Nicotto Town


ஐなおみஐ


ニコイベ


達成まで後300皿です。みなさんご来店お待ちしています。

アバター
2023/10/30 14:57
後2週間したら、ピアノ奏楽しないといけないです。
アロンさん、上手く弾けるように祈って下さい。
アバター
2023/10/30 14:47
わたしがピアノを弾いたらどうしてみんな喜ぶのかなあ?

なおみちゃんが上手だからだよ。
アバター
2023/10/30 14:39
わたし吉田淳子さんにお手紙書かなくちゃ。
ずっと書いてません。
ドールハウスもずっとそのまま。

後2ヶ月でアドベントなのに。

なおみちゃん、クリスマス礼拝には出なさいよ。
とイエス様が言われました。

でもクリスマスのドールハウスまだ出来ていません。
でも人にあげたら妹に怒られます。

私は、クリスマスプレゼントに牧師先生と奥さんにあげたいです。
きっとカワ(・∀・)イイ!!カワ(・∀・)イイ!!と言うに決まってます。

イエス様がやっぱりな。
と言われました。
アバター
2023/10/30 14:32
アロンさん、お祈りありがとうございます。
冷蔵庫に行ってお茶を飲んで来ました。

コーラが後1本しかないけど、
妹が来るのは4時か4時半頃です。

イエス様が、なおみちゃん、コーラを飲みなさい。と言われました。

でも後1本しかないからもったいないです。
と言いました。

そっか。とイエス様が言いました。
でも外は良い天気だぞ。
とイエス様が言われました。

コーラを飲みました。
アバター
2023/10/30 14:24
アロンさん、喉が渇きました。
台所に行くのがめんどくさいです。
冷蔵庫まで行けるように祈って下さい。
アバター
2023/10/30 14:21
イエス様、私あの獣医さんみたいになりたいんです。
と言うと、獣医にならなくても犬や猫を助けられるよ。

と言われました。

なおみちゃん、みゃーこを助けたじゃないか。
と言われました。

みゃーこを助けたのは奇跡だと思いました。
とイエス様に言いました。
アバター
2023/10/30 14:16
台所に行くと私がさっき置いたイエス様の絵が、置いてありました。
あっ!イエス様、ここにいたんだ。良かった~!と思って、
お茶とヨーグルトを、冷蔵庫から取って、お茶をコップに入れてヨーグルト

と一緒に、イエス様を持って、お部屋に入りました。
やっとお茶を飲んで、ヨーグルトを食べました。

イエス様が、なおみちゃん、変わってないなあ。
昔からいい子だ。と言いました。
優しいなおみちゃん。

と言われました。
アバター
2023/10/30 13:56
なんか時間のたつのが遅いんです。
それは、妹が来るのを待っているからかもしれません。

お腹空きました。
アバター
2023/10/30 12:48
父はカットパインと私が作った料理を食べて、
ポパイみたいに元気になりました。

妹が作ったシャンデリア
もうそろそろ乾いているだろう。と思いました。
でも今日妹が来るまで置いておこう。と思いました。
アバター
2023/10/30 12:42
私はヨーグルト食べたいけど、
まだお腹空かないし後からでもいいや。と思いました。

今日母が内科に行くから、妹が来ます。
みゃーこの餌を買ったのだけど、
明日届くそうです。

みゃーこは、だるそうにしてたので、何も食べてないからだ。
と思い、みゃーこ。みゃーこ。と呼んで、

部屋に来たら餌をあげました。
アバター
2023/10/30 12:36
父にカットパインをあげたら美味しそうに食べていました。
アバター
2023/10/30 12:35
わたしが作った料理₍₍▬⃜⃛╾⸜₍( ´・ᴗ・` )₎₇
父が美味しそうに食べていました。

母は寝てばかりです。

きっと昨日教会に久しぶりに行って疲れたのでしょう。
アバター
2023/10/30 12:29
なおみちゃん、獣医になろうと一回でも思ったのならすごいな?
とイエス様が言われました。
アバター
2023/10/30 12:26
でも暑かったり寒かったりします。
イエス様が、それが恋って言うものだよ。
と言われました。

アバター
2023/10/30 12:23
イエス様が、段々寒くなって来るよ。
と言われました。

暖房を付けました。
あ~ピアノ奏楽したくないな。
潤子さんくればのに。
アバター
2023/10/30 12:12
今、暑いです。寒暖差が激しいからアロンさんも気をつけて下さい。
今まで、暖房をつけていましたが、冷房をつけました。

ピアノで何を練習すればいいんだろう?
日頃の練習が大切だと思いました。
アバター
2023/10/30 12:06
でも元気です。
アバター
2023/10/30 12:06
父と母が守られるように祈って下さい。
母は88歳ですよ。
アバター
2023/10/30 12:00
私ピアノの練習しなくっちゃ。
アバター
2023/10/30 11:54
りんご飴くれたのアロンさんですか?
ありがとうございます。

ステキなプレゼント고맙습니다

みゃーこがおばあちゃんで、元気だけどネズミを捕まえなくなりました。

アロンさんプレゼントありがとうございます。
嬉しいです(⁎˃ ꇴ ˂⁎)‪‪❤︎‬
ステキなアロンさん大好きなアロンさん( ˘ ³˘)♥

너무 좋아요(*´ε`*)チュッチュ사랑해요(❁´3`❁) ♡

イエス様

世の中にアロンさんのようなステキな人がいるでしょうか?
世界中のどんなものよりも、アロンさんが好きです。
アロンさんのプレゼントに勝るものはありません。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません。
アロンさんの祈りにアロンさんの愛を感じました。
これからもアロンさんのために祈ります。
アロンさんが日々元気に過ごせますように。
感謝して主イエスキリストの御名によって祈ります。

アーメン

Ⅱコリント6. わたし、このわたしは、わたし自身のためにあなたのそむきの罪をぬぐい去り、もうあなたの罪を思い出さない。
受けるよりは与える方が幸いである。使徒行伝20章35節

子よ。あなたの罪は赦されました。マルコによる福音書2章5節

わたしはあなたを苦しめたが、重ねてあなたを苦しめない。ナホム書1章12節

わたしたちは、見えるものにではなく、見えないものに目を注ぐ。見えるものは一時的であり、見えないものは永遠につづくのである。
コリント人への第二の手紙 4章18節

神の子が現れたのは、悪魔のわざを滅ぼしてしまうためである。ヨハネの第一の手紙 3章8節

義に飢え渇いている者は幸いです。その人は満ち足りるからです。マタイによる福音書5章6節


鹿が谷川の流れを慕いあえぐように、神よ。私のたましいはあなたを慕いあえぎます。
私のたましいは、神を、生ける神を求めて渇いています。いつ、私は行って、神の御前に出ましょうか。詩篇42篇1~2節

アーメン
アバター
2023/10/30 11:48
でも難しい・・・。
アバター
2023/10/30 11:47
私美容院で働いた事あるんです。
シャンプーなら出来そう。
アバター
2023/10/30 11:42
イエス様にどうやったら獣医になれますか?
と聞いたら動物と一緒に暮らしたらなれるよ。

と言われました。
アバター
2023/10/30 11:37
獣医さんの勉強って難しいです。
獣医学科のある大学を卒業して、獣医の試験を受けて、免許を取らないと獣医になれないそうです。
アバター
2023/10/30 11:29
父が庭仕事をしています。

わたしは、モギュクから出ました。
アロンさんお祈りありがとうございます。

寒かったけど、コタツの中はあたたかいです。
アバター
2023/10/30 11:12
わたし今からモギュクに入ります。
気持ちが良いように祈って下さい。
アバター
2023/10/30 10:58
イエス様の絵が、わたしに色々な事を教えてくれるんです。
アバター
2023/10/30 10:57
大汗かきました。
アバター
2023/10/30 10:48
早めのランチを頂きました。
アバター
2023/10/30 10:48
お昼ご飯は自分で考えて作ったらすごく美味しかったです。
アバター
2023/10/30 10:25
なんか可哀想なのばっかり出てきた
アバター
2023/10/30 10:23
ここロシアみたい
アバター
2023/10/30 10:17
まさに奇跡ですね!
アバター
2023/10/30 10:15
1000件のコメントがありました。
アバター
2023/10/30 10:12
優しい獣医さんに助けられて良かったです。
アバター
2023/10/30 10:08
この野良猫は道路沿いで時間以外に救助されないと危険な目に会います。

と書いてありました。
アバター
2023/10/30 10:05
https://youtu.be/dqdrQx1CO4A?si=55fpssydInVZhXJi
アバター
2023/10/30 09:56
イエス様

いつも本当にありがとうございます。
一人ひとりの言葉を清め、
聖霊のお導きがありますように。
宜しくお願い致します。

そうなった事を、信じ、感謝して、主イエスキリストの御名によって祈ります

アーメン
アバター
2023/10/30 09:38
でもどんな技もイエス様の十字架の死には及ばない。と
思いませんか?
アバター
2023/10/30 09:21
今度教会でピアノを弾く時は、
おめかし出来るように祈って下さい。
アバター
2023/10/30 09:17
やっぱりアメリカの獣医さんは違いますね?
アバター
2023/10/30 09:17
5000件のコメントがありました。
アバター
2023/10/30 09:10
https://youtu.be/DfNxPBhveA4?si=HSPVJh5gHO1Qht5m

この犬助かったみたい

アメリカの人が、

あなたは命の恩人です。
素晴らしい人です。
感謝します(*´ー`*人)

神のお恵みがありますように。

この犬ぜひ飼ってみたい。

と書いてありました。
アバター
2023/10/30 09:07
父が作った卵焼き食べないと、
作ってくれなくなる。と思って食べました。

お腹いっぱいになりました。

アバター
2023/10/30 08:58
アロンさん喉が渇きました。
괴로워요です。
潤うように祈って下さい。
アバター
2023/10/30 08:54
妹が作るの見てたら冷や冷やします。
アバター
2023/10/30 08:46
全部、米沢の教会に送りました。
アバター
2023/10/30 08:45
私も今まで一人で、ドールハウスを沢山作って来たからわかります。
アバター
2023/10/30 08:42
中国語を日本語に訳すのも私がやりました。
説明書が中国語だからです。

中国のドールハウスって可愛いのばっかりです。
アバター
2023/10/30 08:40
昨日クリスマスのドールハウスの電気がつくシャンデリア
を妹と作りました。

ちょ~めんどくさそうに、妹が作りました。
わたしはこうすればいいよ。ここはこうすればいいよ。
と言ったら妹がその通りにしたら出来ました。
アバター
2023/10/30 08:36
私が食べないからお芋やみかんやバナナが沢山あります。
あんまり食べなかったら、妹が持って帰ります。
アバター
2023/10/30 08:25
イエス様

11月12日は、ピアノ奏楽の日です。
十分な備えが出来て本番で力を発揮できますように。
宜しくお願い致します。
はじめから終わりまで助けて下さって、無事に終わりますように、
宜しくお願い致します。
そうなった事を感謝して、愛する主イエスキリストの御名によって祈ります

アーメン
アバター
2023/10/30 07:58
イエス様

どんどん체중が減って行きますように。
標準体重55キロになりますように。

そうなった事を信じ、感謝し、主イエスキリストの御名によって祈ります(*˘ㅅ˘*)
アーメン
アバター
2023/10/30 07:39
今日母が、近くの内科に行くから妹が連れて行くから、
無事に行って帰れるように祈って下さい(*˘ㅅ˘*)
アバター
2023/10/30 07:26
今日も妹と一緒にドールハウスが作れるように、
仲良く楽しく作れるように祈って下さい。
アバター
2023/10/30 07:24
カットパインとヨーグルトは夜食べようと思います。

せっかく痩せたのに沢山食べて今までの苦労が水の泡になったら、
いけないから。

お菓子を全然食べてません。
お芋一個しか食べていません。
アバター
2023/10/30 07:16
朝のお祈り遅くなってごめんなさい(。>人<。)

天の神様

夕べも守って下さった事を感謝致します。
家族共々、今日も守って下さった事を信じて感謝致します。
イエス様が十字架の上で、わたしたちの罪を、
許して下さった事を感謝致します。
今日も元気にアロンさん共々、守って支えて下さった事を感謝し、
アロンさんの祈りに合わせて、
主イエスキリストの御名によって祈ります。

アーメン
アバター
2023/10/30 07:07
昨日カットパインとヨーグルト食べるの忘れていました。
今日は青空の週明けだそうです。

父が♨*。.。*♨*゚゚*♨*。.。*♨モギュクに入ったので、
入れなくなりました。

お昼頃入ろうと思います。
アバター
2023/10/30 06:43
わたし今からモギュクに入ります。
気持ちが良いように祈って下さい。
アバター
2023/10/30 06:36
체중が3キロか4キロ減っていました。
アロンさんお祈りありがとうございます。

アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません⋈♡*。゚
アバター
2023/10/30 06:21
안녕하세요アロンさん

昨日またすごい夢を見たけど、
どんな夢か忘れました。

体重を測ろうと思います。
減っているように祈って下さい!
アバター
2023/10/30 04:06
アロンさん

안녕하세요

寝起きが悪いです。
癒やされるように祈って下さい。

アロンさんの祈りなら治ると信じます。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません⋈♡*。゚

父と母が守られるように祈って下さい。
アバター
2023/10/29 22:19
水分補給も大事なのに、今日午前中に食べたのが卵焼き一個と
コーラ一本でした。

アロンさんお祈り遅くなってごめんなさい(。>人<。)
いつもイエス様、

あなたが共にいて守って下さった事をありがとうございます。
愛するイエス様
アロンさんが将来の旦那様と言ったのは、イエス様です。

後2ヶ月でアドベントです。
私の誕生日は、お友達に可愛いタオルがいい。
と言ったら、
了解!と言ったので良かった。と思いました。

イエス様です。
イエス様のパンチニードルにしようかと思いましたが、
妹がドールハウスの方を作りたい。と言いました。

こんな寒い思いしてニコタやってるのは、
私だけでしょうか?
アバター
2023/10/29 21:57
今度牧師先生がうちに来ると言うんです。
ええ~~~!!っと言いました。
あんまり人が来るって言ったら、

母のケアマネージャーさんぐらいなのに。
って言ったら、妹が大笑いしていました。

先生が来るんなら私もっと痩せてから来てもらわないと困る。
と言うと妹が大丈夫っちゃ。すぐきやせん
というけどネズミはいるし、

みゃーこは寝てばかりで、
父のお布団と母のベットもあるよ。と言いました。
恥ずかしい。

イエス様がなおみちゃん、薬飲んだんだよ。
早く寝なさい。
と言われました。

でもお手洗いに行かないと寝る前は・・・。
イエス様がなおみちゃん、ぐっすり眠りなさい。
と言われました。
アバター
2023/10/29 21:46
アロンさんPコイン購入出来るように祈って下さい。

今日はフリマ出来なくてごめんなさい(。>人<。)
母も久しぶりに教会に行ったので、
疲れた(✘д✘๑;) ³₃

と言っていました。

アロンさん今晩ぐっすり眠れるように祈って下さい。
私も疲れたので癒やされるように祈って下さい。

アロンさんの祈りなら治ると信じます。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません⋈♡*。゚
アバター
2023/10/29 21:36
アロンさん、今日死にかけてる犬を獣医さんが助けて、
アメリカの獣医さんだけど、アロンさんみたいな獣医さんで、

犬をシャンプーしたり、介抱したりして
みんなからあなたは命の恩人です。ありがとう。
と英語で書いてありました。

何で英語や韓国語がわかったかと言うと、
妹に、わたしが、韓国語を右クリックして日本語に訳すにしたら、
本当に日本語になったよ。

と言うのがわかったからです。
でもさすがアメリカの獣医さん!!
死にかけていた犬を助けて、

犬が段々元気になって行って、
エサを追いかけまわして獣医さんが、
餌をやると喜んでたべました。

最後、暖かい毛布に包まれて犬は、
眠りました。しあわせそうに。
アバター
2023/10/29 19:37
イエス様があれは、赤の他人だ。ほっときなさいε-(´∀`*)ホッ
アバター
2023/10/29 19:36
今、スマホのニュースで池袋暴走遺族殺害って怖い…
アバター
2023/10/29 18:53
来週の奏楽は潤子さんです。
石田さんかもしれません。

わたしは12日に奏楽します。
きっと石田さん、大喜び(*°∀°*)すると思います。
アバター
2023/10/29 18:49
アロンさんお祈りありがとうございます!スマホが見つかりました!

アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません。
アバター
2023/10/29 18:36
アロンさん、私のスマホがなくなりました。
見つかるように祈って下さい。
アバター
2023/10/29 18:32
アロンさんの国の男性の俳優か歌手かわからないけど、
亡くなったのですか?

可哀想๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐

きっと天国に行ったのだと思います。
今頃、イエス様の御腕の中で安らかに眠っていると思います。
慰めにはならないしょうけど、

きっとよい人だったに違いありません。
ショックかもしれません。が元気を出して下さい。
沢山書いてごめんなさい(。>人<。)ミアネ~ヾ(。>﹏<。)ノ゙
アバター
2023/10/29 18:14
アロンさんが優しくて素晴らしい人だと、
イエス様に聞いてわかっています。
アバター
2023/10/29 18:13
アロンさんごめんなさい(。>人<。)ミアネ~ヾ(。>﹏<。)ノ゙

今日、妹にウエブマネーカード買ってもらうの忘れていました。
Pコイン購入出来なくてごめんなさい(。>人<。)ミアネ~ヾ(。>﹏<。)ノ゙

また購入出来るように祈って下さい。
アバター
2023/10/29 18:10
田中信生先生がメッセージで、
信じた通りの人生と題してお言葉を語って頂きました。

今日のメッセージです。

うちの牧師先生のメッセージも聞きました。
母が久しぶりに教会に行ったので、
みんなが母のところによって来て、
一緒に写真撮ろうやあ。と誰か言って、

みんなと写真を撮っていました。

牧師先生が喜んだような顔をして、
話していました。

アロンさんお祈りありがとうございます。

沢山書いてごめんなさい(。>人<。)ミアネ~ヾ(。>﹏<。)ノ゙
アバター
2023/10/29 18:00
お洋服やスズランのコサージュやイースターの背景くれたのアロンさんですか?
ありがとうございます。

お礼が遅くなってごめんなさい(。>人<。)
とても嬉しいです(⁎˃ ꇴ ˂⁎)‪‪❤︎‬

너무 좋아요(*´ε`*)チュッチュ사랑해요(❁´3`❁) ♡
진심으로 사랑해요

ありがとうございます。


イエス様がこう書きなさい。と言われたから書きました。

神を愛する人々、すなわち、神のご計画に従って召された人々のためには、神がすべてのことを働かせて益として​くださることを、私たちは知っています。ローマ人への手紙8章28節


いつイエス様が降りて来られるかわからないでしょう?
すべての事は益となるんです。
私は信じています。
アバター
2023/10/29 17:01
アロンさんお祈りありがとうございます!

妹たち無事に帰って来ました。

今日たくさんたくさん妹と話しました。

妹はドールハウスのシャンデリアを作りました。
妹に教えてあげました。

私が言った通りにやったら上手く行きました!
アバター
2023/10/29 12:51
妹がバナナやヨーグルトは生ごみだから、
燃えるゴミに捨てたらいけないんよ。
と言いました。

私の髪染める液を燃えるゴミに捨ててたけどぉ?
アバター
2023/10/29 12:42
笑うと体からナチュラルキラーって言うのが出て、
体調にいいんだよ。
と私が描いたイエス様が言いました。

わたしの描いたイエス様は、
牧師先生のお気に入りです。
アバター
2023/10/29 12:35
甥っ子が小学生の時、
日曜学校で、貧しいやもめはどうして全財産を捧げたのですか?
と言う質問に大金持ちだったから。

と答えていました。
それを見て大笑いしてしまいました。
アバター
2023/10/29 12:23
朝、卵焼き一個しか食べていません。
もうお昼だけど、1時過ぎでないと帰りません。
母が行ったので、余計遅くなるかもしれません。

今日、母に、コーラ代1000円もらったけど、
献金しようと思いました。

アロンさんお腹が痛いです。
癒やされるように祈って下さい。

アバター
2023/10/29 12:17
アロンさん今日また鏡を見て、
ダイエットしないといけない。と思いました。

妹が飴のジュースを持って来たけど、
甘そうで、おえ~ってなったらいけないので、
飲みません。

コーラを飲んでいます。
ダイエット成功するように、
祈って下さい꒰◍ᐡ人ᐡ◍꒱

宜しくお願い致します。
アバター
2023/10/29 12:11
プレゼントありがとうございます。
예수님어떻게 하면 좋아?

アバター
2023/10/29 12:10
プレゼントくれたのアロンさんですか?

お礼が言いたいですが、
今、お礼を言う時間がないので、

夜でもいいですか?
ごめんなさい(。>人<。)ミアネ~ヾ(。>﹏<。)ノ゙
アバター
2023/10/29 11:43
あ、帰って来る。
泣いてるところを見られたくないです。

今日も妹と仲良く過ごせるように祈って下さい(。>ㅅ<。)⁺⊹˚.⋆アロンさん。
アバター
2023/10/29 11:40
暑くなって来たので、冷房入れてコタツを消して、
扇風機に当たっています。

お友達に寒暖差があるから気をつけて。
体調悪い時は休んでね。教会の人たちもわかってると思うよ。
と言ってくれました。

神様、ありがとうございました。
アバター
2023/10/29 11:26
今、過去最低気温です。
私泣いていました。
イエス様にまだ泣いていました。

わたしもピアノ弾きたかった๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐
イエス様が、みんな帰って来るよ。
アバター
2023/10/29 11:17
母が教会に行ったので、
礼拝が終わってホッとしました。

私一人が礼拝を視聴中になってました(・・;)
消したら、ありがとうございました。
となっていました。
アバター
2023/10/29 11:13
大丈夫。
ピアノは、輝く賛美の歌声だ。
とイエス様が言われました。

それは私がネズミがピアノの鍵盤のところに来たらどうしよう。
と言ったからです。
アバター
2023/10/29 11:10
アロンさん

안녕하세요
私は扇風機に当たって、冷房をつけて、
コタツを消しています。

なのに全然寒くないです。

예수님어떻게 하면 좋아?

今、牧師先生のお話が終わって、
賛美です。

今、献金のお祈りです。

アーメン

今、頌栄です。
もうすぐ礼拝が終わります。

ピアノのところのマイクがおかしいです。
わたしが弾く時、マイクにピアノが入らなかったらどうしよう。
예수님어떻게 하면 좋아?

私ピアノ弾きたかったです。

礼拝終わりました。
アバター
2023/10/29 10:25
イエス様に何度も泣いてたら、
なおみちゃん、そんなに教会に行きたいなら、
もっとピアノの練習をしなさい。

と言われました。
アバター
2023/10/29 10:07
1人でイエス様見て、泣いていました。
わたしも教会に行きたかった๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐
せっかく一週間ピアノ練習したのに。

アバター
2023/10/29 09:57
父と母が教会に行きました。わたしも行く。
と言ったら、あんたは留守番しときなさい。
と言われました。゚(゚´Д`゚)゚。

わたしも行きたかったです。
アバター
2023/10/29 06:18
アロンさん、今、日の出の時間です。
アロンさんのところは何時ですか?

今、こっちは6時14分です。

太陽の光は火事になりませんよね?
虫メガネで紙が燃えたりしますが・・・。

でも守られていますよね?
みゃーこも・・・。

アバター
2023/10/29 05:54
それにしても昨日の火事の夢怖かったです!!
火の元には気をつけて下さいね!!
アバター
2023/10/29 05:49
アロンさん7度です。
寒いです。

アロンさんも健康に気をつけて、元気に過ごして下さい。

今日は、やっと妹が来ます。
妹が二日いなくて大変だったです。

でも神様は守って下さいました。
嬉しいです(⁎˃ ꇴ ˂⁎)‪‪❤︎‬

感謝です(,,>᎑<,,)
お祈りありがとうございます。
アバター
2023/10/29 05:39
愛する天の神様

昨日は朝までぐっすり眠れた事を感謝致します。
今日も、一日元気で月、火、水、木、金、土、日と守って下さい。
一瞬一瞬が豊かに豊かに守られて、病気から災害から、危険から守って下さった事を、
感謝して、アロンさんの祈りに合わせて、愛する主イエスキリストの御名によって感謝してお祈り致します。

アーメン

アーメン
アバター
2023/10/29 05:26
アロンさんおはようございます。

昨日凄く怖い夢を見ました。
家が火事になって、119番に電話してもつながらなくて、
家中が火の中にあって、

みゃーこは?と思ってみゃーこを急いで連れて来て、
餌をやってもみゃーこは気絶して、

なんとか意識を取り戻して
教会も燃えていて、そとはみんな燃えているから、
家の中の方が安全だ。
と言って、

とにかく町中が火事になって、
恐くて恐くて、

目が覚めました。
良かった~!
火事じゃなくて、どこも燃えてない。

良かった~!!

イエス様が守ってくれたんだ。
と思って、昨日寝る前にお祈りしたお祈りを読んで、

感動しました。

アロンさんお祈りありがとうございます。
アバター
2023/10/29 05:08
アロンさん今度からここに書きますねꕤ*.゚
アバター
2019/06/01 00:48
私はあと400食です。
お互いあとちょっとですね。♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.