Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリマで 迷う


こちら出品
■アルプスのおっきなチーズ(黒) 2012年11月限定品

求めは、「おっきなチーズフォンデュ」なのですが
なかなか応募が来ないです。
「おっきなチーズフォンデュ」は、2種類所持していますが
あと1種が欲しいのです。

今現在、気になる応募が4件あって
■戌年のわんこお団子の茶 2017年1月限定品
■戌年のわんこお団子の白 2017年1月限定品
■春風音楽学校の校舎とお迎え P限定背景 2017年3月限定品
■おでかけねこみみニット帽 黒 2018年10月限定品

どれも150~170Pコインで金額的には似たようなものです。
ただ、この4点中、3点は所持済みで、ねこみみニット帽だけが未所持です。

本当に欲しいものは、「おっきなチーズフォンデュ」の☆星なのです。
ハートや普通のチーズならば持っています。

どうしようかなぁ。。。

 

アバター
2019/05/31 22:03
ごめんごめんー。
ゲージ試着してみたらイマイチだったのでやめたの
アバター
2019/05/31 20:22
あれっ? いつの間にか前のコメントが消えていた!
じゃあ、あのケージは 無かったことでよろしいのでしょうか?

では、どうぞ慌てずに、水曜日以降でお願いいたします。
アバター
2019/05/31 20:19
ケイト☆さん
はい、わかりました。
あのケージ 素敵ですよね。
シルバーでも、色が5色ありますので、どの色が良いかと、
今すぐにプレゼントがいいか、30日後にフリマがいいかを
お知らせくださいね。
アバター
2019/05/31 20:17
じゃあ次回でいいかなー
古いのもいろいろ見てみたけどやっぱり欲しいものなくて

水曜まで待っててね。
アバター
2019/05/31 20:09
ケイト☆さん
そうかぁ~ 新作の欲しいものはもうすべてお買いになられたのですね。
では、また次回、新作が出た時か、あるいは、何かまだお持ちではないものを
思いつかれた時には、是非ともお声掛けくださいね。
いやいや
遠慮なさらずにw♡(。→ˇ艸←) ヅラどうですか~~~
アバター
2019/05/31 20:05
ゆこたんさん
今の所は欲しいの買っちゃったから
過去もので欲しいものは何かわからないのですよ
こんど見つけたらお願いしますね。
ハゲはもういいーー(o´艸`)
アバター
2019/05/31 19:38
ケイト☆さん
わぁ~ 星のをお持ちなのですか!
いいなぁ~ 星のは1つも持っていないのです。
持っているのは 普通のと、ハートのだけで、予備もありません。
もし、☆をお譲りいただけるのであれば、Pショップ現行品でも構いませんけど?
ハゲヅラでもいいですよ。(o´艸`)クス
アバター
2019/05/31 16:20
持ってたー
でも交換するものが思いつかないー
ハートのチーズフォンデュとか普通のやつ予備はあるかな?
アバター
2019/05/31 16:14
チーズフォンデュの星が欲しいのかー
持ってたかどうかみてみよう



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.