良い時を知っている。

とイエス様が言われました。
アバター
2023/10/31 21:06
ライオンの手術は成功しましたか?
元気になったよ。

イエス様のお陰ですね?
アバター
2023/10/31 21:03
イエス様ライオンに噛まれたのですか?
と聞くと、噛まれたよ。
血がタラタラ出たけど耐えたよ。

と言われました。

ここで死んでしまうと、
十字架におかかりになれませんものね?
アバター
2023/10/31 20:59
イエスさまはお医者さんだから、獣医にもなったのですか?
と聞いたらなったよ。
ライオンの手術もしたのですか?

と聞いたら、ライオンの手術は難しいぞ。
と言われました。

私、見習い獣医でいいです。
アバター
2023/10/31 20:41
今日ピアノの練習頑張りました。
凄く沢山弾きました。
アバター
2023/10/31 20:32
ニコタ教えてくれたのまゆりんなんです。
アバター
2023/10/31 20:27
今、去年のアドベントの私のピアノがかかってます。
アバター
2023/10/31 20:21
(ノ・∀・)ノ ⌒ ┌iiiiii┐ お誕生日おめでとうございます!

イエス様が、これがいいと言われたのでこれにしますね?
アバター
2023/10/31 20:18
まゆりんの誕生日どれがいいと思いますか?
アバター
2023/10/31 20:18
୨୧ᕼᗩᑭᑭYᗷIᖇTᕼᗞᗩY୨୧✨♡゚Happy Birthday ♬+°・♡*.✨(ノ・∀・)ノ ⌒ ┌iiiiii┐ お誕生日おめでとうございます!Happy(♡´`)ノ"┌iiii┐ヾ(´`♡)Birthday❤︎⑅⁺˖
アバター
2023/10/31 20:16
୨୧ᕼᗩᑭᑭY
アバター
2023/10/31 19:19
アロンさん

まゆりんの誕生日11月4日なんです。
プレゼントあげるって言ったから、
思い出すように祈って下さい。
アバター
2023/10/31 18:23
パソコンを休ませないとパソコンが壊れると思って、
電源を切っていたのに、またつけたら、インターネットに接続できませんになって、
またトラブルなんとかやったら、
ニコタが付きました。

アロンさん、お祈りして下さい。
アバター
2023/10/31 16:36
ハロウィンドレスくれたのアロンさんですか?

ありがとうございます。
あなたは素晴らしい人です。命の恩人です。感謝します。

너무 좋아요(*´ε`*)チュッチュ사랑해요(❁´3`❁) ♡
진심으로 사랑해요

ステキなアロンさんAaron is amazig.Always a wonderful present I’m happy.

イエス様

世の中にアロンさんのようなステキな人がいるでしょうか?
世界中のどんなものよりもアロンさんが好きです(*´˘`*)♡
アロンさんのプレゼントに勝るものはありません。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません。
アロンさんの祈りにアロンさんの愛を感じました。
これからもアロンさんのために祈ります。
アロンさんが日々元気に過ごせますように。
これからも守られますように。
感謝して主イエスキリストの御名によって祈ります。
 
アーメン

わたしたちは皆、キリストにあって一つです。ガラテヤ人への手紙第3​章28節

私たちにすべての​物を豊かに与えて楽しませてくださる神に望みを置くように。第1テモテ6章17節

働き者の眠りは心地よい。伝道の書5章12節

こういうわけで、人は父母を離れて妻と結ばれ、二人は一体となる。マタイによる福音書19章5節

いつも喜んでいなさい。絶えず祈りなさい。すべての事について、感謝しなさい。これが、キリスト・イエスにあって、神があなたがたに求めておられることである。テサロニケ人への第一の手紙 5章16~18節

アーメン
アバター
2023/10/31 16:10

Is it Halloween today?

ですか?
アバター
2023/10/31 16:08
今日ハロウィンですね?
を英語で何と言うのですか?
アバター
2023/10/31 16:06
예수님어떻게 하면 좋아?
アバター
2023/10/31 16:05
アロンさん、暑いです。

寒暖差があるから気をつけないと・・・。
喉がかわきました。

イエス様

あなたはどうしたら、喉が潤うかご存じです。
その方法をお示し下さい。
アバター
2023/10/31 16:01
イエス様

あなたは素晴らしい人です。命の恩人です。感謝します。

アバター
2023/10/31 15:37
アロンさん、今までピアノをずっと練習してました。

お祈りありがとうございます。
アバター
2023/10/31 14:59
Aaron is amazig.Always a wonderful present I’m happy.

あなたは素晴らしい人です。命の恩人です。感謝します。
アバター
2023/10/31 14:57
わたし今調子がいいです。
虫歯が綺麗に治療されたのと、ピアノをイエス様が、
凄く褒めて下さった。
からです。
アバター
2023/10/31 14:51
アロンさん今度からここに書きますね?
アバター
2019/06/02 00:51
今日もトロピカルな感じで、可愛いコーデですね。!(^^)!
暑さも忘れられます。♪
アバター
2019/06/01 17:20
ヒツジ農園ワンピーコーデステキですね。

とってもカワ(・∀・)イイ!!です。
アバター
2019/06/01 13:42
とっても可愛いコーデですね(⌒∇⌒)(⌒∇⌒)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.