Nicotto Town


今日の天気


2019/5/29

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2019/05/14 ~ 2019/05/20
順位 作物 大きさ
47位 パイナップル 39.60cm

雨のち今は晴れっぽい曇り空。

(。╹ω╹。)

またまた4連勤後1日休みの昨日今日。
昨日の今頃は阿鼻叫喚、たまにはTVでトランプ大統領でも見てみるか~って感じにスッキリを見てたらなんか登戸で通り魔が14人切りつけたって報道が途中で割り込んできて以後そのニュース一色。

一報では登戸公園でとの報だったので最初?って感じに。どうしてかと言うと確かに登戸駅は毎朝ゲロ混みですがそれは駅構内とかの話で、徒歩で通勤通学するルートはそれほど人通りがある訳では無く、あんな所で10人以上一人で切りつけられる?と思うと同時に想像したのがカリタスの生徒の事、そっちが当たりで後になって出た情報から被害にあったのがスクールバスを待っていた生徒および保護者だったとの事、ご冥福をお祈りいたします。

TVではヘリコプターからの映像で公園から実際に犯行現場が映った時に最初どこだ?と言う感じで判らなかったのですが、なんと百合ヶ丘に引っ越す前に私が住んでいた場所、徒歩15秒くらいの場所でした。住んでいたアパートもヘリの映像では映ってました。
Σ(゚Д゚;エーッ!

ファミマがあって?と言うと駅からもっと中之島の方か?なんて思って見てたのですが、事件現場、今はポルシェがとまってるマンションになってる辺り、10年前は畑で、その土地の所有者はあのコンビニの土地の所有者でもあり、私が住んでいたアパートの大家さんでもあります。

で、もっと驚いたのが犯人が私と同じ麻生区民だとの事。
Σ(゚Д゚;エーッ!

なんでわざわざあんな所まで行ってそんな事するの?って感じだよね。
どうせやるなら竹島を不法占拠してる韓国人どもを殺せよな~。やつら職業軍人なんだし(同じ不法占拠でも北方領土のロシア人は民間人だからそんな事してはいけません)。

ちなみに昨日からTVでもネットでも犯人は社会的に不遇で、社会に恨みがあってその復讐に走った、それで富裕層の子供であるカリタスが狙われたっつー筋書きが言われてますが、犯人の自宅とされてる家をみるとそれは疑問?
家が微妙に古くてそうは見えないかもしれませんが、私からみたら犯人の家も富裕階級が住む高級住宅街にあるぞ。資産にしたら億は無理でも何千万にはなるんじゃない?

同じ麻生区でも私が住んでるのは家賃3万円台のボロアパート、他にも50歳代と思われるサラリーマンらしき人も住んでますが、このアパートは独り暮らし専用なのでその方も当然独身だと思われますが、どっちかっつーと社会的に不遇なのは我々だよなぁ~って思うんだけど…。

50代独身子無し、社会的地位、財産も無し。今のところかりそめの健康を保っていてなんとか仕事出来てるからこんな最低限の生活だけは出来てるケド、病気にでもなって30日間も働けなくなりでもしたらたちまちその後が困窮するような人生。まさに身体が資本を地でやってるって感じで。
(´-ω-`)

アバター
2019/05/30 20:38
夢芽さんこんばんは(*´∇`*)♪
そうですね、お前一人で死ね!!って思いますよね(=゚ω゚)ノ

ただ原因は違うんですよ、そこを見誤ってはなりません。
なんでこう言う犯人が生まれるのか?生まれると言っても新生児って意味では無くのちのちこういう
犯人になってくって意味ですが中国とかの共産主義のせいなんです。
その悪しき腐った思想に染まった例えば財務官僚だったり日銀職員のせいだったりします。
奴らは我々自由主義者に絶えず洗脳攻撃をしてきています。その結果こう言う理解不能のテロ
どもが突然変異のごとく我々の貴重な自由主義陣営の精鋭たる幼い命を奪います。
チュチェ思想に染まった学校の先生達(純朴でカルト思想に騙されやすい)や立憲民主の枝野や
もう死んだけど土井たか子、辻元清美が害毒を流してます。
単に実行犯をどうこうしてても駄目です。枝野や辻本クラスをやらないといたちごっこです。
(´-ω-`)
アバター
2019/05/30 14:58
私と同じ事を思った人が多かったのか・・・
「そういう発言は慎むように」って、取りざたされてるようですね・・・
「死のう」と思う人は、人の迷惑など考えられず自分のことで頭が一杯なのでしょう
アバター
2019/05/29 11:17
夢芽さんおはようございます。(╹◡╹)/
どうせ誰か巻きぞにして自殺するなら前川喜平(税金泥棒)や
白川前日銀総裁(中国のスパイ・本人は否定してるがやった事は日本経済の破壊)、
などなど反日の売国奴を殺して欲しいです。(´-ω-`)
社会に恨みがあるならそう言う奴らを殺すべきなんだよなぁ
アバター
2019/05/29 10:47
事件の背景を解明するのでしょうが、本人死んでるし・・・
っていうか、人を巻き添えにしないで、1人で死ね!と思いました・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.